




浦島太郎過ぎるのでいろいろと英会話界隈を(わかりづら)

散策しておりましたらこんなのあったけど・・

どーなんでしょうね~

と言いつつ当然登録しましたけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ









←ぴこーん

今日は個人で教室をオープンした先生のご紹介です♪
みなさんご存じの93さんよりお話しいただきました(*´∇`*)
私もトライアル行ってみようと思います。
ぜひチェックしてみてねー☆
以下93さんより♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”英語がんばりまふ”というブログを書いてます93と申します。
今回私のフィリピン友人が個人英会話レッスンをスタートさせました。
私の超マイナーなブログではなかなかPRすることがむずかしいので
今回kaoさんにこの場をお借りしてPRさせていただいております。

先生の名前はRAIN先生と申します。
http://effectiveenglish1.wix.com/effectiveenglish1
かつて大手だったオンライン英会話スクールで人気のあった先生です。
1ヶ月15レッスンだと1650pesoです。前払い制度です。
詳しくはウェブをみてください。

レッスンのレベルの高さはオンラインレッスントータル1500時間以上、
15スクール以上体験済の私が保証します。
フィリピンという国に住んでいますので、台風の時、大雨のときなど、
またそうじゃなくても、ネットのコネクションが悪いときがあります。

先生はエッセイの添削もできます。あとTEDを使ったレッスンもです。
やりたいレッスンを生徒の方から提案すれば、それに基づいてレッスンをしたり、アドバイスしたりもできます。
1回のトライアルレッスンが可能です。

何か不明な点がありましたら私に聞いてください。
http://beagleosaka.blog.fc2.com/←93さんブログです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ってことで・・

個人の先生に直接体験を申し込むなんて初めてでドキドキですけど・・・

行ってみるしか( ー`дー´)キリッ

http://effectiveenglish1.wix.com/effectiveenglish1






人気ブログランキングへ






ブログを放置してからかれこれ数か月。。

みなさんお元気でしょうか(>_<)




あれから半年近く、見事に英語学習をストップしていた私。

独学すら取り組んでいなかったのですっかり忘れてます。

あまり人としゃべってないから日本語もピンチ。←マジで。

とりあえず取っ掛かりとしてオンラインを再開してまた記録していけたらなーと思ってます。。

特に挨拶もなく、すっとぼけブログ再開、お許しを(>_<)



そんなわけで、ちょっと受けてみたのはテノリエイゴ。

久しぶりすぎて汗だくになりましたがなんとかなるもんだ♪

たまたまだけど本当に聞き上手な先生で、

私が話そうとするとグッと黙って私が発話するまで待ってくれるので

焦らずに言いたいことが言えました(いや言えてないけど)

ダイレクトな英語が見つからないときに、遠回りに説明する、みたいなアレを

結構しっかりできたかな~と満足(*´∇`*)

てゆーか・・そういう簡単な単語を探して必死で伝えるってことを

いまだにやっているっていうね。

ココからまた少しは挽回できるのかなぁ( ´Д`)=3

ともかく次も同じ先生で受けてみようっと。




人気ブログランキングへ
バーチャル英会話教室がモニターを募集してるらしいですが。。

マンツーマンレッスンを始めたそうですよん^^




ただ、写真を載せるかも?とか書いてあるから

やーめたと思ってしまった軟弱な私です。

詳細→http://eng.alc.co.jp/eikaiwa/2013/04/monitor.html

4月23日までみたいなのでやってみたい方は急いで~♪




そして旬の話題と言えば「えいごちゃん」の値上げよね~~(←違?)



パッケージ A (5回券) 1390円(単価 278円) → 1990円 (単価 398円)
パッケージ B (10回券) 2590円(単価 259円) →3490円 (単価 349円)
パッケージ C (20回券) 4590円(単価 230円) → 6490円 (単価 324円)
パッケージ D (30回券) 6590円(単価 220円) →8490円 (単価 283円)
パッケージ E (70回券) 13900円(単価 199円) →16990円 (単価 242円)
パッケージ F (100回券) 18900円(単価 189円) →22990円 (単価 229円)


単価上がりすぎ(;´∀`)

ポイントに期限がないのは助かるけどさ~~。

ペソがなんちゃら・・という理由なのでしかたないけれど(>_<)

23日から新価格だそうなので、値上げ前に大量まとめ買いってのはアリだと思います♪



濃ちゃんはすばらしい先生だと思うし、ずっと受講していきたいけど・・・

最近受けてないので素晴らしさを忘れ気味(笑)

しかもチケット値上げ後にえいごちゃんをやめてもいいかな・・くらいに思っているのであれば

ムリにまとめ買いしなくてもいいような気もするし。

多少高くてもずっと続けたいならゴーだけど・・。

ふーむ。悩むところです。23日までか。。

チケットいつ買うの?→あとででしょ。

って感じです(/・з・#)



実はね。。最近私が密かに登録しているあるスクールで価格改定があって

ハンパなく安いので、そっちでいい先生がいればなぁ。。とジプシー中。

ジプシーするほど先生いないんだけど(^_^;)

今日受けられると思うのであとでレポします~♪




バーチャル英会話教室







人気ブログランキングへ












かなりご無沙汰をしております~(>_<)

子供が春休みに入ったこともありすっかりオフライン化してます。。(それが普通か?)

パソコンを全然開かない日もあったりして我ながらビックリ~(゚д゚)

オンライン英会話も受けていませんねー(>_<)あちゃー。

子供が受けている隣でポツポツと英語をつぶやくくらいで

おしゃべりはしていないなぁ~~...( = =) むむぅ



ま、そんな状態でも時間は過ぎていくわけで。

まもなく4月。

春はなんだか新しいコトを始めたくなりますよねー♪

私は毎年恒例の「ラジオ英会話聴くぞー!」のセリフを言う時期となりました。

すでにテキストはゲットしたのだ♪

基礎英語3かどうしようか迷ったけど、NHKのサイトの診断テストみたいのをやったら

ラジオ英会話で。って出たのでそうすることにしました^^

ところで来年度からラジオのストリーミングを聴くときは

会員登録が必要になったんですってね。

なんでだろーね?

とりあえず登録しました。

できればオンタイムで聴きたいけどやっぱりストリーミングには

お世話になると思うし(^_^;)



あとその他独学の目標としてはやっぱり語彙強化。

せっかくやりかけたデルボ、見直してみるとやっぱり忘れてるので・・

何度も音声聴いて口に出して言ってみる、って作業をもっとやらないと!

新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990新TOEIC R TEST 出る順で学ぶボキャブラリー990
(2009/04/10)
神崎 正哉

商品詳細を見る




オンラインの方は先日しゃべり隊の有効期限が切れましたので

こちらはいったん退会。

見事にポイントをどっさり落としてきてしまいました。。(|||i'・ω・`)

あとポイントを買っているのが「クオン」「えいごちゃん」

月額制でただいま受講中なのが「DMM」

DMMはもう少し時間を見つけて受けられるかなーと思いきや、

夜中もなかなか難しいし昼間も時間がなかなか作れず。。

たった25分、されど25分って感じよね。。。

980円なのが救いだけど、安いからって安心しないで

なるべく消化していかないとー(っ`・ω・´)っ


えいごちゃんはもう絶対濃ちゃんに忘れられてるだろーな・・

いい加減に受けないと。

でも実はパソコンの大掃除をしたときにファイルいったん全部外に出しちゃって

最新のレッスンはどれだったかわからなくなった・・(;^ω^)

プリントアウトしてあるけどどれをやっていたんだっけな・・覚えてない(-_-;)



クオンはポイント期限が夏なのでこちらもつい放置。

でもさっさと受けないともったいないことになりそうだわ。



以前みたいにココのスクールではこんなこと、こっちではコレ、って感じで

スクールごとにレッスン内容をまとめたりしたいけど

今は先生もバラバラな状態だしなかなかそういうことができない。。

記事レッスンはココのこの先生で!っていうふうに決められたらいいんだけどな~

1コマ100円以下を狙っているようではなかなか難しいかしら。



オンラインスクールとはちょっと違うけどiknow!はちょっと頑張ってます。

といっても毎日取り組んでいるわけじゃないけど。

寝る前に少し進めたりしています。

でもほんっとにつまんないよね(笑)

3分くらいで本当に眠くなっちゃう。

もう少しテンポがよかったり、ゲーム性があったりしたらいいんだけどな~

テキストとにらめっこするよりマシなのかもしれないけど。





というわけで結局アバウトですが4月からは勉強頑張るぞ、ってことで♪

あとブログももう少し更新したいのでそれもガンバロウ。。

それからNCISの観すぎ注意(笑)

録画したものが貯まって来たのでBDに移して、

そのBDも貯まって来たのでポツリポツリ観ています。

あんなきれいな英語で事件解決できたらいいわよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

練習あるのみだわねー





DMM英会話








人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






DMM英会話






















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

