最近やたらめったら広告を見かけるビジネス英会話のビズメイツ!!

Business(ビジネス)×mates(仲間)でビズメイツだそうですわよ♪



高品質ビジネス英会話って書いてあるので、

私はちょっと違うよな~~~と思いつつとりあえず申し込みしてみた(^_^;)

そしたらレッスン時間は夕方6時~深夜1時

お値段も毎日25分コースで12,000円、50分コースで18,000円と

完全にビジネスマン向けのスクールでした(>_<)



まぁともかく予約してみると・・

レベルチェックからスタートだそうで、いきなり質問が盛りだくさん。

そしてコンプリートセンテンスで答えてね、と来たもんだ(>_<)

かなり緊張しましたがせっせと答えていき・・

もちろん見当違いの変な答えも言ってしまったりしつつ。
(でもテストなので先生は助け舟はくれないのよ~)

冷汗かいてる途中でなぜかスカイプダウン(゚д゚)!

原因不明ですがどうやら私のネットが切れてるっぽい。。。

結局ルーターとかチェックしたりして時間内に復旧できず。

すごい中途半端でしたが終わってしまいました・・。



そして一応スクールに謝罪のメールを入れてみるとすぐに返事が来て

しかもスクール側が申し訳ありませんでしたとか言っちゃって

また予約できるようにポイント復活させてくれたとかおっしゃるヽ(・_・;)ノ アリャ

たぶん私がイケないのに・・・ありがたや(>_<)



でも本当に丁寧で、

1. Level check
2. Feedback
3. Demonstration Lesson

初回のレッスンでここまではやってくれるそうで

細かいレベルを設定してカリキュラムを決めてくれるみたいです。

ここまでやってもらうのもなんだか悪いので実は私はその後

レッスンを受けていないんですけど・・



先生はホントに親切丁寧っぽい感じだったし、もちろん英語もキレイで

いい感じでした♪笑顔も爽やかすぎました(笑)

本気でやる気のビジネスマンたち、スクールはそういう人を待ってます(`・ω・´)ビシッ

ビジネス英会話のビズメイツ!!





人気ブログランキングへ


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

