上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Liberty English Netで体験しました。

ネイティブ先生のスクールですね^^

料金もかなりゴージャス価格となってます。


1回レッスン /  1500円  (1回1500円) 有効期限 1ヶ月)
5回レッスン  /  5980円  (1回1196円) 有効期限 3ヶ月)
10回レッスン / 11480円 (1回1148円) 有効期限 3ヶ月)
20回レッスン / 21980円 (1回1099円) 有効期限 6ヶ月)
40回レッスン / 41960円 (1回1049円) 有効期限 6ヶ月)


まぁそんなにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ってほどでもないのかな?

予約は12時間前までで、キャンセルは15時間前まで。

ネイティブスクールはこのあたりがなかなかキツイですね(^_^;)仕方ないけど。

私が出来そうな時間には一人の男性先生しかいなかったので

あまり殿方レッスンをしたことないんですけど挑戦してみました。



そしたらばまぁ当たり前だけど英語は美しく、早口で話すわけでもないので

とってもよく聞き取れました。

まったりしたネイティブさんで、あんまり汗かかなかったわ(笑)



お互いに自己紹介をしてみたけどこれまたまったり。

センテンスは合っているから自信持って話していいんだよ~~~みたいな。

スローな時間が流れました^m^



でも突然質問が飛んできて、昔と今ではどこが変わったかな。って。

日本では特別に「ココが違うよ」ってある?って聞かれましてね。

ものっすごい無難なところで

「子供たちが外で遊ばずに家の中でゲームばかりやってる」って言いました。

そしたら先生も「我が家でも大きな問題だよ」って。

テレビに洗脳されてしまうのとか怖いよね。って。

で、洗脳(brainwash)がちょっとわからなかったんだけど、

そしたらスカイプの画面を共有してくれて、そこでググって訳を表示してくれた。

画面に「洗脳」って日本語が出てきた(笑)

そんなステキな訳サイトがあるんだね~☆



その後はリスニングで、先生が用意してくれた記事を読み上げて、

そのあとに内容についての質問をいくつかするので答えてね、みたいな。

その辺りで実はなぜか音声がとぎれとぎれでプチプチ聞こえない(>_<)

3回くらい思い切って「すいません、聞こえないんですけど・・」って

言ってみたんだけどなんだかひどくなるばかりで。

結局質問の答えも先生が自分で答えちゃったような感じになったし、

なんだか残念(>_<)

それがなければ結構充実したいいレッスンだったのにぃ~



またいつか受けられたらいいなーなんてちょっと思うけど無理だろうなぁ(;´∀`)

男性先生でまた受けたいって思うことってたぶんそうそうないので

この先生は自分にはよかったのだと思います♪



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。