サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!

無料体験も8回目になりました。(ってメールに書いてありました)

今日はY先生でレッスン。

めーーーーっちゃみたことある気がする(/・з・#)

でも全然思い出せない。。

似てるだけかなぁ。

すごくキレイな先生。英語も美しかった♪

ただ音声状況がいまいちで聞き取れないところがポツポツあったかな~。

でも先生がゆっくりめに話してくれるので意味が分からん。ってことはなくて

ちゃんと応答できていた・・と信じたい(笑)

あとテンションが結構高めで、終始ものすごい笑顔だった(^_^;)

レッスン運びは上手な感じ。

無駄話も全然ないし。

すごく励ましてくれて褒めてくれるのでドン!と押された感じがよかったです(笑)



レッスン内容はねぇ。。ちょっと簡単すぎたかな(^_^;)

whで始まる疑問文は語尾を下げるのよー。みたいな。

まぁ英作文もいっぱいしたし、練習もして、最後にはシメで少し長めの

アナウンスのセリフを読んだりして楽しかったけど♪




レッスン後またレポートが来たけど、これって先生大変じゃないのかな(^_^;)

書いてあることもなんだか特に変わり映えしない感じだし。。

5回に1回とかたまーにでもいいのにね、って大きなお世話か^m^



そういえばうわさのイケメン君が来日って書いてあったね。

どこに来てるのかしら♪

あとD先生が挙式?!いそがしーじゃんねぇ(^_^;)

ハネムーンとかないのかしら・・(それこそ大きなお世話です)

あと2回のレッスン誰で受けようかな~^m^





人気ブログランキングへ

3か月で英語がしゃべれる!? 自宅でマンツーマン英会話 無料体験レッスン実施中!



うわさのイケメン君受けてきました^m^

オンライン英会話 ZUBU Easy English

やっぱり男子ってなんかもそもそしてる感じがする。。

なんか聞き取りづらいよねぇ。。そうじゃない人もいるけどさー。



で、今日はいきなり前回の復習をしましょう、って言われて

この単語の意味は?って画面にタイプが!これが噂の!(笑)

でも、私が全然わからなくて「えーーと。。」って言ってたら

「勉強してないんだね・・そんなに忙しいのかい」とチクリと叱られたー(>_<)

すいません。。。



いくつか復習をしてから本日のレッスンへ。

ある『モノ』について語ろう、というレッスンで、まず何にするか聞かれた。

じゃ、パソコンで。って答えたんだけど・・

なんていうかな~。。先生が何言ってるかわかるし、答えは用意できるんだけど

ちょっと私が黙るとすぐタイプし始める先生・・

それを読んでしまうから逆に脳内がconfuseというかタイムラグが出来て

会話がヘンテコになる(>_<)

まー私がいけないんだけどさ。。。

噛み合わないってこういうことか。という感じでした。



で、その後先生が私に電話をしてきて、パソコンについていろいろ聞くという

ロールプレイ。

何か問題ありませんか。何に役立っていますか。とかそんな感じ。

で、私が答えるとそれをそのまままずタイプで画面に打ち出して・・

正しいのはこれ~って直されたのをまたタイプしてくれる。

目の前で比較されるってすんごいハズ~いんだけど(///∇//)

まぁでも「ほほー。こういうんだ」というのがはっきりわかるので

すごくよかったです^^

そしてホッとしたのが、私が話した言葉は先生が一字一句間違えずに

ちゃんとタイプしてくれた。

これはとりあえず通じてるってことよねー(ザ・ポジティブ)

文法はともかく「英語」として聞こえてはいるのね・・と思ってホッとしました(^o ^*)



うーん。もう少しテンションが高い方がいいかな~

どえらいマジメ進行で緊張しちゃった(笑)

次はフィリピン先生にしようっと♪

オンライン英会話 ZUBU Easy English



人気ブログランキングへ←ぽちっとな~


オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)





tortoiseさんがさっそく気づいてくれましたが、

オンライン英会話 ZUBU Easy Englishさんに先日いただいた皆さんのご意見を

メールしてみました。

それは今朝の話です。

そしたら、速攻メールが来てお礼を言われてしまった(/・з・#)


ご指摘ありがとうございます。
すぐにできること・時間とお金を使ってやらなくてはならないこと、
いずれにしても使っていただける生徒様のために考えていこうと思います。
どうぞこれからも率直なご意見をいただけましたら、幸いです。


だいぶ割愛してますがこんな感じでした。ス・テ・キ

そして本日夕方。


今朝ほどはありがとうございました。
なんとかBGMなしにて作り直しました。
もう少し、見易さを検討していきます。
また、予約ページについても考えてまいりますので、
もうしばらく不自由かけますが、今の状態でお願いします。


と言う感じのメールをいただいて、実際BGMがなくなっていたと

tortoiseさんが教えてくれました♪

うーむ。なかなか生徒目線でいいかもしれないですね~。

感心感心(←あんたは上からすぎ)



料金プランも私が最初に受けたときは

30回・月7,000円
10回・月3,500円

この2つしかなかったんですが、20回5,000円っていうステキプランが

増えています。

先生もかなり増えて来たのであとは先生の質が良ければ・・って感じですね♪

ジプシーしきれてないのでこれは何とも言えないんですけど・・

ちなみに月額ですが見てわかるように決して毎日タイプとかではなく、

予約保持数の制限もないうえに1週間先まで予約ができるという使いやすさです。

推してますけど回し者ではありません(笑)



あと今日ネイティブ先生が一人増えてましたね^^

おそらく一般的にはイケメン系のアメリカン♪

こういうタイプの人とレッスンしたことがないのでやってみたい気がするな~

やはりアメリカンなのだろうか・・(そりゃそうなんだが)



ともかくココは最初にレベルチェックをやったあとも毎度レッスンレポートを

送ってきたり、本当に熱心なので体験だけでも価値あり☆と思われます。

今後に期待だねー。



ネイティブの体験が5回できるキャンペーンは11月20日(火)まで☆
サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!

ネイティブ先生がやって来た~だそうです。

それで、11月20日までに登録すれば無料体験が5回受けられるらしい。

通常ネイティブレッスンは3~4ポイント必要だけど、この体験では

1回1ポイントで受けられるみたいなので無料でネイティブ5回行けます。すごいねー。

で、私もまだ体験ポイントを余らせていたのがあったので、せっかくなので

ネイティブP先生で予約してみました。

この先生は・・・ぴあのさんも大丈夫なんじゃないかなと思うくらいテキパキと

スパルタな先生。

私のレベルでは博識なのかとかそこまではくみ取れないけれど、

少しも無駄がなくてスピーディなレッスンにビックリ。

自己紹介もゼロだったよ。名前を言い合っただけ~☆

しかも、私がちょっと詰まって答えられないとok,homework!ってヮ(゚д゚)ォ!

かなりの無駄嫌い?です(^_^;)



簡単な記事がいいなぁって先生に言ったらこれを選んでくれたんだけど・・

http://www.english-online.at/health_medicine/vaccines/vaccines-antibodies-that-protect-us-from-diseases.html


私にとってはかなり長めの文章。

半分くらい行ければいいかな。くらいの。

でも少し読んでは内容の確認(理解できてるか先生が質問してくる!)

・・を続けて一応最後までいったよ~(@_@;)

私もいつもなら自信なく「えーと・・」なんて言ってしまいそうな場面でも

とにかく何か言わねば!みたいな空気に乗ってしまいとりあえず何か言った(^_^;)

「は?もう一回言って」というのも言えそうもない雰囲気だったのはどうかと思うけど、

でも私にはこのスパルタ感がなんだか勉強した~って感じでよかったなー♪



読んでる途中で発音もめっちゃダメだしされたし、変なトコで切っちゃダメだよ、

意味が違ってきちゃうからね、って読み方も教えてくれた。

語彙も私に意味が分かるかって確認して、わからないと言ったものは

先生がスカイプに二つほど意味をタイプしてくれて

どっちでしょーか?みたいなことをやってくれた。

例文も作って説明してくれたし。



最後に先生が5個単語をスカイプに打ってきて、センテンスづくりの宿題です(^_^;)

さらにページにあるwordsがちゃんと読めるか確認するって言ってたので

次の時間も同じテキストを使うことになりそうです♪

って次はあるのか?

予約する勇気が私にあるのか?(笑)

ポイントはまだあるので考えます。。。。( ̄ー ̄)

ふぅ~~~。スゴイ濃厚な時間だった・・。



キャンペーンは11月20日(火)までだよ~☆
サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




まだココは体験中です。

あと数レッスン受けられる予定。

初めての先生を選んだけど、レッスン時間の30分前くらいにスカイプに

helloと一言。

さらに10分ほどしてare you ready?

さらに10分ほどしてLet's start.

(;´∀`)

こういうのとっても苦手。どうしたらいいものやら。



レッスン内容は自己紹介もそこそこにFacebookについての記事の

URLを送ってもらい、じっくり読んでいろいろディスカッションもして

少し難しかったけど語彙も丁寧に説明してもらいいい感じでした。



レッスン後必ず事務局からメールが来るのよね。

レッスンレポートを送ってくれます。

Student has good pronunciation and intonation
but her Japanese accent is still present.
Student has to practice using Yes or No answer
instead of using her mother-language when making a mistake.
Student needs to accept the topic in advance
so the student could study the lesson in advance.
Student participates well in class.

mother-languageって日本語しゃべってたってことかな?

そうだったかしら・・(゚ー゚;A

しかも今日は25分間の音声も届いた。

うえ~。超聴きたくないけどー(´・ω・`)




ともかく事務局の対応とかサービスはなかなかよいスクール。

11月10日まで無料体験5回サービスやってるみたいです。

サポート抜群のオンライン英会話 ZUBU Easy English!!






オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~






















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

