ペラリンで受講しました。

だいぶ前に登録したんだけど、その時はまだ先生がいなくて

午前中オープンのクラスがなかったので受講できないまま期限切れになっちゃったの~

期限付きの体験ポイントだったのでねー。

てゆか、その当時は2回の無料体験ができたんだけど今は1回なのかな?

私は1回目だけ受けて、2回目のポイントが期限切れになっちゃったので、

2回目の分をもう一度受けられないか、とスクールに打診したところ快くOKをもらいました^^

今は先生もずいぶん増えて、午前中もいっぱい空いてるのです♪



で、受講した感想は・・・

先生の英語が美しすぎてビックリでした。

ほんっとにキレイだったと思う。。

you know,も多めだったし(笑)アメリカ寄りかと。



でも営業も多め(;´∀`)

SBSを希望していたんだけど、結局自己紹介とフリーチャット、営業で終了。。。

次回はテキストをやるから安心してね!って言われたけど、

無料体験というのはどんなレッスンをやるのか見たくてやるわけだからねぇ。。

英語がキレイだからって教え方が上手かどうかわからないもん。

ちょっとだけハートが揺らぐぐらい話しやすい先生だったけど・・・

レッスン内容が果たして1コマ300円に値するかどうか?

わからずじまいでござった。

でも・・1ヵ月だけやってみようかな。

ってマジ思うくらいだったのよ~(ノ´∀`*)

相性がよかったのかしらん♪



でも通信状態がいまいちで、2回ほど音声が止まってしまったので

コールし直してもらったりしました。

ビデオ画像はきれいなままで、正常に見えてるのに声だけ聞こえないって不思議な状態に。

ビデオを切ってみたらずっと声が聞こえるようになったので後半はビデオなしでやりました。

なぜか雑音とかは一切なくてクリアだったよ。

そんなことあるんだね~


でも1コマ300円は・・ちょっと高いよな~(月10コマ3,000円)

ちなみに月20コマで5,500円というプランもあるのでそっちだともう少し単価が

下がるかな?それでも275円か~(/・з・#)



あーでもサポートはかなり快適~♪

スカイプIDも公開してるのでリアルタイムでも大丈夫だし、

レッスン前と後にスカイプに「いかがでしたか」メール来たし、

講師からのメッセージもどーんと長いの来るし。

そういうのもあってちょっと迷っちゃうのよね。。。(ちょっと本気)



前は予約保持数1だったんだけど、最近生徒からのリクエストで「5」に

なったみたいだし。


ふむ。


どうすべ~





人気ブログランキングへ←←(*^~^*)ぽちっとな♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


オンライン英会話の「e英会話」
オンライン英会話ペラリンで体験しました。

料金は

25分×10コマ 3000円
25分×20コマ 5500円

使いやすそうだけど、予約保持数は「1」

そんなことあるのね。   

当日に事務局からメッセージと、先生からもだいぶ事前にコンタクト要請あり。

事務局からは英文のメッセージと日本語のメッセージが結構大量に・・(^_^;)


で、リクエストしておいたテキストのサンプルページをファイルで送ってくれて

準備しておいてください、とのことでした。

サポートはガッチリっぽいね♪



で、レッスンなんだけど・・先生はすごーーーーく英語がキレイで

親切丁寧な印象でした。英語もゆっくりだしわかりやすい♪

だけどレッスンらしいレッスンは全然しなくて、質問されて、答えて、

さらに質問されて・・の繰り返し。

事前に送ってもらったのはなんだったんだろ?(^_^;)

しかもスクールのアピールや英語学習のうんぬんを語りだし、だいぶ眠くなった・・。

チャットボックスなどを使って退屈しないレッスンにするので云々。。。

その時点で退屈しちゃってた感じでしたわよー。

それもカリキュラムなのだろうか?

一生懸命話してました。

こっちはカメラがないんだけど、先生はついてて、ちょ~~~カメラ目線なの。

私に向かってグイグイ話してくるので一生懸命さは伝わりました(笑)



というわけなのでレッスンの良さはいまいちわからなかったけど、

レッスン後にまた事務局から「どーでしたか?」メールが。

なのでちょっと鈴虫の声のような、アラーム音のような小さな音がずっと鳴っていたこと、

先生が説明が多すぎたのでもっとレッスンを見せてほしい旨など

正直にタイプで送っておきました。

また英語と日本語で大量にお返事がきてたよ・・(;´∀`)

先生は良かったからなぁ。

ほんと、レッスンを見てみたい。。



ちなみにコールはきっちり来て、3分オーバーでバイバイでした。

次があったのでちょっとドキドキした(笑)



あとで気づいたんだけど、レッスン1時間前のリマインダーも

英語バージョンと日本語バージョンの2通届いてました♪





後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

