上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tortoiseさんとこで、ハッピートークさんが午前中も開講してるってことを

聞いてすっとぼけて受講してみました(^_^;)

ちょうどポイントの期限が切れる~~~って直前で、

なんとか1コマだけ受講が可能だったので

ひっさしぶりに普通にレッスン。

マジ久しぶりすぎて、超カタカナな私。

ひどいなまったく(^_^;)



「いえす!」って感じだったし。

「あいむ なっと しゅあ~」みたいな。

なんだろう。照れがあるのかしら。。

そして「その"なんだろうも"やめよう」って突っ込みが入るくらい繰り返した(^_^;)



レッスン内容としてはなんとなく今後のプランの話で終わってしまったんだけど

ウェブサイトの教材とか紹介してもらったりSBSにしようかと言ってもらったり

やってみたい感じのレッスンを並べてくれて、さすが的を得てるなって感じでした。



しかしながらポイントを買うかどうかは悩みどころ。

今は午前中の先生が一人しかいないみたいだし。

ポイントを今買えば期限がまた30日延長になるので無駄にならないのだけど。。

もう冬休みが近いからさ~~

そこが重要ポイントなのよね。



価格的にはかなり安いし惹かれるんだけど~~

えいごちゃんもあるしなー



(゚∀゚)はっ

そんなこと言ってる場合でなく。

もう少し、お休みします^^;


人気ブログランキングへ←←ぷちーーー!

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます




スポンサーサイト
なーんか久しぶりになっちゃった~~(^▽^;)

本当に受けてなかったのよ、オンライン。。

今週は忙しくってねぇ~

といっても子どもの用事ばっかりだけど。

今日も朝から移動移動で大変。。芸能人かよ(-_-メ;)っていうくらいバタバタです。



せっかくラングリッチのキャンペーンも乗っかったのにまだ5レッスンくらいしか

受けてない・・。

でも毎日受講タイプだから受けなかった日は捨てだもんね。

1円とはいえもったいないなー。


イングリッシュでゴー受けてみようかと思ってたけどやっぱり難しいかなぁ~。

とりあえず学校が始まらんことには計画も立てられないわ(-"-;)



と、久々だってのにブツクサとすんません(*'-'*)エヘ

ハッピートークではお初のJ先生。

実はお初じゃないんだけどね・・。

昔にちょこっと話したことはあるんだけども。

覚えてるわけもなくてホッとしています。(´▽`) なんだそれ。

でもこの先生はかぶせてくるねー。

私が話し始めてるのに上からダダーと何か言ってくるので

私は飲みこんで・・ってのが5回はあったね。

聞こえてなかったってことないよなぁ(-"-;)

確かにコネクションはよくなかったんだけどもさ。

でも、こちらがすごく不愉快になって「ちょっと聞いてよ」って思わず

言いそうになるくらいイラっとしたのでもう取らないかもなぁって感じです。

英語はすごくゆっくり話してくれて、理解できないようなことは一度も言わなくて

話の内容は快適でした。

だったら許してやれよ・・って感じもするんだけど。

すごい上からですいません~(;^ω^)



終了後、なにやらすごーくサイズのでかいテキストも送ってくれました。

今、受け取り中。

まだまだかかりそうなので記事書いてます。

面倒見はよさそうなんだけど・・次回どうしようかなー。

やってみたいテキストだったら考えるとします^^



ともかく、久々だったのでちょっとドキドキしたオンライン英会話でしたが

いい感じのこなせたのでソコは感謝です♪




英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド


ってことで。

ハッピートークイングリッシュの体験をしてまいりました。

長いね。。スクール名が(;´∀`)

HTになるのか?ハッピーでいっか?(^w^)




予約をしてみると、わりとすぐにコンタクト要請があって、

レッスン時間1時間前になると「今日はよろしくね」だの

「カメラ使いたい?」だのメッセージが届いてました。

今回は「カメラありで」って言ってみました^^



コールがあり、先生が出ると、いきなり

「私とレッスンしたコトないかしら」と。

Σ(゚Д゚;

す、すいません。まったく記憶にありません。

でも、先生の方が私のスカイプ名に記憶があったようです。

先生は自分が以前講師をしていたスクール名もサラっと明かしてくれました。

そこで会ってるかもしれないね・・って言おうと思ったけど、

先生の方が私が気まずそうにしているように見えたのか、

さっと話題を変えてくれて(;^ω^)お気づかいどーも。



内容はですね。。

普通です(笑)

軽く自己紹介をして、英語学習の目的とか、どのくらい英語を学習してるのかとか

あれこれ質問され。。

どの部分のスキルを伸ばしていきたいか、使いたい教材はあるか、などの

打ち合わせ(笑)

レッスンらしいことは全然しませんでした。。

でもちょいちょいタイプは打ってくれるので、実際にレッスンをしたら

たぶんイロイロ打ってくれるかもしれないな・・と期待(*^m^*)



で、私がSBSを使ったレッスンをしたいって言ってみたら、

じゃーレベルチェックをして使うテキストを決めましょう♪(book2 or book3)

ってことになった。

で、レベルチェック用のお題というか、マテリアルを送ってくれたのだけど

その時はすでに25分突破。

次も私を予約してくれるかしら~レベルチェックやるから~

と、上手に営業を受けたところで終了でした(;´∀`)



先生はハキハキと話してくれる先生で、発音も悪いってことはなく、

聞きやすい感じでした。

あんまりニコニコしない系かな~。。

落ち着いてました。とっても。

ここのポイントキャンペーンでポイントをゲットしたら

もう一回取ってみようかなって思います♪



このスクールはちゃんと予約時もキャンセル時もメールが来るし、

レッスン後に先生の評価を入れるとポイントバック(2P)があるし

いいんでないかい、って感じだわよ。

夜スクールなのが本当に惜しいねぇ(-"-;)

でもSBSレッスンが上手だったら、とりあえず入会するかも。。

なんとなく。

すいてるうちに(笑)

そうそう、事務局に問い合わせをしてみたら、今は講師が少ないけど

増える予定だと言ってました。

なんかさ、一人急に予定が真っ白になってしまった先生がいて・・

聞いてみたら、体調不良なんだそうで。

(¬ε¬) フーン

ま、頑張って増やしてもらいましょう♪

人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド


ちまたで話題の(かどうか知りませんが)ハッピートークイングリッシュ

8月1日オープンのホヤホヤみたいです^^

で、びっくりするのがその価格。

キャンペーン中とはいえ月40回のレッスンで3200円とか・・Σ(゜д゜;)ひえ~



ちょっと料金システムは変わっていて、

100ポイント
200ポイント
480ポイント
720ポイント
960ポイント

の中から選んで先にポイントを購入します。

で、レッスンするたびにポイントが減るんだけど消費ポイントは講師によって違う。

最低14ポイント、人気やレベルで変わってくるらしいです。


月に10回くらいレッスンしたいなって思っている人は

200ポイントくらいを買っておけば18ポイントの講師で10回やってもお釣りがきます。

しゃべり隊みたいだよね。

ただこちらは期限が30日って決まってるので買いすぎ注意。

でも期限が近くなったらポイント追加購入すれば期限は延長されます♪



テキストレッスンもできるみたいだし、超・いいんじゃない?って

思ったらさ。。

夜スクールだった(-"-;)

19時~24時半のレッスンしかないそうです。。しょんぼり。



講師が、見たことある方がチラホラですね^^;

ただこの価格でこの講師の数ではきっとすぐパンクしちゃいそう。。

予約保持数も10だって(゚д゚)!マジか。。大丈夫か。

これからどんどん増えることに期待したいですね^^




で、今なら体験後300ポイントをプレゼントっていうキャンペーンをしてるみたい。

300ポイントあれば結構受けられますぜ。

夜型スクールだとかブツクサ言いながらも私も予約してみました^^

後日レポします~★


人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。