上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今まで13時になると翌日の予約ができるようになってたんだけど、

今日は14時にならないとできません、ってなってた。

これがいわゆる予約可能時間が短くなっていく・・ってやつなのね。

なるほど。

時間帯はちゃんと朝6時~できました。

そんなに早くはレッスンしないけども(^_^;)


スマホで英会話


ところでまたまたKEYEYEがキャンペーンをやってるそうですね・・。

そんなに生徒を入れてどーすんだか~って感じですが。

書くのやめようかと思ったけどやっぱり残しておこうかなってことで

KEYEYEの料金ページへ直接ゴー→→→KEYEYE

でもこれってさ~、プレゼントの45コマを1カ月で消化すれば

確かに1コマ50円だけど、3か月有効だからって3か月かけて消化するとなると

翌月まともに4500円払って継続しなくちゃいけないわけで・・

非常によくできた企画だなーなんて。

だから4,500円で60レッスンを3か月間受けられる、って感覚でいたほうがいいような。

てゆか、45も難しいのにオマケで45って(^_^;)

誰かに挑戦してみてほしい。。



今日はせっかくRon先生で受けられたのにちょっとだけ遅刻しちゃいました(>_<)

しかも超・予習してたので絶対ちゃんと受けたかったのに~~~

旦那がいてさ~。。いろいろとあり。

まぁでも一応ちゃんと受けることができて、予習も役に立ちました♪

先生にもたぶんほめられた~~^^

って記事も簡単だったんだけどね(^_^;)

身近すぎる記事だったので先生も冗談も交えつつ、私も冗談でちょっと返すくらいできたので

ケタケタ笑いながらできました^^

やっぱ予習はいいねー!(いまさらー!)

もう毎日受講はぼちぼちあきらめて、次もRon先生で予約しちゃった。

こんなに魅力的な先生がいるなんてねー。ステキすぎる。

予習がんばるどd(*⌒▽⌒*)b






後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
スマホで英会話で体験してみました。

スマホっていってももちろんスカイプが使えればパソコンでもなんでもいいんです。

私はパソコンで受けたよ^^




このスクールはなんでだかわかりませんが

無料」です。

会員登録すると、とりあえず無料で平日毎日レッスンがスタートします。

1コマは10分間!

自分で「受けたい時間」だけ選択しておけばよいのです。

毎日13時以降に更新があるので13時にアクセスればわりと選び放題♪

実は私は時間設定をしたのがこれで3度目。

2回はコールナシでコンタクト要請もなくって。。

でも登録したメールアドレスにはしっかりと「あなたにアクセスできません」って

メッセージが届いていたのよね。

私が何か悪かったのかも・・。



ともかくそんなステキシステムです。

で、有料会員登録すると、時間設定を毎日しなくてすむという固定制になるわけ。

でも固定じゃなくてもいいって人はいつまでも無料で受け続けてもいいみたいだよ・・。

ホントかなぁ(^_^;)

以下HPより。


●無料Trialアカウント
無料で利用可能ですが、制限つきのアカウントです。
翌日のレッスン予約を手動で行う必要があります。
またレッスンの予約時間に制限があります。
レッスンの予約可能時間は(新規登録の場合)13:00~翌5:00です

●プレミアムアカウント
レッスン時刻が固定されるため、毎回予約を行う必要がありません。
レッスン時刻は、いつでも変更可能ですが、予約がクリアされた後の13:00以降に行うのがオススメです。
料金は、月額(30日間)3,800円です。

●プレミアムプラスアカウント
SkypeOut(スカイプアウト)を用い、固定電話でもレッスンを受けることができます。
携帯電話、IP電話での利用はできません。
料金は、月額(30日間)4,800円(電話料金込み)です。
プレミアムアカウントへアップグレードを希望する場合は、
「レッスン時刻を固定」から手続きを行って下さい。



ともかく今日やっとつながって先生からコールが来ました♪

ちょっと音声はクリアではなかったけど、すてきなネイティブ先生だった^m^

対象がビジネスマンみたいで、今オフィスですか?って聞かれたり

ニュースについての学習をしようって言われました。

HPでもNHK worldの動画を見て予習しておくといいよ、って書いてあるので

それがカリキュラムみたいですけども。

もうすぐ3月11日だけどどう思う?みたいなことも聞かれたり。

でも私は正直にそういうニュースな話題はちょっと苦手で、私が話せるのは

自分の子供のこととか日常の自分のコトかな~なんて低レベルなコト言っちゃった。。

恥かすぃ(/□\)



でもそしたら先生が子供のこととか質問してくれたりしてすごく優しかった♡

英語もゆったり目に話してくれるし、易しい語彙でわかりやすく話してくれました。

ちょうど10分のところでなんとなくキリもよくてまたねーとバイバイ。

thank you~といったら「ドイタシマシテ~」って言われました^^

ちょこっと話すにはなんだか楽しくていいかもです。

じっくりレッスンって感じはしないけれども・・(^_^;)

あまりガツガツやる気がない時の10分英会話。いかかですか?(営業風)





後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます



















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。