上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





junさんもお勧めのmytutorで体験してみました。

最初の登録からなんだか目的とか入力しないといけなくて結構めんどい(^_^;)

しかも登録後も予約方法とかいまいちわかりづらくて・・

そしたらなんと、登録した後事務局からポイント付けましたメールが届いて、

そこで初めて予約可能となるみたいです。

なーるほど♪

そしてココの先生は全員スカイトークの先生たちですね~

スカイトークは15時以降開講のスクールなので受けたことなかったんだけど

今日先生が自分の自己紹介で

「かれこれこんなわけで・・・スカイトークに来たってわけ」

って言ったので気づきました^m^

それにしてもスカイトークってものすごい先生がいるんですね~∑(・∀・;ノ)ノ

知らなかった。S&Aにいたリッチェル先生もいるし・・(^_^;)



そしてこのマイチューターはカリキュラムがすごそうです。

コースを見ただけでもものすごい数があって選ぶのも難しそう(^_^;)

基本的にはビジネスマンがターゲットみたいだけど、日常英会話なども

もちろん学べます♪

料金は格安でもない。

月額プランとポイント制が選べます。
(この選べる感じはスカイトークと一緒だね)


月額制☆

毎月6回 →2,980円
毎月12回→5,400円
毎月16回→6,300円
毎月20回→7,600円
毎月30回→9,800円
毎月60回→17,800円


ポイント制☆

20ポイント→10,000円
77ポイント→30,000円
143ポイント→50,000円
243ポイント→80,000円


む~。80,000円ってすごいな(^_^;)



今日受けた先生はひときわお美しいS先生。

レッスン中も何度も自分を美しいと言ってました(笑)

レッスンは自己紹介の後、こんなレッスンがあるよ、と紹介された感じで

ほぼ8割先生がしゃべっておしまいだったので

何がよかったのかもサッパリ(^_^;)

ただ先生は美しくて英語もキレイでしたが。。。

いつも思いますが体験で来た人にはちゃんと普段通りのレッスンを

やって見せる方がいいと思うんだけどね・・。

確かにものすごい数のオリジナル教材を見せてもらったので

おお、ステキ♪とは思ったんだけどもさ。

ちょっと今日の先生は一人でしゃべりすぎー(^_^;)

もう一回受けられるんだけどどの先生にしようかなぁ。。うむー。




英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。