上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アットホーム英会話で無料体験しました。

ここは老舗。。って言ってもいいですよね。

ずいぶん昔からあるような気がしてますが。

夜しかレッスンしてないスクールは私は体験もしてないですが

(hanasoとかレアジョブとか。。)

ここは朝からレッスンしてるみたいだし、なんで

体験してなかったのかな~?

予約なしで突然レッスンも可能な「カジュアルレッスン」とか

月額2000円で「毎日5分レッスン」とか

固定電話からもOKとか。。

なんだかいろいろあります^^



ともかく登録して希望日時を伝えると。。。

すぐにスカイプにチャットが入りました!

日本事務局からでした。

しかも「音声確認のためコールしていいか」

って言われ。。ちょっとびっくりでしたが、

女性からのコールを受けると

「今すぐにでもレッスンできるけどどうします?」

的な内容でした。

あと、スカイプの設定のこととか少し言われて。。

「それではお待ちください」と言われました。

なかなかのサポート体制とお見受けします。

そしてレッスンもいい感じでした。

自己紹介をさせるでもなく、講師がうまーい感じに

いろいろ質問してきます。

で、サイトのオリジナルテキストなどの紹介があり、

テキストレッスンを少しやりました。

サイトには無料体験15分で、講師に余裕があれば10分追加

って書いてありましたが、実際には36分話しました(^▽^;)

でも講師がとてもゆっくり話してくれて、内容もだいたいわかって

なかなか楽しく話すことができたので

時間オーバーは今日はちょっとうれしいくらいでした。

こちらが話そうとすると本当に根気強く待ってくれて

でも沈黙するわけではなく、これまたいい感じに

相づちうちながらじーっと耳を傾けてくれるので

なんとか伝えよう!と頑張りきりました。

先生はそれを正しいセンテンスに直してチャットもしてくれたり。

当たり先生だったと思います^-^



レッスン終了後、またすぐに事務局からコールがあったみたい。

でも、それは出なかったヾ(≧▽≦)ノ

だって~勧誘ですよね。。。ごめんなさい。ほんとに。

毎日受けられるコースがあるけど、料金は9000円。

高いですよね~(;´∀`)

先生がよいみたいだから受ける価値はあるのかもしれないけど

せめてあと3000円安くしてくれないかなっ♪


人気ブログランキングへ




ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 



スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。