ハッチリンクイングリッシュで体験してきました。


久しぶりの体験で。。ちょっと汗かいた(笑)

ここのスクールは定額制があります。


毎日1レッスン(25分)コース   5000円
毎日2レッスン(50分)コース   8800円

毎週末(金土日)1レッスンコース  3500円
毎週末(金土日)2レッスンコース  5500円


安いね♪

でも・・レッスン時間が17時~24時。

お仕事してる人向けって感じですかね。

予約は15分前までOK、キャンセルも1時間前まで、と使い勝手もよさそうです^^




で、レッスンですが・・うむー。可もなく不可もなく。

体験は2回できるんですが1回目はレベルチェックみたいですね。

とにかくひたすらいろんな質問が飛び出して、それに答えて。。

あっという間に終了。

よかったのか悪かったのか。。よくわかりませーんでした(;´∀`)

でも終わった後、マイページに行ってみると先生からのコメントと

自分のレベルが書いてありました。

ちなみに・・・Upper Beginnerだって。ははは。8ランク中の下から2個目です。

おはずかし。

次回はこのレベルを見てレッスンをしていただけるってことかな?

時間帯が夜間なので次のレッスンはいつできるかちょっとわからないんだけど(;´∀`)スイマセン



同系列でハッチリンクジュニアという子供専用スクールもありますね。

あとドットコム英会話エイコムともお仲間みたいで、講師がほぼ同じみたいです。

エイコムも17時~24時なのね。。

しかもちょっと高い。

私にはご縁がなさそうだな~(;´∀`)ははっ







人気ブログランキングへ←←ポチ~!

英語学習のための本たちイロイロ探そう




ロリポップ!


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

