上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スラリーeで無料体験受けてきました。

なんでいきなり2回目?って思った人いるかな?

1回目は去年の10月ですヾ(≧▽≦)ノ

その時はねー、開講時間が14時からだったんだよね。

だからなかなか受けられなくて放置していて。

今は9時からの開講になったみたいです♪



こうやって時間おいてもポイントが有効ってのはうれしいねー。

体験ポイントは1ヶ月有効とかそういうこと言われるとなぜかがっくし。

本当に顧客を取りたいなら有効期限なしだよね~(自分勝手)



先生もちょっとクスッと笑ってました。

1回目は2010年~?!って(^▽^;)

そんな先生は超・美人で英語もキレイなステキな先生でした♪

フリートークレッスンだったんだけど、自己紹介とかするわけじゃなくて

なんとなく住んでいる場所とか好きな季節とかそういう話♪

うまくこちらの話を聞き出そうと質問してくれます。

先生もよく話すんだけど、いわゆるマシンガントークではなくて

「あのね、私はね・・・」ってゆったりした感じの癒し系。

かなり楽しかった感がありました^^



で、先生がほめ上手なんだこれが。

私のことをもうすっかり話ができてる上級さんだ、とか言ってくれちゃって。

本気で言ってたらちょっと先生見る目ないよ。ってくらい

乗せてくるのよ盛ってくるのよ~

TOEIC向けレッスンとかすすめられちゃったし。

初めてそんなのススメられた~(*´∀`*)

できるから大丈夫よー♪と上げられてすっかりいい気分の私(笑)


そしてSide by Sideのテキストをカメラで見せたら「それ持ってるー!」って

先生も喜んでくれて、お互いに手元にあるテキストを見せっこして

ケタケタ笑いあったりして。

すごくいい練習になるから次回はそれを使ってレッスンしようよ♪って営業も忘れずに(笑)

ホントになんか、久々に「楽しい」って感じのトークになりました♪



激安系ではないんだけど、講師陣に相当自信があるみたいで確かにレベルも高そう。

特別カリキュラムコースなんてのが4コースほど用意してあって、基本のレッスン料の他に

カリキュラム受講料が必要なんだってよ?

ずいぶん自信ありだよねぇ(゚д゚)

質の高い講師で受講したい人は結構いいかもね。

そして褒められていい気分になりたい人にもおススメかも(笑)



人気ブログランキングへ←←ぷちー
スポンサーサイト
ここも登録したままずっと体験できずにいたスクールです。

なぜなら時間帯が合わなくて(;´∀`)

どうしても受けてみたい狙った先生がいたのですが

その先生は午前中はやってなかったみたいで。。

何度かキャンセルもしたりして。。

よほど縁がないのかと思っちゃったけど(;^ω^)

何とか受けることができました。



今日はちょっとまた、自分が少し話せるようになってる気がしました。

なぜなら、先生がそういうので(笑)

先生もとても明るい先生で、自己紹介をするように言われたけど、

先生がポンポンと自己紹介についての質問をしてくるので

それに答えていくようなスタイル。

それで、間違えている言い回しはチャットで訂正してくれて。

ちゃんと最初からレッスンになっていた感じでした^^

さらに易しい語彙を使ってポンポン質問してくれるので

わりとポンポン答えることができ。。。

非常に満足した私です(* ̄▽ ̄*)ノ"

そしたら先生も

「とてもよく聞けてるし話せてる。

なぜもっとうまくなりたいと思っているの?」

なーんて言うからさ。

ちょっと気を良くした私なのです(= ̄∇ ̄=)

実際のところ、全然話せてなかったんですけどね。

甘い点数をつけていただいたようで。。(;´∀`)



さらに先生はカメラに映ったうちのキッズに注目してくれて、

名前を聞いてくれたり、いろいろと質問もしてくれて。。

普通のフリートークのはずですが、

そんな感じがしない。。ぎゅっとつまったフリートーク?

って感じでした^^

コースもいろいろあるみたいだしとてもよさそうだけど

やっぱり平日の午前中にレッスンがないってのは痛すぎです。。。

ざんねーん☆


人気ブログランキングへ



















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。