上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう新年度になってしまいましたね。

相変わらず進展もなく、時間がないわけでもないのにオンラインは受けてません。

このまま英語はやらなくなるんだろうなーなんてボンヤリ思ってたんですが

ちょっとまた申込みしちゃった(・_・;)

せっかくやったのをすっかり忘れてしまう前に

少しでも思い出せたらいいな。

どこでやるのかって?

それはほら。
あれですよ。
激安格安の。
キャンペーン中の。

時間はあってもお金はないからな。
無駄にしないようにしたいです。



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ネイティブスクールのご紹介です(*^▽^*)

Your English Salon

ただいまレッスンモニターさん募集中!

先着10名様、無料体験を2回受講できます。

登録はこちらから!

モニター受講に関しての詳細というか説明が書いてあるので

nekosamaさんのブログ見てね~☆




ネイティブスクールといいつつそんなに激高くない感じです。

値段設定が少しおもしろくて、「講師の準備が必要か」というので

クラス分けされているようです。



・長めのニュース記事
・TOEFL/TOEICライティング・スピーキング
・専門職の英語

このあたりは先生が準備時間が長く必要なので少しお高め設定。
1コマ(25分)1200円です。



・スクールオリジナル教材
・発音
・短めの記事
・会話教材

などは特に先生の準備が不要なので、1コマ(25分)1000円です。
割引のついたまとめ買いを利用すると800円に割引♪



いい先生がいたらお得かもね・・♪


グループレッスンも開講予定だそうですよ。






【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!








人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」





20コマ500円ってすごいよね。。

12月15日までです。

初めてe英会話を受講する人のみ対象となります。

私はダメなのね。。←大丈夫だったらやったのか?

お一人様一回、一家族一回限りとのことです。



これでカランを受けたらステージ1はたぶんクリアできちゃいます。

お試しで受講したい人には本当にピッタリかも(*´∇`*)

もちろんカランコースじゃなくても大丈夫なので

品質に定評のあるe英会話を試してみたい方はチャンスだよん♪




今日は10コマ目を受けました。

先生はKatty先生。

この先生も声がよくていいな♪

わりとスピードもゆったりめだから焦らないし。

今日はエクササイズだそうで、先生がいつものように質問を言うので、

私が一度タイピングをしてから、答えを読み上げる。って感じの

スタイルでした。

でも別にスペルがわからなければすぐ教えてくれちゃうし、

ちょっと迷うとすぐ答えも言ってくれるのでなんら問題なし。

このレベルでスペルがわからない方が問題あり。(;´∀`)




エクササイズもさら~っと無事に終わり、いよいよレビューです。

これも別にさくさくーっと1ページ目からもう一度やるだけみたい。

今のところ問題なしです。

でももう日にちもだいぶ経ってるから少し忘れつつあるので

次回のレビューではちょっと詰まりそうな予感がするなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

http://www.callan.co.uk/book-shop/

ここで新版の音声が無料でダウンロードできるんだけど、

ちょっと聞いてみたら今やってるカランとたいして変わらないような・・♪

ってことでこれでちょこっと復習して挑もうかな♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな










オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」











【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





てなわけで~~~

なんとカランレッスンの1がおしまいだって。

( ゚Д゚)y えっ。。。

もうおしまい?!

そうなんだ~。意外と拍子抜けでした。

でも大変なのはココからで、ステージ1全体のレビューがあるらしい。。。

今日は時間がなかったのでレビューのほんの一部だけやったんだけど

言えるわけもないよ~・・はぁ(ーー;)

録音もしてないし、テキストもないから復習というか予習というか?

何もできないし。

e-roomだからスカチャにも何も残ってないしなぁ。。ふぇ~ん。

まぁなるようになるかなっ♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

お久しぶりになりました~

なかなかオンラインも受けられなくて完全に英語モードがどこか行っちゃって

もともとわずかな英語脳の部分も壊死している感じですがそれでもとりあえず受けないと(^_^;)

ガツガツやることができなくても、英語をやめるわけにいかないのよねん♪

なんとなくね♪



ってことで巷でチャラいと噂になったDMM英会話、結局受けてみました(∀`*ゞ)エヘ

DMM英会話


久しぶりに話すのできっと英語が出てこないだろうから

だったら知らない先生と体験した方がいいんじゃないかと思ったりしたわけで。。

案の定、「私の英語早いですか。。?」と心配されました。

一応聞き取れているんですけど、お返事まで間があるのでわかってないと思われたらしい。

もうしわけありませぬ。。( ̄ー ̄)



そしてこちらは5月まで月額980円ってキャンペーンをやっているらしいので、

正式受講しても損することはなさそうなお値段よね。

お友達のjunさんも正式受講しているみたいで、レポ見ると悪くもなさそうで♪

オリジナル教材もまずまずたくさんあるみたいだし。



今日受けたのはA先生。

テンション高すぎず低すぎずでなかなかよかったです。

とっても丁寧にゆっくり話してくれるのでこちらも慌てずにすみました。
(それなのに私のレスポンス遅いってどゆこと。。)

ただちょっと音声がクリアじゃなかったかな~。

所々でプチ、プチ。と途切れるので聴き取れない部分もありました。

まぁ今日は本当にお気軽フリートークで、自己紹介ちょっとと、

あとは先生がなんとなく日常について質問してきて、答えて・・って感じだったので

聴き取れなくてもまぁ別に問題もなかったけれども。

最後に次回使うのかなと思われるテキストファイルをもらって終了。

ぴっっっったり25分で終了でした。

ステキー(人´∀`).☆.。



でも1ヶ月980円とかだと、「〇回うければモトが取れるから・・」とか

そういうこと考えてしまって結局たいしてお得じゃなくなるんだよね。。

junさんみたいに毎日受講!って決めてちゃんとできればいいんだけどなぁ(^_^;)

正式受講はちょっと考えます。。。



ちなみにですが、実はしゃべり隊はサクッと解約しました。

値上げ前に、と思って入隊したけど結局はポイント期限ギリギリに

高いポイントの先生を受けて無理やり消費するような感じになってしまって

まったくもってお得じゃないし、先月も大量にポイント失効しちゃったし(>_<)

今回は更新日を忘れて更新してしまわないように早めに解約。



なので今月はしゃべり隊の残りポイントを消費するのを目標に。。

あとはえいごちゃんとクオンのポイントも持っているので

えいごちゃんをまず復活したいなと思っています。

濃ちゃんのレッスンは一応つながっていて継続受講することで意味があるように

カリキュラムみたいなものを考えてくださってるので

再開しないと非常にもったいない(>_<)



そんな感じでゆる~りとオンライン英会話復活してますので

またよろしくですー(*´∇`*)






人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






DMM英会話




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。