オンライン英会話EMJで体験の申し込みをしてたのですが。。

受けられなかったというお話です(笑)

ココもグリーンカフェとビビットコミュニケーションの先生がいっぱい。

代表者は全部違う人みたいだし、提携しあってるんですかね~?

それで、一人すごく気になってる先生がいて、なんていうか・・かわいくて。

ただビジュアル的に気になってただけなんだけど(笑)

グリーンカフェでも気になったしビビットでも気になってた。

そしてここにもいたから、今度こそ受けよう!と思ったけど、

体験予約できるのがなんと土曜日のみで。。。

( ̄Д ̄;) ガーン

土曜日は忙しいのもあってレッスンできないんです。。絶対。

がしかし!

なんとなんと、今週の土曜日は子供が土曜日登校で!

習い事など全部休んで子供たちが学校行っちゃったので時間ができた♪

といっても参観日だったので、私も学校へ。

そしてパパパッと参観して(笑)

レッスン予約の時間までに頑張って学校から戻ってきたご苦労さんな私。

それなのに・・・。


「本日は代講になりました」のメッセージ。。。

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!




それはない。と思った私は、スカイプから

「ごめんなさい。。先生が違うなら結構です」って送ってしまった。

大人げなくてすいません。

こちらのスケジュール調整の大変さとかたぶん全然考えずに

「代講で」

って送ってきたんだろうなぁって思ったらちょっと悔しくなっちゃって。

しかも開始20分くらい前の話。

ま、たまたまだと思いますけどね。

サポートはすごくしっかりしてるし、

悪いスクールじゃないと思います☆

ただちょっと単価が高いかな?

1レッスン687円。(月8回コースで)

入会金も3000円だし。

それだけレッスンにも自信があるのかもしれませんね~


そしてそのあと、

「レッスンはいかがでしたか?ぜひレビューを!」なんてメールが来ました。

自動送信なんでしょうけどね。。

受けてない、という記録は残ってないようで。。

でも代わってくれた先生に申し訳ないことしちゃいましたね。。

いまさら反省...... ( 〃..)ノ


人気ブログランキングへ←お役立ちいっぱい♪


英語学習のための本たちイロイロ

「スピードラーニング英語」←使ってます一応(笑)



















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

