上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンライン英会話Eigoでの体験ポイントがなんとまだ使えたみたいなので行ってきました。

2回受けられるんだけど、1回しか受けてなかったんだよね~

ポイント失効になってなかったみたい(^_^;)ありがたいです♪

2015年3月追記;
料金がさらに値上げになって6コマで2,980円になっています。
他にもいろいろあるので詳しくは公式サイトへ♪




前に、カメラの映りが鮮明過ぎてビビったと自分で書いていたんですが、

やっぱり今日もド綺麗な映りっぷりでした。

クリアすぎて気持ちいいよ、ほんと・・( ゚Д゚)

で、先生は前は確かテキストやるって言ってたよね~~~なんて

普通にスタート。

前回の先生はだれだったっけ?とか普通に聞いてくるので、

いや、実は前回が4月なので覚えてない・・というと

あーらほんとだ♪でも大丈夫よ^^
テキストでもいいしフリートークでもいいし、どうする?

ってとってもいい感じの対応でした。

自分のデータもちゃーんとあるんだってわかってかなり好印象♪

レッスン自体はテキスト使ったので簡単だったけど、

いわゆる読むだけ~~って感じじゃなかったし

しっかりテキスト使いこなしてたと思う。

終わりには、次回は○ページからね♪って終了。

うむ。ホントに管理がしっかりしてていいです。



で、そんなEigoですが、10月からがっつり値上げがあるみたい。

9月29日までに登録すれば、旧料金で継続できるそうです。

料金ページはココ!

今は4種類の料金タイプがあるけど、10月からは2,980円で月7回、という一択に。

もっと受けたい人は追加でチケットを買うというシステムです。

このチケットの一番安いのでも20枚で7,200円、1コマ360円の計算なので

だいぶ高くなりますね~~~

今は月60回で5,980円というのが最安なので1コマ100円程度。

実に3倍以上の値上げです。

す、すげーな(・。・;



でもレッスン終わってみると、先生から評価のメールが届いていました♪

習った内容と、先生からのコメントもあって久しぶりに感動(*´∇`*)

この通信システムと講師のレベルの高さならば

駆け込み入会もあってもいいんじゃない?って気になっちゃいました。

キャンセルが前日の20時までっていうのがちょっとだけイタイけど

ただいまだいぶ本気で検討中です^m^




人気ブログランキングへ



オンライン英会話レアジョブ
スポンサーサイト
やっとこさっとこ重い腰を上げて体験一つ。


月額制で受講しても一日の受講回数に上限がないという使いやすそうなスクールです。

月額制のプランだけでも4コースあって

10回2980円・15回3980円
30回4980円・60回5980円

1回にできる予約数は2コマまで。でも「よくばり予約オプション(630円)」をつければ

1度に4コマまで予約できるようになります。

ふむふむ。いろいろ考えられてますな。

予約は30分前まで可能。

でもキャンセルが前日20時までって(^_^;)なんでじゃ。


このほかにもチケット制でもできるみたいです。

1枚・500円
10枚・4500円
20枚・7980円


カリキュラムとしては市販テキストだけなのかなぁ?

その辺りがちょっとわからないんだけど。



ともかく1回体験してみることに。

まず、感動なのは画像と音声のクリアっぷりがハンパなかったです。

なぜこんなに!っていうくらいクリアな画像。。。気持ちいいよね(*´∇`*)

ま、内容はざっくりとフリートークで質問してくることに答えただけなんだけど。。

で、久々だし超ダメダメになるかと思いきや、意外とイケた(笑)

これは先生が上手なのかな。。

易しい語彙で分かりやすく話してくれたのかもしれない。

そして急かさないし、かつグダグダでもない。

なかなかよかったので受けるとしたら同じ先生で受けたいところです。

英語の方はちょーっぴりフィリピンな感じがしたけどね^m^

次回までにHPをよく見て使いたいテキストを選んでおいてね♪だそうです。



DMMよりも早い時間からやっているからこっちの方が使いやすそうだな~。

なんてねー(*´∇`*)




DMM英会話









人気ブログランキングへ




オンライン英会話レアジョブ
























YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。