上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美人講師オンライン英会話のCute10で体験してきました。


*美人講師は主催者の判断であり、個人の受け止め方により異なります。


↑この注意書きアリ(゚∀゚)

確かにね・・美人かどうかは人それぞれなわけで。

てゆかその前にこのスクールが「結局は美人講師が好まれる」とか言っちゃってるけど

それさえも人によりなんでは。

私は講師のお顔よりは価格だね(`・ω・´)キリッ



んで高いから。

月30回 月額12,000円(税別)
月10回 月額5,000円(税別)

ひえぇぇ。美人だからってなんでも許されると思うなよー(`ε´)ぶーぶー



そんなわけでどんだけレッスンの質も高度なのかと期待しつつ受講。

スクールの教材の初級の一番最初からやったんだけどね、

これがSBSのbook1の1ページ目だったんです。

スゴイ量のオリジナル教材があるなぁって思ったらSBSだった(^_^;)

それも1ページずつファイルになってるみたいで、だからあれだけの量になっちゃうのね。



で、book1の最初はABCからなんだよね~

まずはアルファベット最後まで言わされ、そしてAで始まる単語はなーんだ、って。

Ant!みたいな。( ̄Д ̄;)言っちゃうアタシもどーなのか。

で、Zまで結局やって、そのあとは1~10までのスペルが書けるかどうか。

さらに名前。

自分の名前をタイプしてみて!って。


(カチャカチャ)
kao


「Wow! good!」



ΣΣ(゚д゚lll)


いいのか?これで・・。


いいのか・・・・?


25分を過ぎたけどなんとなく終わる感じもなくてどうしようかと思っていたら

しめでガッツリと営業。

ぜひ入ってね、お友達にも広めてね、とのことでした。。



先生はかなり純粋でいい人だと思います。

本当に一生懸命だったと思う。

発音は少々クセがあったけど、ほんとにお美しいお顔だったし。

ビジュアル優先の方にはとても良いと思う^^





人気ブログランキングへ←←どーん!







オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。