上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンライン英会話レアジョブ


レアジョブがついに1月4日から午前中も開講になるようですね~~

今まで早朝と夜だけだったから自分には全然関係ないスクールだと思っていたけど(笑)

朝6時から深夜まで開講になるらしいので、関係なくないかも・・^m^

意外といいレッスンをしてくれるって定評あるからね~

てゆーかいわゆる業界最大手だもんね。

続けてる生徒さんはホントに続けてるし、

途中でなんだか情報漏えいとかちょっとした事件?もあったけど

それでもふつーに経営してるし。

スゴイな~と興味をそそられるけれども・・・

でも、毎日タイプだからちょっと無理。

ポイント制の料金プランができたらさらにそそられるのになぁ( ̄ー ̄)



クリスマスとか年末ってドドンとキャンペーンとかあるのかと思いきや

あまり見つけられなかったけどどうだったんだろ?



私がちょっとだけ注目したのは

クオン

ココはポイント制のスクールと月額制があって、それを別々のサイトで運営してるっていう

ちょっと不思議なスクール。

月額制のサイトの方では無料体験は受けることはできなくて、

ポイント制のサイトの方で体験して先生を試してからこっちにおいで、みたいな。


それはさておき、価格が先日ガクンと下がり、なかなかお安いのだ。

ポイント制では500ポイントを3,500円で買うことができて期限は6か月。

受ける時間帯によって使うポイントが違ったりするんだけど、

平日のお昼なら20ポイントで受講できる先生もいるので

ずっとその先生で受けた場合、25レッスンを3,500円で受けられることになるわけ。

定額制の方もやけに安い料金設定なんだけど、こちらは曜日時間をあらかじめ決めて

担任制でやるみたいです。→定額制の料金

で、そんなクオンがクオカードが当たるキャンペーンをやってるみたいで。。

クオンだからクオカードなのかしら。。。。(んなわけない)



それからちょっと懐かしいカモンイングリッシュ

ずっと割というキャンペーンをやっているみたいで

もともと毎日1コマ5,000円のところ、1月31日まで3,980円。で!

期間中に入会すると毎日1コマ3,980円という破格のまま

ずーっと続けられるらしい。

これはなかなかすごい値段だねー。

20コマしか受けられなくても200円切るのね。

いい先生がもしいれば結構おいしいかも。。。

ただし予約保持数「1」だし、人気ある先生はそれなりに埋まっているみたいなので

ストレスになるのかしら~という懸念はありつつ。

どうでしょうねぇ。。



Phineas and Ferb!




初月半額→1月15日まで!




3か月で英語がしゃべれる!? 自宅でマンツーマン英会話 無料体験レッスン実施中!

スポンサーサイト
今度は全額キャッシュバックってどーゆーことなんだ・・(^_^;)

オンライン英会話レアジョブ



どのプランで契約しても初月は全額キャッシュバックだそうですよ~

8日以内に解約した人はキャッシュバックの対象にならない・・ってことは

それ以降であれば1カ月で退会しても対象になるのかな?

土日だけのスペシャルキャンペーンらしいですが・・。

今日の23:59までだって。

いやいやいやいや、時間合わないしね、ココは。

でも0円なら申し込みだけしてもいいかな。。。

でもホントに返ってくるんだろうか(^_^;)


いやいやいや。。。。


いやいやいや。。。




やってもうて凹む~~~


今日は思いっきり寝坊してしまいました。

しかも、うちのキッズも道連れっていうか、キッズに起こされた(>_<)

普段7時45分には家を出ないといけないのに起きたのが8時10分・・・。

大パニックですがな。

着替えさせながらご飯をちょっとだけ食べさせて、食べさせながら娘の髪を結んで・・

靴を履かせながらマフラー巻いてとりあえずいってらっさーい!

学校まではそう遠くないんだけど、二人でたぶん走って行ったんじゃないかな。。

遅刻ではないと思うけど。。はぁ~。反省(>_<)

で、私は8時にレッスンを入れていたんだけどもちろんすっとばし。。。

先生にはチャットで謝罪しました。

しかし・・寝坊って一日なんとなくブルーよね(*´Д`)=з

気をつけなくては。。




そんなブルーからの~(開き直ったわけじゃないけども~~)

オンライン英会話レアジョブで体験してきました(∀`*ゞ)

2000円のキャンペーンはあきらめよう・・って思いつつ、

体験があと1回となっていたのでそれだけは受けちゃおうかな~って

発音の美しそうな先生をセレクト。

かなり人気の先生みたいでだいぶ前に予約してたのよね、実は。



で、実際やってみたら本当に発音がよくて超・うっとり~~~

しかもノーノイズで音声は超クリアだし、かなりレッスンに慣れているようで

流れるようなフリートーク。。♪(人´∀`).☆.。.:*・゚

途中からはレアジョブの教材の説明などになっていったので

ずっとお話しできたわけじゃないんだけど、それでも久しぶりにステキー♪って先生に

会えた気がします。

でもやっぱり・・入会は無理だな。

今見てみてもこの先生で次に予約が取れるのは来週火曜日。

いい先生を何人か見つけて、多少は妥協もあったりしないとポイント消化はむずかしそう。

夜受けられる人は良いと思うんだけど♪

私は早朝枠しか取れない予定なのでちょっとムズいわ~(^_^;)



先生が、どうしてレアジョブを知ったの?

なーんて聞いてきたけど・・日本一有名なオンラインスクールで、

ちょっとパソコンを立ち上げたらそこらじゅうに看板がある。って言っておきました^m^

ホントだもんねぇ♪






オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪






人気ブログランキングへ←←はー。なんかまだドキドキしてるかも(笑)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
まぁともかくチェックしちゃってくださいよ、奥さん(゚∀゚)

全プランが一律2000円になるんだって。


オンライン英会話レアジョブ


毎日2コマ8000円ってプランも初月2000円で受けられるらしいです。

ただし新規有料会員登録の生徒さんのみみたい。

でも○カ月継続が条件、とかキャッシュバック、とかそういうのじゃなくて

ホントに2000円ポッキリで受講可能みたいだからおいしいかも?

ほんとかー?ってサイトをガン見してしまった。

レアジョブって昔は夕方からしか開講していなかったので登録したものの

全然放置だったんだけど、今は結構午前中開講してる先生がいるんだよね~♪

( ̄ー+ ̄)ニヤリ

1カ月やっちゃおうかな・・(って1カ月かい)

同じ2000円なら1日2コマの方でもいいよねぇ。。

冬休み明けたら申込してみようかなー

2000円ならあんまり受けられなくても損はないしねぇ。

・・・ってこのパターンは自分ではあまりよろしくないんだけども。。

安いからいーや、っていう投やりな受け方にならないようにしないと(^_^;)





22(土)、23(日)の二日間だけ半額だって。

でもキャッシュバックっていう方式だけどね。

毎日受けて2500円はおいしいけど・・

でもやっぱり平日18時~25時ってのはいただけない。

土日は9時~受講できるけど週末は受けないしぃ。。

やっぱり受けられないから飛びつきません(笑)


オンライン英会話レアジョブ























YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。