アイ・スピークで無料体験しました。

なんかね。。一言でいうと、かなり未完成な感じがするスクール。

意味わかんないところが多すぎて。

体験は15分を2回やってくれる、というような話だったんだけど、合計45分になるようにやる、って

いうのでそうなのか、って思ったらがっちり30分レッスンを2回やってくれた。

結果オーライですが。

で、予約するとメールで連絡が来るんだけどなぜだか英語だし。

途中いろいろあって連絡とかきたことあるんだけど普通に英語だし。

できれば日本語で、って事務局に言ってみたら

「今作成中です」とのことらしい。



しかも予約の時にいちいち自分のレベルと、習いたい科目?を選択して

予約をしないといけないので面倒です。

なのに講師は選べない(;´∀`)

講師は科目ごとに担当になっているみたいなので、同じ先生で受けたければ

科目を同じにするといい、ってな感じのことを言われました。



10分レッスンっていうのがあるのでおもしろいなーって思ったけど、

私の予想だけどたぶん10分じゃ終わらないんじゃないかな。

予約するときになぜかレッスン時間も自分で選択するんだけど、

「30minutes or less」

ってのが一番小さくて、あとは1H..で8Hまであります。

不思議すぎる。

さらにコンタクト要請もこちらからです。

事務局にもこちらからコンタクト要請するように言われます。

かなりセルフサービスタイプなスクールですな。

価格は

毎日10分 3000円
毎日25分 5000円
毎日50分 8000円

と、激安スクールに入ると思います。

オープンも10時からなので親切よね。



アレコレ言ってますけど先生はかなりよかったです♪

すーんごくていねいにキレイな英語で話してくれて、

カメラが近すぎてちょっと笑いそうになってしまったけど
(顔が画面いっぱいで少しも後ろが見えない状態)

優しい先生だったのでこの先生に習い続けるのはありだな~と思いました。

続けませんけど・・。ごめんなさいね。。


英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

