上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tortoiseさんに教えてもらったジェノバ

こちらは25分を毎日で5000円。

なんか最近また格安スクールが主流なのかしら?

一時期ブームが終わった感があったけども。



まぁともかく受けてみたい先生がいたので、ポチッと予約♪

結果、コールナシでした~

事前にコンタクト要請はあったみたいだけど

当日は先生がオフラインでした。

HPに行ってみると、予約確認のページに「トラブル報告」みたいな

ボタンがあって、そこから先生のコールナシとか、スカイプトラブルを

サクッと伝えられるようになっていました。

で、コールナシを選択して送信するとその場でチケットが戻ってきました。

このシステムは楽チンでいいですな。

事務局はあとで先生に確認するのかしないのか・・わからないけど。。。(-_-;)



トップページに単語学習機能みたいのがありましたが

これはやってみたけどちょっとおもしろかった。

耳で聞いてタイプしていくのでスペル知らないと間違えちゃうし、

もちろん聞き取れないと悔しかったりする。

でも知らない単語を、聞いただけで書けたときの感動はなかなか(笑)


そんなわけで次の予約はどうしようか・・・

もうやる気ダウンだわ~(;^ω^)



ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


banner (10)←ピコッとな

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます

スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。