上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4月1日に正式オープンしたスクールで体験してきました。

オンライン英会話ラーニスト

*2013年8月にリニューアルされていてだいぶ変わってます。

料金は初級、中級、Busienss、TOEFLいずれのコースも1回50分、月4回のスカイプレッスンで
ネイティブ12,000円、フィリピン講師4,980円、添削はオプションで2,400円←これがよくわからない。
添削のみの受講はできないとのこと。
詳しくはサイトを見てね~



以下は当時書いた記事なので参考に・・ならないなこれ。(^_^;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「読む」「書く」「聞く」「話す」の4技能を身に付けることができるということで

ライティングの添削もレッスンメニューに入っています。ふむふむ。

オンラインの会話レッスンは月に25分を8回、+添削1回で4,980円。

ちょっとお高めだね。

しかも、レッスンに使うテキストは決められていて

自分で買ってください、とのことです。

必ず必要みたいだね。

自分でレッスンプランは考えちゃダメなのかな?

少し変わってる感じのスクールです(/・з・#)



で、プレオープンの時に1ヶ月無料でお試しキャンペーンなるものを

facebookでやってたので応募してみたらどうやら当選してしまい。

当選っていうか、たぶん定員割れして応募者全員OKだったんでは・・

と、そんなことも思いつつ。

とりあえずラッキー♪ってことで受けてみることにしました。

まずは無料体験を、とのことだったので挑戦してきました^^



無料体験だったのでまぁいつものように自己紹介をちょっとやって、

レベルチェックのための問題(写真を見て説明するアレ)をやって、

先生にコースを決めてもらって・・という普通な感じの体験でした。

中級で、って言われたので「あら。初心者だけど」って言ってみたけど

初級だとSide by Sideを使うってことだったので

だったら中級でもいいか~とそのまま中級コースにしました♪

そしたら使用テキストの名前をしっかりチャットボックスに残してくれて

「買っといてね」と言われました(笑)

ちなみにinterchangeのbook2です。

Interchange Student's Book 2 with Audio CD (3rd Edition)Interchange Student's Book 2 with Audio CD (3rd Edition)
(2004/11/01)
Jack C. Richards、Jonathan Hull 他

商品詳細を見る


実はキャンペーン当選者はテキストいらずで1ヶ月できるって聞いてたので

買う気はなかったんですけどね・・(^_^;)ハハ




というわけでとりあえず8回と添削1回、受けてみようかなと思います。

その前にDMMも消化しなさい、と自分に言い聞かせつつ。

来週から子供たち学校始まるからまたオンラインも受けるようにするわー。



人気ブログランキングへ




オンライン英会話ラーニスト













DMM英会話




スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。