上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
sure englishで体験してきました。


こちらはフィリピン講師のスクールです。

1レッスン50分と長めです。料金も週2回だと1レッスン900円。

週7回受けると1レッスン590円まで下がってきます。

50分レッスンですのでそんなに高い!っていう計算じゃなくなるけど・・

レッスン内容はどうでしょうね、というところ。

フリートーキングが主体とのことで特に目立った特徴もなさそうです。

レッスンはだいたいの講師が午後2時からスタートしているそうで、

午前中を希望した私に何と事務局から電話がかかってきました。

直接事務の人と話しましたが、

特別1回目だけは午前中にやってあげるけど、2回目の無料体験は

2時からになっちゃいますからね、みたいな内容でした。

あまり勘ぐっちゃいけないんだけど、午前中希望なら

うちは無理なんじゃないの、っていうニュアンスも含まれていた感じが。。。

そんなわけないと思いたいですが(^▽^;)



さて、先生は本当に普通の明るくて楽しいヤニ先生。

「今日はレッスンはないのよ、楽しく語りましょう♪」って始まり、

後ろでトラックやバイクがうるさく走るし、犬は鳴くし、

ついには息子さんが「hello~」って割り込んでくるし。

友達か(;´∀`)


まぁおかげでこっちも超~リラックスで、楽しい時間を過ごせました^^

このスクールはいちいち予約するのではなく、曜日時間も決めるみたいで

講師が「金曜日の朝10と~」とか勝手に決め出して焦った(笑)

申し訳ないけどこちらでは継続できないですな(;´∀`)

2回目の体験もやっていいんだけど、キャンセルする予定です。


☆追記☆

これを書いてる間にメールが来て、「お試しレッスン終了です」って
書いてあって。。
あの電話は2回目の体験はないよ、ってことだったことが判明。
メールには生徒評価のテキストが添付されてました。
キャンセルするつもりだったのが伝わったのかしら。。。(;´∀`)


☆さらに追記!☆

その後、

「ご入会頂きまして誠にありがとう御座います。
宜しくお願い申し上げます。
「入会登録」の記入送信と、本レッスン時間割の作成のお願いです。」

とかいうメールが来てこれまたびっくり!

スケジュールの話とかちょっとしちゃったので勘違いされたかな。

「すいませんが入会した覚えはありません」と

ばしっと言ってしまいました。ごめんなさい。。。






なんかね、体験ばっかりで疲れたような。。

お試しっていうより偵察になってしまってるので罪悪感もあり・・・。

入らないのにやっぱり先生には悪いよね。

今計画しているスクールが一段落したら、

体験ツアーをいったん休止したいと考えてます☆



人気ブログランキングへ




ゲーム感覚で英語の発音が習得できるオンライン教材(特許申請中) 



スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。