e-edunet オンライン語学院で体験しました。

ここは電話でもレッスン可能というスクール。

あんまりないよね。

せっかくだから電話でレッスン受けてみようかと思ったけど

やっぱりスカイプを選択しちゃった。

どちらでも大丈夫みたいです。

そしてレッスンは20分、30分、40分、50分と選べる。

スカイプ30分コースだと月20回で5000円。

安いですな。

でも一般電話だと30分月20回で8000円。携帯なら20000円。

携帯って。。そんな人いるのかな?。。忙しい人とか?

通話料がレッスン代に含まれるのでこうなるそうです。



そして体験レッスンはなんと10分。

みじか~

時間きっかりにコールが来ました♪

先生はフィリピンの先生だったようだけど、声優か女優かってくらい

声のキュート♪な先生。

こういう声好き~(人´∀`).☆.。.:*・゚

テンションも高めでアメリカーンな感じが出てました☆

ほんの10分でしたが、ちょこっと自己紹介をし、

そこからビシバシ話題を広げ、たくさん話させられ?ました。

途中では発音指導もあり、

「V」ヴィーができてない!と熱い指導が。

あと「O」オーもダメだって。

センテンスの作り方のダメだしも入り、チャットボックスも

使ってくれた。

9分くらいたったところで

last question!

って言われ、どうして英語を学びたいかをちょっと語り。

最後に私に必要な勉強をアドバイスいただき終了しました。

このアドバイスが長引き、結局17分で終了しました。

ふむー。いい先生だった。

今後この先生がどんなレッスンをしてくれるのか見てみたい衝動にかられました。

これ以上はレッスン増やせないから無理だけど~(;´∀`)




TOEIC対策ならThe Japan Times版のWebトレーニング【まずは500円トライアル】




人気ブログランキングへ



英語学習のための本たち


新・速読セルフトレーニングセット






















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

