アジリッシュ






DMMで予約していたんだけど、コールがあって応答して、1分で切断。。。

で、その後も何度も先生かけ直してくれるんだけど、

hello?

can you hear me?

という会話さえも満足にできずに何度も切断。



結局そんな感じで15分が過ぎたので、チャットボックスで

今日はキャンセルでお願いします。って言っちゃった。

そのあとすぐ事務局にメールしたらすぐに対応してくれて

振替チケットもらいました^^どーもです。



ただ、英語話そう!っておも~い腰がせっかく上がったところだったので

そのままおしまいになるのもなんかなーと思って。

アジリッシュ受けてみました。


って前にも受けたことあるんだけどね・・(*/∇\*)



1コマ10分ってのが気軽でいいよねーん♪

しかも今なら無料体験4回プレゼント。

さらに正規会員になると20回レッスンプレゼント♪

ほほ~ぅ(*´∇`*)

とりあえず10分だしやってみよう。。。



そんな軽い気持ちでやってしまったレッスンだったけど、これがなかなかよくて♪

先生は超がつく美人だし、画像も音声もばっちりクリア♪

どんなレッスンをやろうか、ってしっかり話し合ってもらったし、

スクールのオリジナル教材(たぶん)を使って濃いレッスンしてくれた♪

発音や文法が間違っていたらきちんとその都度直してくれたし、

なんといっても終わってみたら20分以上過ぎてた(^_^;)

2コマ連続で予約をすると、5分ボーナスがついて1コマ25分になるらしいのね。

でも私は今回は間違いなく1コマしか予約してなかったんだけど・・

たぶん単なるサービスです。ありがとうです(^_^;)



先生が少ないので快適かどうかはわからないけど、ちょっと受けたいなと思ったら

ココで受けるのもいいかもねー。

あと3回、体験してみるわんd(*⌒▽⌒*)b




DMM英会話








人気ブログランキングへ←ぽちっとな















オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

10分間のオンライン英会話♪ってことで受けてみました。

アジリッシュ


10分を1日1回で2,980円。。。

高いのか安いのか?で言ったら、10分(1コマ)がだいたい99.3円になるので

25分換算すると248.25円(こまかっ)

つまり、安くはない(笑)



でも、今ここもキャンペーンをやっていて、

新規入会で30回分のレッスンをプレゼントなんですと。

しかも通常2回の無料体験が4回受けられるってことで、

34回分がタダ!

と思わせといて25分換算すると13.6コマ分だから気をつけろ。

でもそれでもお得だよね~



なんて、ちょっとサイトを覗いてみたけど、

稼働している講師が一人。。。

しかも午前中はゼロ。

これは入会したところで受けられないかもなぁ~

でも10分だから寝る前にちょいと受けられるかな?

って考えることはみんな一緒だよねきっと・・(^_^;)

予約戦争とかもうイヤだよーん♪



えいごちゃんのあの先生もいたりする。

でも開講してるのはえいごちゃんの方だけみたいだね~~。




ともかく受講してみたんだけど、先生はズバリ、超よかったです。

今は「さいあく~」みたいな先生の方が少ないのかな?

本当にいい先生増えましたね^^

若くてきれいなお姉さんだけど、英語がめっちゃキレイで、

10分だからか話すスピードがちょい速いんだけど

ちゃんとこっちの話も聞いてくれようとして止まってくれるし、

困ったらサポートもしてくれる。

私がマゴマゴしたところはちゃんとタイプしてくれたし。

無料体験用の教材がスクールで用意されていて、

それにそってやっていくのかな?と思いきや、

応用したサプライズ質問も織り交ぜて冷や汗かかせてもらいました(^_^;)

その後もぎゅーっと詰まった無駄のない会話をして、きっちり10分で終了。

ふむ。

先生がもう少しいたらなぁ~。

続けてみてもいいんだけど。

ってことで今運営に先生増やさないのか問い合わせ中です~~



ちなみにキャンペーンは9月末までなので

どれどれ、って方はお早めに^m^


アジリッシュ












人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ






KU-ON(クオン)が私が密かに受講しているスクールです。

いや、さほどしてないけど(ぷ)

今まで月額制&担任制でやっているサイトとポイント制でやっているサイトを

分けて運営していて、私はポイント制の方に登録してたんだけど。

このたび統合して一つのサイトになり、価格もかなり改定が。

10 コマ ¥1,200 (1レッスン120円)
20 コマ ¥2,200 (1レッスン110円)
30 コマ ¥3,000 (1レッスン100円)
40 コマ ¥3,900 (1レッスン98円)


どうどう?

ポイント制にしては激安だよね。

ただしポイント期限は1ヶ月で払い戻しもないので

(今までは期限6カ月、払い戻しアリでした。)

買いすぎ注意なんですけどね。

で、自動継続ではありません。

毎月自分でポイントを買わなければいけないそうなのですが

これは忙しい時期は受けないで、また受けたくなったら再開などが

自由にできるので個人的にはうれしいシステムです。

今月は10コマだけ~とかできるもんね♪



ただねぇ。。先生があんまりいません。

写真は並んでるんだけど★マークがついてる先生しかレッスンオープンしてないの。

もう少し先生がいたらなぁ~と思ってしまうけど・・

DMMでマヒしてるだけか?(笑)


というわけでさっそく(久々に)受講してみた♪

・・・うーむ。

質問がだーっと並んでいるテキストのファイルを送ってきてくれて、

それをひたすら質問され、ひたすら答えた。

先生は次の質問があるから特にコメントもなくどんどん進む感じで

手ごたえがあんまり。。。(^_^;)

しかも音声も画像もいまいちで、さらに先生が何を言ってるかわからないってのを

久々に体験したような。

文法的におかしいわけないとは思うけれど、使う語彙が高度なのか、

とにかく簡単な会話の中でも「は?」ってなってしまう(>_<)

もちろん最大の原因は私のしょぼさなのはわかってますが・・。

どんな先生が来ても対処できるくらいの『耳』が欲しいもんだ。



というわけで私はまだコマが残っているのでもう少し受けてみます。

実はこの「コマ」も価格改定の時に私の知らない間に

昔のポイントからいつの間にか変換されていた。

しかも期限が7月だと思っていて放置してたのに(←オイ)

急に4月末が期限になっていてビックリ!!

慌てて事務局にメールして、「せめて5月末にしておくんなまし」と言ってみたら

あっさりOKだった(*´∇`*)いい人だ♪

期限切れる前に手続してくれるそうです。ありがとうございます♪

いい先生がいれば継続確定なんだけどな~♪




人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ






DMM英会話




クオンで受けたんだけど、すっかり時間を勘違いしていた~~(>_<)

なぜか1時間遅く勘違いしてしまって、気づいたらすでに17分も過ぎてた(^_^;)

10分過ぎたらもうレッスンしてもらえないって前に見たので

ムリだろうなーと思いつつとりあえずスカイプオン。

そしたらすぐにかかってきました(>_<)先生ありがとう♪


ほんの数分になってしまったけど、ちょこっとお話ができてよかった。

それにしても、こんなに大遅刻したのに

「今日のレッスンはなにする?」って聞いてきたよ・・。

でもフリートークでいいかなっ♪って自分で言ってたけど(笑)

いやいや、笑ってる場合でなく。

気をつけなくてはー(>_<)


最近ちょっとオンライン受けてないので手帳にも書いてなかったのよね。

反省反省。





人気ブログランキングへ




【ボキャビルマラソンパワーアップコース】





オンライン英会話レアジョブ


そんなこんなでジプシー二人目のT先生で受講しました。

今回は音声がさーいあく~~~~(>_<)

避難訓練で学校の先生が使うようなメガホンのキーーーーーーン!ってのが

ずっと続いてる感じ。

あと、校長先生がマイクで話す前にマイクをトントンと叩いてるような

ボ。ボ。ボボ。。なんて音もしたり、思わずヘッドセットをはずしちゃいました。

何度かかけ直してもらったけど直らず。。

そのうち少し声が聞こえるようになってきたのでレッスンに入りましたが

とにかく先生が話そうとするとボボボ・・キーンというので

タイプしてくれ、って頼んだらまたそのタイプ音が全部マイクに乗ってくる!

ドド・ドドド・ドドドド・・・ド・ドド・

ってすごい迫力(T□T)

まぁなんとなーく最後までやったけどもう絶対取らない~~~

しかも、内容は文法のレッスンをお願いしたんだけど

be動詞オンリーのスーパー入門レッスンで、かなりつらかった。。。

4枚もの問題集が届いたけど3分でクリアしちゃったよー(>_<)

I __ happy.
You __ sad.

こんなやつだったんだもん。。。


とにかく聞こえないってのはホントにネックだね。

人気がありそうな予約の多めの先生にしてみたんだけど他の人はどうなんだろ。。

ま、予約多めといってもわりと空いてるスクールなんだけどね(^_^;)

疲れた疲れたー(>_<)




人気ブログランキングへ




【ボキャビルマラソンパワーアップコース】





オンライン英会話レアジョブ




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

