上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サクラ英語って。。。

前にチェックした時は無料じゃなかった気がする。

・・・??

どんな料金体制だったか覚えてないけど・・(^_^;)




7月31日から無料での受付を開始した、ってな感じのことが書いてありますね。

基本は無料で10分のレッスン。

その後、生徒側で要望があれば「有料オプション」として

レッスン回数を増やす、優先予約、などのサービスをつけていくんだとか。

でもまだベータ版なので「有料オプション」は機能してないそうです。



子ども英会話なので私はもちろん受けられないんだけど、

とりあえず登録してみました。

1ヵ月の有効期限のチケットが14枚すぐにもらえたよ♪

予約もすぐできました。
(とりあえずすぐキャンセルしちゃったけど)

1カ月で10分レッスンを14回も無料でできるなんてすごいよねぇ。。

内容は基本はフリートークとなるみたいなので

ある程度お話ができるお子さんで、ちょこっと話す練習でも♪なんて方には

超ぴったりでしょうね~。

うちはまだハードルが高そうだから難しいかなー。

でも10分くらいならやらせてみたい・・(´∀`*)ウフ



10分レッスンなので、レッスン予約のページを見てみたら

14:00・14:15・14:30・14:45 てな感じで4つに分かれてました。

レッスン時間は14時~22時で、最終予約受付が21時45分みたいです。



スクール側もいろいろと考えてますなぁ(*´∇`*)




そういえば、イングリッシュポットって毎日2コマで5,000円!なんてスクールがありましたけど

こっちは無料体験がなくなって4回500円の有料体験になってましたよ・・ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

無料体験ナシで入会するのって結構勇気いるけどねー。

安いから入会してもらう自信はあるのかもしれないわね。。( ´_ゝ`)フーン




無料のオンライン英会話って英語ブログランキング↓↓
banner (9)



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。