マンツーマン オンライン英会話 アイザック アイライン英会話で無料体験しました。

なんでこんなに名前が長いかと言うと・・

アイザック英会話なのか、アイライン英会話なのか、いまいちわからないので

全部書いてみました(笑)

ま、アイライン英会話が正しいみたいですけど。。



で、ここはまたKEYEYEからのOEMスクールということみたいで

講師も、HPの作りもほぼ同じです。

違うのはとにかく値段。

ビックリするほど高いです。

30日毎日話す定額コースでなんと14000円!!!

今ならキャンペーン中で、それでも9800円です。

ど、どうしたの・・これは。

使えるテキストも講師も同じなのに値段だけあげちゃったら

誰も契約しないんじゃないのかな~~~。。。

KEYEYEとテノリエイゴを知らない人しか来ないんじゃ。

何か考えでもあるのかな。わかりませんが。




ともかく一回体験を受けてみることに。

選んだのはJacqui先生♪

初めての先生です^^

この先生はすごく英語がきれいで、話すスピードもほどよくて

語彙もそんなに難しくなくてすごくよかった♪

たぶん性格もいい(笑)

ケラケラとよく笑う先生だけどハイテンション!っていうほどでもなくて

会話はとても楽しいものになりました。

一応テキストを使うレッスンをリクエストしていたのだけど・・

フリートークで終わってしまった。

しかもジャンクフードネタで(;´∀`)

あれが食べたい、そうだね~なんてやってるうちに終わっちゃった。

そんな楽しい(?)先生です。


先生たちはいったい自分がどのスクールから呼ばれているのか

わかってるんでしょうかねぇ。。

スカイプIDを使い分けてるとも思えないし。

生徒側としてはちゃんとやってくれればそれでいいけどさ。



テノリエイゴの方はお休みしよう、と決めたのでペイパル止めちゃいましたが

あと一回レッスンが残っているのでJacqui先生で受けちゃおうかな?



そうそう、2525も無事に解約いたしました。

事務局の方がとてもよくしてくださったので申し訳なかったけど・・。

いろいろあったのでこちらも謝られての解約という形に。

ちょっぴり後味悪いっていうか、二度と再開できなそうっていうか(笑)

まぁテキストを使うレッスンをしようとすると2525も決して安くないので・・

再開はなさそうですけどね(;´∀`)





人気ブログランキングへ←←ポチ~!

英語学習のための本たちイロイロ探そう




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

