上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ETステーション、やってみました。

もちろんうちの子がね。

すっごいオンライン嫌いだけど、二人で一緒に受けていいっていうことを言ってみたら

しぶしぶ了解してくれた^^;



レッスン内容なんだけど・・・

アルファベットカードみたいのを使って「letter A」から始まったのよね~

で、apple→a ・ p ・ p ・ l ・ e って言わされ、その他Aから始まる単語をいくつか。。

うわ。このまま終わるのか。ってくらい長くてビビった~(^_^;)

で、Bの単語もやったあと、ゲームをやろうって言われたんだけども

画面に単語が一つ出てきて、絵が四つ出てきて、これはどの絵でしょう~?ってやつで

「これかな?」「の~~」「これかな?」「いぇ~す」って

子供たちはそれなりに楽しんでたみたいだけど

見てる方は・・・(ーー;)ノーコメント。。

結局その「どれでしょうクイズ」を20問くらいやったんじゃないかなぁ。。

いい加減にしようよ、って言いたくなるくらいやっててビックリしました。

まぁレベル的には楽勝♪くらいの方が子供たちは楽しいだろうから

いいのかもしれないけど・・。


途中でフリーズして通信も切れちゃったし(^_^;)


なによりちょっと日本語もイケるってのがウリみたいで、

「マネシテクダサ~イ」って何度もいうんだよねー(;´∀`)

もう耳に残っちゃって大変。

子どもたちもレッスン後にそれ真似してた・・・(;-ω-) =3



事前にレベルを聞いてくれるとか、どんなレッスンがいいかとか

なーんにも聞かれなかったな、そういえば。。

コンタクト要請もギリギリだったし。

ってことでIEAに軍配(ノ゜з゜)でした。



スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。