産経オンライン英会話


で体験してみました。

開講時間が早朝(6時~9時)と夕方(18時~深夜1時)となっていたので
*2013年9月現在、開講時間は5時~25時となっています。

朝を狙って行ったんだけど、朝がどうみても開講していない。。。

問い合わせてみたところ、来月には開講予定だそうです。

仕方がないので夜の部?で受けてみました。



ココは新しいのに先生が多い~~~ヽ(・_・;)ノ

予約するのにもどえらい迷います。

価格の方が

毎日1コマ25分 5,000円
毎日2コマ50分 8,000円

の2種類だけで格安なんだけどこれだけ先生がいれば

予約が取れない~~~ってストレスも回避できそうだね^^



そんな中、ZUBUにもいるP先生を発見!

何人か自己紹介のメッセージを聞いたけど、こちらのP先生が

なんとなく一番ステキ。

ZUBUでも受けられるけど、とりあえず失敗がなさそうなので予約しました。

で、結果やっぱりステキだった(笑)

英語もキレイだし、レッスン慣れしててとてもよかった。

適度にニコニコだしなんたって美人だし♪



そしてスクールのオリジナル教材がこれまたたくさんあるのだー

初心者でもOKってサイトにあるように、かなり初心者向けの

簡単なものもたくさん。

日常英会話でも初級、初中級、中級、中上級と4段階あるので

私は初中級を選んでみました。

中はちょっと・・いやかなり簡単で(^_^;)

What's up?というタイトルで、横に日本語で「元気?」とまで書いてある。

で、1行がHey Jun!とかそんな感じ。

で、Whから始まる疑問文は最後はイントネーションを下げて、とか、

「!」がついてたら感情こめて強めに読む、とか細かく指導があり・・

さらにHeyを使ってセンテンスを作ってみよう、って。

Heyでセンテンスを長く作って言ってみて、ってそれは逆に難しい(^_^;)

即興で適当にツラツラと作ったけどあれでよかったのだろうか・・(^_^;)


予約は開始30分前まで、キャンセルは60分前まで。

テキストはほかにビジネス英会話、TOEICなどもあるし、

文章添削なんかもやってくれるみたいです。

格安に毎日続けたい人には使いやすいかも?

産經だけにスクールのマークはフジテレビです^m^

バックはしっかりしてそうな感じですわね♪




初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~






















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

