上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラングドアオンライン英会話スクールで無料体験しました。

ここも激安ー!ってほどでもないビミョーなスクール。

ただ、無料でグループレッスンが受けられる、っていうのがウリみたいね。

タイミング良く生徒が揃えば、予約なしで無料でグループトークができるそうです。

でも月にたった1回、しかも金曜の夜8時~9時って決まっているみたいだから

イツメンになる可能性もありますわな^^;



で、受けようと思ったら、いきなり先日Pinasで受けた先生を発見^^;

あはは。ここで予約したら先生ビックリするだろうな~。

ここは違う先生を選びました。

朝8時からやっているので私にとっては使いやすいかな♪



でもね、無料体験では名前から住所から入力しなくちゃいけないし

いきなり面倒。。

しかも、本契約したあとも、予約方法は変わらず、氏名とスカイプ名などを入力して

希望日時を送信し、相手の確定メールを待つらしい。

そりゃーないだろ~~

値段が値段だし、予約システムを簡易化しない限り生徒は増えないだろーね。




先生は結構よくて、ハキハキと明るくて英語もキレイ。

でも初回レッスンらしく(?)めちゃくちゃな質問量。

で、答えてもとくに訂正もタイプもない。

次回からどんなレッスンをしてくれるのか見てみたい気もするけど、

やっぱりせっかくの無料体験なんだからその中で

デモレッスンをやってみてくれないと・・。

こういう質問攻めの無料体験って本当に何のためにやるんだろう。

次回同じ先生で受けるともかぎらないのにね。

レベルを知りたいからっていうのは理解できるけど、

2、3個の質問でレベルはわかるだろーに。



と、ちょっと不満も残りつつの体験でした。

先生たちのレベルは高そうだけどね。



人気ブログランキングへ←←ぽん!


オンライン英会話比較ガイド

スポンサーサイト


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。