パロッツ君での無料体験。

前にも受けたことあったんだけど、なぜか受けられるようになったので

ちょっとやってみた。

でも、まず10時からって宣伝していたはずなのに12時からしか開講してない。。。

さっそくちょこっと問い合わせ。

そしたら「明日から11時からの講師を用意しようと思っていました」って

ホンマかいな(^_^;)

でもすぐお返事が来たし、本当に11時がオープンになったので

せっかくなので予約してみました。

11時枠以外は全部埋まっているすごい人気先生♪

どんなステキ先生なのかと思ったら・・・

なるほどなヒミツが。



レッスン内容はなんとなくフリートークで、質問されて、答えて。。

25分が長く感じそうだな~と不安になるやつね(笑)

なので最初はどのあたりが人気なのかな?と思ったんだけど・・

先生が担当している生徒さんに子供さんがいっぱいいるって話になったとき、

「だって、日本語がないと子供ってわからないでしょう?だから生徒のために
毎日3時間日本語を勉強しているの。仕事の後にね」

って急に日本語でこれ言った(笑)

ずーっと英語だったんだけど急にペラペラと日本語で話しだしたのでビックリ(^_^;)

そのあともしばらく日本語でサクサクと話しだして、

ちょっとタドタドしいけどしっかり話すので私もすぐ日本語に(笑)

「そうなんだ~すごーい。すてきー」とか言っちゃった(>_<)

まぁどうやらこれが人気の秘密みたいですな。



そしてすぐ英語に戻ったけどあとはパロッツ君の宣伝をツラツラと・・

ぜひお子さんと入会してね!って感じで終了しました。

ふーん。

6,000円ってプラン以外にももっと安いのを作ればいいのになー。

それじゃスクールが損しちゃうわけか~。



画面もすっごくキレイだったし音声もクリアでものすごい快適でした。

これはもう久しぶりに快適すぎたかも。

30回で3,000円とかさ。。ないのかしら←しつこい。

でも23時に仕事終わって、それから3時まで日本語の勉強をしているという

leady先生。君は本当にエライと思う!

来年TDLに行く予定だそうなので日本語頑張って、日本を堪能してください♪

レポおしまい^m^




英語ブログランキング↓↓
banner (9)


オンライン英会話hanaso


ゲーム感覚で身に付く英語スピーキング習得システム(特許申請中)


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
ボビーもおすすめ!100円英会話パロッツ君





先日ちょっと辛口記事を書きましたパロッツ君ですが・・。

もうちょっとブツクサ言いたいので読みたくない人はスルーして~(;´Д`A ```



事務局からメールが来て、もう一回トライアルしてみて、っていうもんで

お言葉に甘えて予約してみたんですが・・
(ほんとはもういいやーって思ってたんだけども)



うまく言えないんだけど・・先生は一生懸命なのかもしれないけど

じゃぱneedsには合ってないですね。。本当に。



また3分くらい前に「コールしていいかな?」ってタイプしてきまして。

良いサービスと言えばそうだけど、でもやっぱり・・時間守ってほしいかな、ってのが

個人的な意見なわけで。

レッスンも超慣れてない感じで、2回トライアルの後入会してもらいます、

入会したらレッスンに入ります、って説明してくれるんだけど、

入会してみますか?っていきなり(-"-;)

しませんよ。すまんね。

もちろん「興味はあります」って答えてしまいましたが・・・。



その後も何かマニュアルがあるみたいでそれをじっと見つめては

「あ、これにしようっと」みたいな感じで質問を投げかけてくる。

どうしてうちのスクールを選んだの、どこで知ったの・・みたいな。

しかしそれが何言ってるかわからなくって。。

ビデオはたぶん今まで見た中で一番クリア。

地デジ?!ってくらいすごいキレイな映像で、音声も超クリアで問題なしだった。

なのに何言ってるかわからないっていうのはですね。。

先生の発音とセンテンスに問題ありなのかなって思います。

発音というか滑舌?!

なんかほんとに、「は?なんて?」って感じだった。



質問もちょっと正直言うとツライものばかり。

好きなドラマは?韓国ドラマは見るの?好きな俳優は?

最初の自己紹介で一言もドラマが好きだなんて言ってないのにさ~(-ε-)

あげくの果てにはyoutubeのURLが来た。

むむー。ホントにこういうの苦手~

で、時間も35分くらいまでやってて、私の方から切り上げよう、って思ったら

先生の方からストップしてくれたのでよかった。。。( ´o`)



なんか日本語もちょっと話せるみたいで、それもなんか変だったな~

ところどころで頑張って日本語にしてくれようとするんだけど・・

かえってロスタイムになっていたというか。

さらに後ろから先日レッスンを受けなかった先生が顔出して

ブンブン手を振ってるし。

そちらでなんか盛り上がっちゃってこっちはちょい引き気味~な。



うーん。久々になんかグダグダの長い25分(35分か)だったな。

文句ばっかりでホントごめんなさい~



英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド






ボビーもおすすめ!100円英会話パロッツ君


無料体験が2回できるってことだったんだけど・・結局2回とも受講できず。でした。

1回目は、レッスン時間になってもコンタクト要請もなくって、

3分ほど時間も過ぎたので「コールないな」と長年の経験から(笑)判断し、

パソコンの前からいなくなりました。

主婦は忙しいのよっ( -_-)フッ

でも一応コール来た時に気づくようにとスピーカーで音量大にしておきました。

結局コールはなくって・・てゆか、そんなことも忘れてた頃に

パソコンをチラッと見たらコンタクト要請だけ来てた。

ふむー。

なので、「遅いよー」って感じのメールをしたら、

なんと!

こちらからは時間にコンタクト要請しております。

的なスゴイ堂々としたメールが返ってきた!( ̄Д ̄;)



ウダウダクレームしても仕方ないので、2回目を予約してみることに。

そしたら今度はレッスン数日前にちゃんとコンタクト要請も来て、

大丈夫かなーっと思いきやノーコール。

今度はそちらが停電だったそうで、申し訳ありませんメールが来た。

で、もちろんリスケジュールすることに。

今度こそ・・と思ったらやはりノーコール。

なので、これはもういかんな、ってことで

コールがありませんでしたがまた停電ですか?とちょっとだけ意地悪にメールしてみた。

で、やっとコールが来たんだけど・・

私はちょうど他のスクールの無料体験をまさに受講直前だったので

よく確認しないでパロッツ先生のコールを受けてしまった。

出た瞬間、「もしもし~はじめまして~」(-"-;)ぬぬー。

で、「カメラないのー?あなたの顔見たいよわたし~」って。。。

日本語がお上手ですこと(-"-;)

呆れて(?)いたら、受けようとしてた別の先生からコールが!

そこで気付いた私。

この先生、パロッツ君か!

急いで「すみません、あなたのレッスンは受けられません、さよなら~」と

私は一応英語で言って、一方的に切ってしまった。

そして受講予定だったレッスンを受けてたんだけど・・

しつこくガンガンコールが^^;

しかもチャットボックスに

hontoni gomennasai...

itu tugino lesson simasuka...

とかツラツラ書いてきてて。

一応反省してるみたいだしかわいそうだったんだけど、

私の方も連絡する術もないのでそのまま放置してしまった^^;



この日はテノリエイゴも代講になったのでキャンセルしちゃったし。

ちょっといろいろついてなかったな~。

こんな日もありますな。










英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド


ボビーもおすすめ!100円英会話パロッツ君

なんとも覚えやすいような覚えにくいような名前だけども・・。

100円英会話を発見したのでメモメモ。

6月からあったみたいだね・・。先生の予約はなんとなくまだ閑散としてるけど。



私は体験しようか迷い中。。

やっぱりフリートーク中心みたいだし。

料金プランはぐんぐんと一緒で、6000円定額で、1ヶ月60回までレッスン可能(1日2コマまで)


ただ・・・

レッスンの予約ができるのが翌日分から、そしてキャンセルは原則前日まで。

むむー。それは使いづらいなぁ。

ちなみにぐんぐんは予約は10分前までOK、キャンセルは1時間前まで可。

このくらいしていただけるとステキ~♪って思うんだけども。


しかもね、最終レッスンが21時くらいでみなさん終わりみたいで。

(゚д゚)!それはジャパニーズneedsにイマイチそぐわないのでは・・・。

カスタマーサポートは10am-2amって書いてありますな。

それはすごいけどね。



そして先生たちがなんだかおキレイです。

服装をそろえて白ベースにしてきちんと撮影しているのでキレイに見えるのかもしれないけど(コラ)

本当にキレイ。。

適当にリラックスした先生たちの写真もそれはそれでいいのかもしれないけど

やっぱりこういうのって第一印象いいわぁ♪



そんなわけで今日は紹介だけでした(*'-'*)エヘ




英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

