上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
英語タイム(A5-TIME)で無料体験がなぜか残っていたのでやってきました。

無料体験ポイントというより、ボーナス?ってのが残ってて。

今キャンペーンをやっているみたいで初月半額~~なんて書いてあるので

とりあえずどれどれ^m^

初月半額でさらに毎月のボーナスレッスンもプレゼントされるとのこと。

もしも平日プランを選んだ場合、3,750円の半額で1,875円、

月に16日受講できたとして1コマ約117円。
(平日と言っても月・火・水・木のみなので)

ボーナス4レッスンがもらえるから20コマ受けると約93円。

あらあら。ステキね。

お友だち紹介キャンペーンもやっていて、併用が可能だそうです。

もしもお友達紹介キャンペーンが適用された場合、双方に1,500円バックだそうですよ。

そのかわり紹介された方は3か月継続しないといけないんだって~。

そりゃそうよね。。




ともかく受講してみました。

先生も少し増えたみたいですね^^

L先生がなかなかよさそうだったので予約してみました。

M先生ともごぶさただけど、いまいち踏み込む勇気が出ない(笑)



まず最初にトライアルなのか、レギュラークラスなのかと聞かれました。

で、トライアルだというと「サンプルレッスンね」と言われ

いろいろ質問が飛んできました。

たまーに訂正されながら、なんとなーくフリートーク。

でも先生があんまりしゃべるわけじゃなくてホントに話を振ってくる感じなので

結構疲れました(^_^;)

でもじっくりと聞いてくれる先生なので私もいろいろ聞かれてもいないこと

あれこれしゃべっちゃいました^m^

ただね。話の流れで、私は完全にパパママと住んでいる独身女性みたいになっちゃって。

訂正するタイミングがなくて(^_^;)

結局子供がいることとか伝えられずに終わってしまった。

次の時にはちゃんと言わなくちゃ・・(笑)



まだあと2ポイントあるので違う先生で受けるか・・どうしようかな?

まぁいくら格安でも毎日受講タイプのところはもう行く気がしないしな~

ていうか、オリジナルテキストを使ったサンプルレッスンをやってほしいので

頼んでみようかしら・・( ̄ー ̄)





ネイティブの体験が5回できるキャンペーンは11月20日(火)まで☆
サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
banner (6)←うちのインコ(笑)




A5TIME(英語タイム)をのぞきに行ってログインしてみたら

「無料体験が受けられます」って書いてあって、

なんでだろー?1コマ余ってたかな?

と記憶にないままためしに予約してみたらホントにできちゃったので

そのまま受けてみました(∀`*ゞ)

受けたことのないC先生で予約してみたよ。



なんだか迫力のあるガハハ系の先生(^_^;)

自分で言って自分でツッコんで笑っているような感じ。。。

さらにわりと早口に好きなコトしゃべってるのでついていくのが大変で

発音もクセありだったのでもうまさにじっと耳を傾けていないと・・って状態^^;

まぁ楽しかったんだけどね♪

最初の自己紹介の時点で、今は特にお仕事していなくて・・って話すと

子どもと過ごすママとして何が重要だと思うー?なんてことを聞かれて、

そこからなんとなくのフリートークをずっと続けて終了。

結局はレッスンらしいことはしなくって残念~でした。



やっぱり体験なんだし「こんなレッスンします」

ってところをぜひ見せてほしかったなぁ。



最近ホントにフリートーク率高くてちょっときつい・・(^_^;)

どーしよー

やっぱりゴーで記事をやっているときが大変だったけど楽しかったなぁ。。

自分でうまくレッスンプランを立てることができないから

Pinasとかだとホントにグダグダで終わってしまう。。

トピックについて話そう~とかも結局はフリートークだしね。

ETOでは一応それなりに記事というか物語とか使ってくれたりするけど

ラングリッチもこれやろう、って定まってるレッスンプランはないし。。。

もうちょっとやること決めたいなー。

っていつも言ってる気がするけど。。。

そして頑張って記事を使うように自分から行かなくちゃだね~

むむーん(`・ω・´)

S&Aの時とか選択するまでもなく先生の方からファイルが送られてきたけど

それが結構理想だったりして?

って今見たらS&Aのサイトが見られなくなってるなぁ

どうしたんだー



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます







英語タイムにて、ぴあの隊長が感動していたAATレッスンにトライしてみました。

先生は、二度とお会いすることはないかと思っていたM先生です。



ぴあのさんは事前にAATをリクエストしておいたそうなんだけど、

私はそのタイミングを逃してしまったのでとりあえずごあいさつから(^_^;)

「またお会いできて本当にうれしいよ」的なことをツラツラと言われました。

そして、私の家族構成のことなど前回話した内容をできる限り絞り出す先生。

ほんとにいろいろ覚えていてくれて、お、なかなか感動♪でした。

で、娘がお熱でね・・なんて話を少ししたら、先生の娘さんも具合がよくなかったそうで。

「アキーシャが?」と言ってあげると、

「娘の名前を憶えていてくれたんだね♪」と感動のおすそ分け(笑)



で、今はどこのスクールでやっているのか、とか聞かれたので適当に答えたら

うちのスクールは安いし先生はプロだし・・・と営業がまた始まって(^_^;)

いかんいかん、前回と同じ展開だーと思って、早々にAATを使いたい旨を告げました。



すると先生はなぜかとても喜んで、PDFを音声と一緒にさーっと送ってくれて

さ、がんばろう!

イントネーションとは、英語の歌なのだ♪リズムなのだ~

と言っていきなりTop of the Worldを歌いだした!

その歌が何とも言えない感じ!

外国人ってみんな歌がうまいのかと思っていたけどそうでもないんだなぁ。。ふふ

でもサビのところでhey, Kao!っておいおい(^_^;)無理だし。

1行しか歌えなかった(笑)



そんな感じだったので・・良かったのか悪かったのかと聞かれたら・・・

正直まだわからない感じです(^_^;)

なので来週もとりあえずM先生で予約してみたのでその後のレッスンを見てみたいと思います。

アメリカンアクセントはやってみたかったレッスンではあるから、

良さそうだったらちょっと継続もアリかな~

アキーシャの話の比率によってかな。^m^ぷっ




人気ブログランキングへ←←  


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


オンライン英会話の「e英会話」


なんかA5-TIME(英語タイム)で無料体験5回追加キャンペーンをやってるって

メールが来てましたよねー^^

まぁ。。無料ならばやってみようかな♪

ってことで皆さんの中で噂になってたI先生で受講しました♪



なるほど。

噂通りのプチスパルタというか・・しゃきしゃき先生だね^^;

ブワ~とスモールトークをかました後は、さ、ビデオ観よう!ってなって、

短いビデオのリンクを送ってくれて・・・・

観て、質問に答える!というのをサッササッサと。

でも私がうまく答えられないのでサッササッサと説明!

久しぶりにあっという間の25分ってのを過ごした気がする~。



使ったビデオも本当に短くて簡単だったし♪(その割には答えられなかったけど)

もう一度この先生で受けてみたいなーって感じ^m^



このスクールは料金プランに「平日のみプラン」ってあるのがステキでね~♪

週末プランって聞いたことあるけど、平日プランってのはなかなかないんですよ奥さん。。

今後のレッスン内容によってはこちらの平日プランを使ってもいいかもねー


でも・・メイン先生一人しか作らないでおくとあとあと困りそうだから

もう一人くらい受けてみてからだな~



人気ブログランキングへ←←  


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


オンライン英会話の「e英会話」
A5-TIME(英語タイム)で体験しました。

EPでお見かけした先生がいらしたので、思い切って殿方で予約。

なんというかですねぇ。。。

まずなぜこのスクールを知ったのか?と聞かれて、

友達に聞いたって言ったら友達の名前を教えて、とか言われて・・

いきなりプチパニックな私。

とりあえず「名前は知りません」と答えたら、今度は英会話スクールに通っていたことはあるかとか

他にどこのオンラインを知ってるかとか聞かれて・・・

正直にEnglish Powerであなたがいたのを見ました、って言ってみたんだけど

そしたらば誰のレッスンを受けてたの?○○?○○?って名前をあげてきて(^_^;)

なんなんだよーって感じでした。

お話によると、EPはパートタイムでA5がフルタイム勤務なんだそうです。

他にもアットホーム英会話でも先生やってるんだけど~♪って・・・

そんな話ばっかり(>_<)

ちなみにレアジョブにも在籍してるそうですよ。



さらにリンクを送るね、っていうのでやっとレッスンかな?と思いきや

僕の娘のサイトを作ったんだ~♪って(;`皿´)そ、そうなんだ。。

まぁ娘ちゃんはとってもかわいいベイビーでしたけども・・。


そんなこんなで。

最後の方はちょろっとサンプルテキストを使ってレッスンをしたけど、

まぁどうなることかと思ったよね・・'`,、('∀`) '`,、

音声も恐ろしいほどクリアだし先生も英語はキレイだし、

たぶん知的な方だと思うんだけどもね~

ちゃんとレッスンした方が集客につながりますぜ、兄さん。って感じでした。

最後はしっかり営業して行ったよ(笑)

1コマ128円なんてこれは安い!ぜひ当スクールへ!

なんてことは言ってないけどそんな感じのやつね。

以上。レポでした(;´∀`)


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。