2回目の体験を受けました☆

英語もキレイでなんとなくよさそうなAnn先生を予約♪

すると、ほんと~~によかった(人´∀`)



今度は音声もバッチリ☆だったし、長い長い自己紹介なんてなくて、

結構パッとレッスンに入った感じ。

英語も聞き取りやすくてとてもよい~~♪

レベルチェックをやる予定だったので先生から少し質問があり・・

いくつか答えました。

全然答えになってなかった(汗)んだけど、先生がチャットボックスに

セカセカ書いてくれて導いてくれたので脳内はクリアに♪

うんうん、こういうのがやっぱりいいよなぁ~。

どのあたりがレベルチェックだったのかいまいちわからなかったけど・・・ハハハ



で、さらにファイルを一つ送ってきてくれて、ダイアログを読む練習をしました。

まずはテキストの最初に書いてある絵の説明から。

describeはホントに苦手で・・なんて言っていいのかわかんなくてね。

例えば男の人が一人いる絵の場合・・

There is a man.

I can see a man.

どっちが通常?なんて変なところでつまづく私。。

で、結局モゴモゴしてたら、

There is a man...ってタイプしてくれて、他にもこんなことを言えばいいんだよ、って

教えてくれた♪

ステキーヾ(≧▽≦)ノ

次回からはdescribeも怖くないわっ♪(大げさ)



で、ダイアログを一度読んだ後は、いろんな言い方に変えてみよう♪って。。

(;´∀`)ひえ~。やっぱりそれも苦手~。

同じダイアログを読むんだけど、少し言い回しを変えて文章を作る練習。

実際はとても簡単なことなんだけど。。私には高度かも(-"-;)



そんなわけであっという間の25分が終了!

1回目の先生とは全然違ったなぁ~(゚д゚)

ちなみに先生が送ってきた教材がなかなかよさそうだったので

どこの教材かな?って見てみたら・・。

教材自体は不明のままだったけど、

中国人に英語を教えるためのサイトから引用してるのを発見。

Annはそこでも先生をやっているようで登録されてました^^

みんないろんなところで頑張っているのね。。スバラシイ

ちなみに→http://www.ekouyu.com/



そんなわけで今回はとてもよかったんだけど・・・

やっぱり高いから入れないかなー(;´∀`)


人気ブログランキングへ←←25分ぴったりに終了しました。ステキ♪


ジョイリンガルで無料体験しました。

名前がいいね~♪

joylingual♪楽しげな名前がスキ。

HPもなんかややハイカラ(古)でjoyな感じよ♪



「よくある質問」のページなんかは作り中みたいだね。。

できたてホヤホヤなのかな?

でも高い!(@_@;)

月5回プラン 3900円
月10回プラン 5900円
月20回プラン 9800円
月30回プラン 13500円


なつかしいなーこういうの。。って思うくらい高いんだけど(-"-;)

この激安時代にすごいチャレンジャーだね。


でもね、先生はかーなーりみなさん英語がキレイです。

講師紹介で音声が聞けるのでぜひ聞いてみてほしいな。

ほんっとに美しくて、どの先生で受けようか迷うほどだった。

なので、この値段を出しても受けたい!というような

ファンがつくかもしれませんね。。

ま、発音がよくたってレッスン内容はどうかって話だけど。。。
かなりえらそうですいません


で、ともかく受けてみたんですが、

ま~音声の悪いこと悪いこと(-"-;)

先生がどこか大きな講堂にでもいるのかな、って感じでホワワワ~ンと

声がよく響いて、もちろんザクザク切れるし、たまに声が小さくなってしまったり

かと思うと大きくハウリングしたり。

何度もスカイプ切ったりしてみたけどあんまり改善されなかったかな・・。

でもレッスンはとりあえずやりました。



といっても今日のところはズバリ営業に徹したって感じですかねぇ。。

先生の長い長い自己紹介があって、長い長いスクール紹介があって、

自分たちの講師としての情熱語りタイムがあって。。。

夜にレッスン受けたので・・リアルに眠いから(*+_+)ノ

もちろん私にも話を振ってくれて聞き出そうとしてくれるし、

何か私が話そうとするとちゃんと聞いてくれるし、

ずっと黙っていたわけではないのだけど。

でも話しても訂正してくれたりしてくれるわけでもなく、話につまっても

助け舟出してくれるわけでもなく。。

明るい先生でとっても楽しいんだけど、レッスンて感じがしなかったな。



25分もとっくに過ぎていたんだけど、どんなレッスンをしていきたいかって話になって

またレッスンコースの説明がちょっとあって・・。

で、2回目の体験でレベルチェックをやってもいいし、通常レッスンで受けてもいいよって言われ。

(゚д゚)!

あらっ。今日がなにげなくレベルチェックをしてもらってるのかと思ってたんだけど・・・・。

HPには一回目がレベルチェック、二回目は通常レッスン、って書いてあるからさ。

じゃあ今日はなんだったんだろう。。。

ガチフリートークですか。。

まぁいいけど。。。

そんなわけでなかなかスカイプを切らない先生は「So,thank you again..」って

5回以上言いましたね(-"-;)

やっとこ終わった~ってな感じだったかな。



でも先生はスクールにとっても自信があるみたいで、そこらの激安スクールとは違うからって

熱弁してました。

うちは高いけど質を重視してるの!!って言ってたよ。

確かにいろいろあるコースはおもしろそうだけど・・

やはりこの値段では入会できないな(;´∀`)すまん。




人気ブログランキングへ←←ちなみに看板と思われるSarah先生で受けました☆


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

