




お久しぶりのSusan先生で受けました。

いつもながら優しい口調で本当にホッとする・・(*^▽^*)



今日はやっとこステージ1のテスト。

何するのかと思ったら、Yes or Noで答える質問をいくつか聞かれて

本当にYes, Noで答えるだけでよかったので

とってもイージーでした。

質問もカランの中から出すだけなのでカンタンっていうか・・

Are you a person?

とか(´・ω・`;)

先生も変な質問だよね、って笑ってしまっていたけどね。





それが終わると、先生のお題に沿ってセンテンスを作り

さらにチャットボックスにタイプするっていうテスト。

でもこれもお題が

1,This


とかなので、This is a pen.

って答えたりして、それでもWell doneいただきました(^_^;)

しかも時間切れでこの書き問題の途中でおしまい。

次回は続きです。

これはさっさと終わらないと時間もお金ももったいないね(^_^;)








人気ブログランキングへ←ぽちっとな









オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」




またやってるのね。20コマキャンペーン。。(^_^;)



私の方もまだ受けています。

相変わらずカメ受講。。

で、この間やっとステージ1の復習が終わって、いよいよ次か~と思ったら

次はステージ1のテストよ♪

ってどんだけ(゚∀゚)

かなりしつこくやるんだねー。。

でも毎日ちゃんと受けてないからいまいち成果が上がってない気もしたり。

ちゃんと毎日受ければだいぶ身に付くんだろうなぁ(あたりまえ)



また締日の27日が近付いてきてしまったので

たまってるポイント使い切ってしまわないといけないわ。

ってことでドドドンと連続で受けるかも。。

とにかくステージ2とやらにとりあえず行かないとね(^_^;)



先生はいつもと違う先生で受けたんだけど、やっぱりS先生がいいかな♪

なんとなくね、おっとりしてて。

でも最近人気が出てきちゃったのか、空きが少なくなってきてる~

まぁココは予約保持数とか制限なしで1カ月先とかまで予約できるので

好きな先生がいる場合はガーッとまとめて予約できるからよいのです(*^▽^*)



もうちょっとがんばります♪












人気ブログランキングへ←ぽちっとな









オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!






今日は2コマ受けたなり。

ぼちぼち月末も近いのでまたまた焦って受けてたりします(;´∀`)へへ

まだカラン1が終わんないのかなー?

本当にゆっくり進んでる。。。

でもsusan先生のまったり感がクセになり

いつしかずっと同じ先生で受けてしまっています♪うふ

それにしても最近のカランは正しく答えられなくてもよくなったの?

以前はちょっとでも模範解答と違っていると何度もいい直しさせられたような気がするけど

今は私がセンテンスの内容を理解していて、だいたい正しい答えならOKになってるような・・。

省略も可。みたいなところもあるような。

気のせいなのかな。

でもなんて答えても先生がOK♪って言っちゃうので

気のせいじゃないと思う(^_^;)

ま、いっか←



でもそれなりに回答のセンテンスはスッとでてくるようになった気もするな♪

あんまり悩まずにサクサク答えてるかなと自分で思います。

それが合っているのかどうかは・・・・

ともかく年末だけどなるべく受けていこう!うん。








人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





何レッスン目なのかもすでにわからなくなってしまったe英会話。

しかもまた月末が刻々と近づいていますが

安定の残レッスン数。

焦っております。。。

冬休みも始まっちゃうしなぁ。。

でもカランなら特に予習とかいらないし、気軽にサクサクこなしたいな。



というわけで本日もゆるくて優しいsusan先生で。

うーん。いつものように優しすぎて甘えまくりのレッスンでした。

でもやっぱり「受けたくないな。。」って思うのが一番マズイから、

この先生なら♪って思えるのはいいコトよね♪てへ。


まだステージ1のレビューなのか?

たぶんそうなんだろうな・・。なかなか進みません。

ゆっくりだもんなぁ(;´∀`)ハハ



しかも、やっぱりどの先生で受けても

何かしら書いてる感がありますね。

レッスン後の評価とか生徒に送らないといけないし、

どうしても仕方ないことなのかも?

書く時間ないだろうしね。上の空感も多少は目をつぶるしか?(>_<)


てゆーか評価のメールとか別にいらないのにな~

読まないし←こらーっ!

毎度じゃなくて、ステージが終わったらとか

区切りのいいところだけとかにするのはどうかな?

たまに来るメールならうれしいかもしれないし(*´∇`*)






人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」




モニターだっていうのにこのゆるい受講。。。

まぁ何かと忙しい年の瀬ですし←



で、先月から実は全然受けていなくて、結局まだステージ1の復習とかです。

また月末駆け込みになりそうだな。。(;´∀`)はは

毎月27日が締日なので、28日に15ポイントいただいたら、

それを27日までに消化せねばならんのです。

でも一度に10コマまで予約できるし、一日に何コマでも受けられるし

その気になればクリアできちゃうんだけど・・

最初から貯めないように受講すればいいじゃんね~(ーー;)




しかもカランは継続受講が大事なので、間があいちゃうと復習って言っても

結構言葉が出てこなかったりします。。

皆様お気をつけて(´・ω・`;)




しかも今日はオンライン英会話自体がまた久しぶり。

どうしてここ数日忙しかったのか・・なんてちょっとしたスモールトークなのに

「あ~。う~。」となってしまいました。。

先生が優しく「ok,isogasii. uhuhu」と笑ってくれましたよ・・・゚・(つД`)・゚



そんな今日の先生はおっとりゆっくり美声のsusan先生。

ほんっとに癒されるわ~。

その代りスパルタ感ゼロなので、カランをやったぜーって気にならないかも。

この先生なら別のコースでもいいかもしれないな♪

いや、カランって基本的に焦るレッスンだから

先生がおっとりくらいの方が私にはちょうどいいかも♡




それにしてもクリスマスまであと2週間切ってるんだね~

年賀状とか大掃除とか、12月って忙しいよなぁ。。

時間を有効に使わないといけないなー...( = =) トオイメ

遠くなってる時点でもうアウトか?(゚∀゚)







人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

