ずっと体験してみようと思っていたんだけど

なかなか時間が合わなくてできなかったバリューイングリッシュ

一回の体験でこれだけのことが学べます☆的なことが

サイトに書いてあるので興味深々だったんだよね~♪



講師はエムス先生。

いやいや、声がでかくて元気な先生でした。

すごく楽しそうにレッスンしてくれて、天職だって自分で言ってました。

先生ってハキハキしてる方が絶対いいんだけど、

テンションが高いのとハキハキはちょっと違うよね。。。^^;

とにかく「若い」先生でした。嫌いじゃないよ(笑)



レッスンにはいろいろなコースがありまして、

「VOAコース」を受けてみたかったけど

受講前に必要となるスキルっていうのが記載されていて、

VOAの記事が問題なく読めること・・・ってなってた。

それはできないので、じゃあ発音コースかな~って思ってたのに

先生が「簡単よ~っ!いってみましょーっ!」って

無理やり?記事を送ってきて・・^^;

「じゃあ読んじゃって~!」←ほんとにこんなノリだった^^;

で、読まされて

間違い単語を指摘されて発音練習して

記事内容に沿っているプライベートな質問も投げかけつつの、

きちんと内容を確認するための質問を二つ。



うんうん。



ほんとう~に終盤のすごく短い時間しか

記事を使っていないんですが内容は濃かったですね。確かに。

先生はテンションたかーいけど、私が話そうとすると

一気に静かになって耳を傾けてくれる。

じー。。っとね。

いるの?って聞きたくなるくらい静かになります^^;



そうそう、音声がよくてびっくりしましたねー

一度も音飛びもなく、ノイズももちろんなく。

静かな時はし~~~ん・・・です。

他のスクールと何が違うんだろう??

音声が悪いのは結構ストレスになるので大事なポイントですよね☆



というわけでバリューイングリッシュさんはなかなかすばらしかったです。

ちょっとお値段がねぇ。。

高いだけありそうですが。。



体験はしてみる価値ありかもです♪









人気ブログランキングへ


ハロウィーンのかわいい絵本たち





















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

