上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年3月追記;
グループが統合しPinas Academyにスクール名が変わっています。


Pinas tutorでまたA先生で受けてみた。

やっぱりなんだかすごいレッスン。

やってることは超基礎で簡単なことなのに滝汗をかくという。。。

まず発音めっちゃ注意されるしね~

こんなに発音に対してツッコミ入ったことなかったよーたぶん。

しかもカメラに超寄って、口の動きはこうだよ、って説明してくれる。

そして何度も練習(;´∀`)

できたと思って油断してはいけません。

数分後「さっきの言ってみて」とか言われるからねー(( ≧▽≦))

センテンスでリンキングの練習もバシバシするし。

faster♪って笑顔で言われるともう「むり」って言いたくなる。

どんな美人さんの頼みでも無理ってもんだぜ(´・ω・`;)

相変わらず本当にキレイで女優さんとかモデルさんでもおかしくないって

思っちゃうけど・・・きびしいぜ(笑)

あ、いやいやニコニコしてめっちゃ優しいんだけどね♪ってどっちだよ^^;



そしてテキストを使ったけど、結局イディオムで新しく習ったのは一つだけ。

進みはゆっくりだけど、途中でこの文章とこの文章の違いはわかる?っていう

お得意の攻撃を受け私は撃沈・・・(´・ω・`;)ふぅ~~~~



今Pinasではモト会員向けのキャンペーンをやっているみたいで

メールが来た人はお得に受講できるみたい。

当然私にも来ましたけど・・・

7,200円で40コマ(期限2か月)

1コマ180円なのでとっても魅力的だけど、ガチ金欠なのよ~~~

子供たちの冬の洋服を買い過ぎた(;´∀`)

楽天のダイヤモンド会員ですから♪ハッハッハ


オンライン英会話のビッグイージー



人気ブログランキングへ







オンライン英会話hanaso



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。