上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また1ヵ月980円キャンペーンですね。。KEYEYE



注意事項には「お一人様一回限り」とか「新規のお客様対象」とか

書いてあるんだけど、料金支払いのページに980円しかないのよね。。

これって誰でも980円でできちゃうってことだよなー。

むしろ980円しか選択肢がないっていう。。

実際どうなんだろー?



ちょうどもうすぐETOも切れるし、夏休みまでの1か月間どうしようかなーって

思っていたので受けられるならかなりナイスタイミングなんですけど。。

また予約保持数でストレス感じるのかなーって思うと(^_^;)

でも980円という価格はやっぱり見逃せないー!

いつものように問い合わせをしてみようかしらん。




話しは違うんですけど、実は初めてアクセス解析なるものを使ってみました。

今まで全然やってなかったんだけど~

みかんさんの検索キーワードの記事に興味があって、どれどれ自分は。。なんて。

いろんな英会話スクールの名前でたどってきてくれている人がいて

なんだかビックリだった~~

あんまりゆるい記事にならないように気をつけなくちゃーって反省もしたりして(笑)



でも最近は新規スクールがオープンするコトもだいぶ減ってきて

体験もしなくなったなぁ~...( = =) フム

体験して記事にしたものの無くなってしまったスクールもとってもいっぱいあるし。

収拾のつかないブログになってきてる感は否めずだわ。

ま、ぼちぼち続けちゃうけどね~(( ≧▽≦))えへへ~





banner (4)←ポチリとお願いしやす☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます







スポンサーサイト
今日もR先生で受けました。

結局他の先生ではもう受けないまま終わりになりそうだな~(^_^;)まいっか~



今日はかるーくフリートークから入ったんだけど、今日の先生はしゃべるしゃべる(^_^;)

たぶん前のレッスンが上級者さんだったのではないかな~

その勢いそのままにって感じで容赦なくがーーーーっとおしゃべりしてきたので

ちょっと脳みそがついて行けず疲れました(^_^;)

楽しかったけどね~

午後はショッピングに行ってキャラ弁作るんだって。

かわいすぎる(( ≧▽≦))



その後一応テキストも選んでいたのでやってみたんだけど、

今日は予習の時間もほとんどなかったので簡単な日常英会話から選びました。

でもR先生にかかるとあんまり簡単じゃなくって。。(;´∀`)

まくしたてるようなスピードでテキスト読んだり質問して来たりまた読んだり・・

∑(・∀・;ノ)ノまてまて~い

って感じのレッスンでした。。。

あんまりちゃんとついていけてなくてごめんね・・(T□T)






人気ブログランキングへ←←(。+・`ω・´)シャキィーン☆


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
今日もRon先生で受けられた~♪

ハッピーなり^^

先生とは「体と健康」のテキストを使っています。

いわゆるbreaking newsなんだけども、内容がホントに「体と健康」のことなので

わりと日常的で難しくないのでなんとか内容がつかめてます^^;

少しだけリーディングもできるようになってきたし♪

これを選ぶと絶対に予習しなくちゃいけないので自分を奮い立たせるためにも

あえてチョイスしております。自分的には選ぶだけでも超エライと思う。。( ̄ー+ ̄)ニヤ

てゆーより、先生に選んでもらうと難しいのになっちゃうから

先手で自分で選ぶ!とゆ~理由もあったりするけれど(笑)



読めるようになってきたなんて思っていたけど、今日はtrue/falseをいっぱい間違えた~

ガッツリ予習したつもりだったんだけどことごとく間違えて気まずいほどだった(^_^;)

全然理解してないってことだもんね。。しょんぼり。

先生のかわいいare you sure?がまだ耳に残ってます(笑)

またしつこくR先生で予約しちゃいました。

この飛び飛び予約・・。

キャンペーン価格じゃなかったらやってられないな(^_^;)



ところでテノリエイゴも半額キャンペーンをやってるのね~

タイミング的には私は利用できないけど、R先生の予約もこっちからできるんだな~と思ったら

両方利用でもいいかもね・・なんて考えたり。

このキャンペーン、先着200名様しか書いてないのね。いつまでやるんだろ?

4月になってもやっててくれたらちょっと考えちゃうかもな~^m^




後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE




人気ブログランキングへ←←ポチッとな~♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
あたしのバカバカ。

せっかくR先生とのレッスンだったってのに予習もせずに、ってゆか

テキストさえ選んでいなかった(>_<)

で、先生にチョイスしてもらったらBreaking Newsになっちゃって。

前にこれ使ったよね?ってやさし~く言われ(;´∀`)

でも難しかったら違うのにしようか、とまたやさしく言われ。

このやさしさがあればBreaking Newsも頑張れるかも♪と思ってトライすることに。



この無謀なトライが間違ってましてね。。

もうそりゃー読めない読めない。

先生たぶんイラついただろうなぁ。。と凹凹凹。。。

記事自体はたぶん難しくなくて、ほんのりとなんとなくなら全容がわかるんだけど

一個一個の単語が読めないし意味がわからん。

つまり私の「わかる」は予測でしかないわけで・・。

結局先生に本文を一生懸命説明というか解読というかしてもらってるだけで

時間になっちゃった。

先生も悪いなと思ったのか最後に質問をしてきてくれたけど

難しいの選んでしまってごめんね、なんて言わせてしまった。。。

こちらこそ無理してすみません。。(ノд-。*)

すごくもったいない使い方をしてしまったなぁ~(*´Д`)=з反省だ~~

でも、トライしようと思ったコトは成長かな♪なんてね(*´σー`)エヘ


hibernation

thawed

permafrost

hypothetically

などなど。




後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆

ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
KEYEYEで代講だったってよく見かけますけどほんとによくあるのねぇ(^_^;)

私もまだ10回も受けてないけど2回目の代講。

でも今日は思い切ってキャンセルをお願いしちゃった。。

せっかく昨日のレッスンをあきらめてまで

空いていたR先生で入れておいたのにぃ・゚゚(>д<)゚゚・。

しょんぼり。

グチでした(∀`*ゞ)エヘ


後払いオンライン英会話!BRENT ENGLISH ONLINE



人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆



オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます





















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。