上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Liberty English Netで体験しました。

ネイティブ先生のスクールですね^^

料金もかなりゴージャス価格となってます。


1回レッスン /  1500円  (1回1500円) 有効期限 1ヶ月)
5回レッスン  /  5980円  (1回1196円) 有効期限 3ヶ月)
10回レッスン / 11480円 (1回1148円) 有効期限 3ヶ月)
20回レッスン / 21980円 (1回1099円) 有効期限 6ヶ月)
40回レッスン / 41960円 (1回1049円) 有効期限 6ヶ月)


まぁそんなにΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!ってほどでもないのかな?

予約は12時間前までで、キャンセルは15時間前まで。

ネイティブスクールはこのあたりがなかなかキツイですね(^_^;)仕方ないけど。

私が出来そうな時間には一人の男性先生しかいなかったので

あまり殿方レッスンをしたことないんですけど挑戦してみました。



そしたらばまぁ当たり前だけど英語は美しく、早口で話すわけでもないので

とってもよく聞き取れました。

まったりしたネイティブさんで、あんまり汗かかなかったわ(笑)



お互いに自己紹介をしてみたけどこれまたまったり。

センテンスは合っているから自信持って話していいんだよ~~~みたいな。

スローな時間が流れました^m^



でも突然質問が飛んできて、昔と今ではどこが変わったかな。って。

日本では特別に「ココが違うよ」ってある?って聞かれましてね。

ものっすごい無難なところで

「子供たちが外で遊ばずに家の中でゲームばかりやってる」って言いました。

そしたら先生も「我が家でも大きな問題だよ」って。

テレビに洗脳されてしまうのとか怖いよね。って。

で、洗脳(brainwash)がちょっとわからなかったんだけど、

そしたらスカイプの画面を共有してくれて、そこでググって訳を表示してくれた。

画面に「洗脳」って日本語が出てきた(笑)

そんなステキな訳サイトがあるんだね~☆



その後はリスニングで、先生が用意してくれた記事を読み上げて、

そのあとに内容についての質問をいくつかするので答えてね、みたいな。

その辺りで実はなぜか音声がとぎれとぎれでプチプチ聞こえない(>_<)

3回くらい思い切って「すいません、聞こえないんですけど・・」って

言ってみたんだけどなんだかひどくなるばかりで。

結局質問の答えも先生が自分で答えちゃったような感じになったし、

なんだか残念(>_<)

それがなければ結構充実したいいレッスンだったのにぃ~



またいつか受けられたらいいなーなんてちょっと思うけど無理だろうなぁ(;´∀`)

男性先生でまた受けたいって思うことってたぶんそうそうないので

この先生は自分にはよかったのだと思います♪



初月半額11月20日まで☆hanaso
オンライン英会話【キャンペーン実施中】



オンライン英会話のビッグイージー
オンライン英会話 BIG EASY(ビッグ・イージー)




人気ブログランキングへ←ぽちっとな~




スポンサーサイト
24時間オンライン英会話スクールEnglishtown

Facebookでキャンペーンをやっていたようだったので

ちょいと再登録してしまった。

Facebook公式ページでいいね!を押して、「マイコース学習プレゼントに応募」

って投稿するだけで応募が完了。

そしてその後「当選おめでとうございます」のコメントが入ります。

当選とかいいながら投稿してる人みんな当選してるみたいだったけど・・^m^



で、クーポンコードがメールで送られてくるので

サイトの方で登録すれば30日間使えるようになるのだとか。

私もやってみたけど私は再登録だったので前回終了したところから

続きでスタートだった(*^_^*)

せっかくなので使ってみようかな~と思います♪



24時間オンライン英会話スクールEnglishtown



そういえばiknow!も今無料で使えるんだよね~

なんでだったか・・1ヵ月限定かな。たぶん。

でもまだ3日しか利用していない・・(^_^;)ハハ

もったいないね。

TOEICコースで少しやってるのでせっかくだから使わないとなぁ。





後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
italkiでようやく?体験しました~

ちょっとお金を払っての有料体験。

初めてサイトを見たときはちょいと面倒な感じ~なんて思ったけど

予約自体はまぁそうでもなく。

でもスケジュールがお互いどうも合わなくて替えて替えて・・で、今日になりました。





レッスン前にscribblarのリンクが送られてきて・・

それを使ってテキストレッスンをしたのだけども。

なんかレベルがちょいと高めでムズかった・・・(>_<)

テキストだからパターン的にはダイアログ、そして語彙穴埋めとか

そういうのなんだけど、知らない語彙が多すぎてビビった!

語彙の意味を次の中から選びましょう、みたいのもやったんだけど

マジでわからんのよ~

その選択肢の方のセンテンスにも知らない語がいっぱい。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

ですわよ。。。



しかも声がブチブチ切れてクリアじゃなかったのでますます聞き取れない。。

先生はなんとなく落ち着いててこちらが「へへへ」と愛想笑いしてもあまり

リアクションもなく。

先生・・・「なんだこいつ」と思ってらっしゃるのではあるまいか。という

被害妄想に駆られつつの長い30分でした(*´Д`)=з

超反省したしね。

もっとガンバロウ。マジで。



でもこの音声にまともな料金は払えないわ~(;´∀`)

トライアルだったからまだ許せるけども。

なのでもし次回があるとしたらまた先生探しちゃうかもです。

探すのはね、楽しいからさ(笑)




オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!





オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます








ネイティブ先生と15分の体験をするはずだったんだけど・・・。



私が予約時に時差のことなどをかるーく質問していたんだよね。

ちゃんと予約できてる?みたいな。

で、先生はすぐに○日の○時で予約できてるわよ。これでいいかな?って

お返事をくれたの。


それに対して、予約確定のお返事みたいなものを私が忘れちゃって。。



その後先生から直接メールが来て、私からの返事がないから

他の人のレッスンを入れちゃったんだけど・・・って。




!Σ( ̄Д ̄;)やってしまった~~。

もちろん謝罪メールをすぐに送って、リスケジュールさせてくださいね、と言いましたが。



てゆーか、返事をしなくちゃいけないものだってことも実は

わかっていなかった。。

英語だけでやりとりしていると適当やっちゃった時に痛い目に合うね(>_<)

失敗失敗。

またリベンジします~




人気ブログランキングへ←←ぷちーーー!

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます



やっとこさっとこグループレッスン・・のぞいてみました♪

もうずっと勇気が出なくてさぁ~。。

でも・・結果から言うと、かなり楽しかったです(´∀`*)ウフ

生徒が日本人じゃないから、なんか照れてる場合じゃなくって

どんどんしゃべっても別に誰も見てないし気にしてないし、みたいな。

と、いいつつ最初はちょっとロムロム・・笑

先生が「Hello, kao」って言ってくれてるのにマイクとか使い方わからず

マゴマゴしていたらどんどん次に行ってしまって

ロム状態になっちゃったって感じなんだけど。ahaha



お部屋にいたのは4人なんだけど、どうやらロム3名(笑)

一人だけ先生と会話しているみたいで、質問に答えていました。

で、ダイアログを読む場面で、先生が○○は誰で、○○は誰が読んでね、って

言ってるのにまったく読まずにシーンとする室内(笑)

先生もサクサク次へ(^▽^;)

で、私が次に指名されたのでそこで初めてhello~って声を出してみる。

先生は超ゆっくりとやさし~く、読んでみる?って言ってくれて。

で、私がはーいって答えたらすごくうれしそうにしてくれた^^



それ以降も画面に出てくるテキストというかフラッシュのステキな設問たちに

答えていくって感じのレッスン。

わかった人は手を挙げて~方式です。

ちょいちょい発言もしてみたけど、実はマジで単語がむずくてわからなかったりで

答えられないのがほとんど。

実はここは予習もできるらしいのね。

最初にダイアログを聞いたり、単語を調べたりしておけるらしい。

それをやっておけばがっつりクラスに参加できるわね♪

ともかく機能が多すぎていまだに把握してない私。

またレッスンに参加して、あれこれ使いこなしてみたいもんです(*^^*)








英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。