グリーンカフェで体験しました。

ここのスクールはオンライン英会話の他にも

カフェレッスンとか留学とかいろいろ手がけているみたいで

なんかすごーくおもしろい。

シェアハウスなんてものある。

カフェの開催会場もいっぱいある~(ってほとんど都内だけど(;´∀`))

180分3000円って。。。

やっすいんでは?飲み物軽食付きだよ?

楽しそう♪

今度カフェの方も行ってみたいなぁ♪(* ̄ー ̄)vムフフ



で、今日はオンラインを体験したわけですが。

入会金が3千円。。うーん。今3千円あれば数レッスンできるからな。

もったいないんだな~

月謝制だと3500円で8レッスン。

チケット制だと3000円で6レッスン。

激安でもなく、高額でもなく。

でも大きな会社みたいなのでサポートが本当にしっかりしている。


レッスン終了後には講師が「レッスンメモ」を記載します。
講師間の情報共有となる情報ですが、自身の理解度の確認にも役立ちます。

だそうです。

さらにこんな工夫も↓

英会話スクールにありがちな「支払いをしたのに希望の先生の予約が全然とれない」
という問題を解決したいと思い、お支払い前に最高6回分のレッスンを仮予約で
おさえておくことができます。もちろんお支払い後の予約もできます。


ふ~~ん。。やりますねぇ。



実際レッスンしてみると、ちょっと音声が悪くて講師の声が聞こえないほどの

雑音が聞こえ。。。

コールしなおしても改善されないため、講師が事務局に連絡してみて!って

いったんレッスンを中止しました。

すぐに事務局からコールがあり、「確認後すぐに講師からコールします」と言われ。

講師はヘッドセットを変えてくれて、無事にレッスン再開。

この時点で10分くらい過ぎてしまっていましたが、

レッスン終了後、また事務局からすぐ連絡があって

「このあともう1レッスンサービスしますのでいかがですか」と。

でも時間がなかったので辞退しました(;´∀`)

講師はとても良い先生で、適度に明るく、英語もきれいで。

そうそう、レッスンが始まって最初に言われた言葉が・・

Do you remember me?

どっきー!

いや~ん。いつかそういうことあるだろうな、っては思ってたけど。

ここで体験をやったことがあるみたいです。私。。

さっぱりおぼえてないけど(;´∀`)

私の仕事までちゃんと覚えてたんだよね。。この先生。

ちなみに前回は去年の9月だそうです。

あらら~。。

こっちは全然覚えてなくて悪いことしました。

終了後、本当にレッスンメモがすぐメールで届きました。

今日のレッスンはこんなことしたー、とか、ほんとにメモでした(笑)

このメモがきっと手元にあるんですね。先生の。

ちゃんと管理しているんだ~すごいね。



ネタばれしていいのかわからないけど、体験後、

特別プランの紹介がありました!

毎日レッスンで6000円っていうプランを、月に5名だけ受けられるそうです。

体験後限定みたいだけど。

毎日ね~。。

私は週末はレッスンしないのでちょっともったいないと感じてしまうんだよね。

なのでせっかくですが見送りです(;´▽`A``



シェアハウスで英語を学ぶ!グリーンカフェのクーポン割引



TOEIC対策ならThe Japan Times版のWebトレーニング【まずは500円トライアル】



人気ブログランキングへ



英語学習のための本たち


新・速読セルフトレーニングセット




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

