上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フレンドリー英会話体験してみました。

ドリー先生のフレンドリー英会話。

うひ。やっぱりステキだった♪



久しぶりねー!から始まって、ちょっとだけ営業(笑)

3月1日から正式に始まるのよーとかレッスンポイントは翌月繰り越しできるわよーとか。

でも、すぐに「時間がもったいないからレッスンしましょー」って

ファイルを送ってくれました。

以前やったファイルのタイトルまでしっかり記録があるみたいで、

たまたまですが私もそのタイトルはしっかり覚えていたので

「それ覚えてますー♪」って話を合わせることができてホッ(;´∀`)



そして送られてきた記事を読んで、わからない単語をチェックして

先生が少し記事に関する質問をしてきて・・とガッツリレッスン。

最初はツラツラ~~と話していた先生だけど、

私がどうやらあまりすんなり理解できてないな、って気づいたみたいで

最後の方はだいぶ話し方がゆっくりになってました(^_^;)

How long...とかも、は~う ろ~んぐ・・ってぐらい。

お気遣いありがとうです(>_<)



音声もかなりクリアでクリアすぎて後ろの犬の鳴き声がうるさいほど(^_^;)

先生の英語もほんとにキレイでうっとり・・でした。

基本カメラは使わないみたいなので気も楽なのよね。。^m^



25分月5回コース 1,380円
55分月5回コース 2,480円

25分月8回コース 2,080円
55分月8回コース 3,880円

25分月12回コース 2,980円
55分月12回コース 5,280円

25分月16回コース 3,680円
55分月16回コース 6,680円

25分月20回コース 3,980円
55分月20回コース 7,980円


こんな感じなので25分の8回で1コマ260円。

激安ではないけど・・ちょっとやってみたいな~

他の先生も音声聞いた感じはとってもステキだし。



おまけの10分間ってのもなんだかステキね。

5,000円以下のプランだと月に3回まで10分のレッスンが受けられるらしい。

いつでも誰とでもってわけじゃないみたいだけど。



しかしKEYEYEでもなくゴーでもなく・・となると単価上がっちゃうな~(^_^;)

悩みどころです。。。



後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆

ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
前記事にはたくさんのコメント本当にありがとう~

ゆるゆるの自慢記事に声かけてもらってうれしかったでーす^^

うつつを抜かしてないでい英語の方もがんばりますです。(ほんとか)



そして今日気付いたプチニュース☆

ドリー先生の英会話塾が帰ってきた~~(( ≧▽≦))やっほー

フレンドリー英会話

だいぶ前だけど、英会話塾というスクール名でドリー先生が

一人で運営してたスクールがあって。

ちょっとだけ高い感じがしたのと、55分レッスンだったのにビビって

悩んでいるうちにページがなくなっちゃったのよね・・。

でも先生はすごく良かった記憶だけはあって。

英会話塾←前の英会話塾の記事




そしたらどうやらスクール名も変わって、いろいろシステムも変わって

復活するってメールが来てた♪

覗いてみたらすでにドリー先生は予約でいっぱいみたいだけど・・(^_^;)

価格は安くなってるし25分レッスンも開講するみたいだし、

ちょっと個人的に期待度高めです♪

どうやらチケットも翌月繰り越しができるっぽい。

予約は前日まででキャンセルは2時間前までなので少し使いづらいかもしれないけど

予約保持数は制限なしみたいだから計画的に受講ができるかな~

早速予約してみました^^

楽しみだわん♪




後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆

ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。