24時間オンライン英会話スクールEnglishtown

Facebookでキャンペーンをやっていたようだったので

ちょいと再登録してしまった。

Facebook公式ページでいいね!を押して、「マイコース学習プレゼントに応募」

って投稿するだけで応募が完了。

そしてその後「当選おめでとうございます」のコメントが入ります。

当選とかいいながら投稿してる人みんな当選してるみたいだったけど・・^m^



で、クーポンコードがメールで送られてくるので

サイトの方で登録すれば30日間使えるようになるのだとか。

私もやってみたけど私は再登録だったので前回終了したところから

続きでスタートだった(*^_^*)

せっかくなので使ってみようかな~と思います♪



24時間オンライン英会話スクールEnglishtown



そういえばiknow!も今無料で使えるんだよね~

なんでだったか・・1ヵ月限定かな。たぶん。

でもまだ3日しか利用していない・・(^_^;)ハハ

もったいないね。

TOEICコースで少しやってるのでせっかくだから使わないとなぁ。





後払いオンライン英会話なら!BRENT ENGLISH ONLINE


人気ブログランキングへ←←ぴこ~ん☆


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
やっとこさっとこグループレッスン・・のぞいてみました♪

もうずっと勇気が出なくてさぁ~。。

でも・・結果から言うと、かなり楽しかったです(´∀`*)ウフ

生徒が日本人じゃないから、なんか照れてる場合じゃなくって

どんどんしゃべっても別に誰も見てないし気にしてないし、みたいな。

と、いいつつ最初はちょっとロムロム・・笑

先生が「Hello, kao」って言ってくれてるのにマイクとか使い方わからず

マゴマゴしていたらどんどん次に行ってしまって

ロム状態になっちゃったって感じなんだけど。ahaha



お部屋にいたのは4人なんだけど、どうやらロム3名(笑)

一人だけ先生と会話しているみたいで、質問に答えていました。

で、ダイアログを読む場面で、先生が○○は誰で、○○は誰が読んでね、って

言ってるのにまったく読まずにシーンとする室内(笑)

先生もサクサク次へ(^▽^;)

で、私が次に指名されたのでそこで初めてhello~って声を出してみる。

先生は超ゆっくりとやさし~く、読んでみる?って言ってくれて。

で、私がはーいって答えたらすごくうれしそうにしてくれた^^



それ以降も画面に出てくるテキストというかフラッシュのステキな設問たちに

答えていくって感じのレッスン。

わかった人は手を挙げて~方式です。

ちょいちょい発言もしてみたけど、実はマジで単語がむずくてわからなかったりで

答えられないのがほとんど。

実はここは予習もできるらしいのね。

最初にダイアログを聞いたり、単語を調べたりしておけるらしい。

それをやっておけばがっつりクラスに参加できるわね♪

ともかく機能が多すぎていまだに把握してない私。

またレッスンに参加して、あれこれ使いこなしてみたいもんです(*^^*)








英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド



24時間オンライン英会話スクールEnglishtown


ちょっといろいろありましてまたイングリッシュタウンです。

グループレッスン100円ってのを申し込みしましたが、今回はなんと

おまけ付きで、プライベートレッスン1回プレゼントとのこと♪

太っ腹ですなぁ。

100円でネイティブと40分話せるってだけでもすごすぎる。

で、やってみたわけなんですが・・。

レッスンルームに入るんだったのよね・・。

スカイプを立ち上げてボケーと待っていた愚かな私。。

コンタクト要請も来ないからおかしいな、とは前日くらいから思ってたんだけどさ。

時間になってもコールがないので、これは自分が間違えているんだ!と気づき、

サイトへアクセス。

ログインしたら「入室する」みたいのがあって、急いで入室!

そしたら先生が待っててくれました。

すいません、まったくもぅ。

しかしながら全く動じないさわやかな男性の先生。

じゃ、レッスンに入るよ。って自己紹介とかも何にもなく。マイペースさがよい^^



そしてレッスンルームのすんばらしいハイテク画像を見ながらのレッスン。

写真や文字が浮き出たり消えたり、不思議体験ってくらいステキな映像でした。


でもさー、いろいろ写真を見せられて、これはどこの街かわかる?とか

聞かれるんだけど、はてサッパリでかなり最初から滝汗。

英語がわからないとかではなくて、たぶん有名であろうその街の名前がわからず

そりゃもう恥ずかしくて(;´∀`)

しかも「えーわかりませーん」なんて言ってたけど、下に答えが書いてあった。

はず―(/ω\)



そして本日のトピックに合った会話レッスン。

休日のプランの立て方、みたいな。

I am going to...

で、文章をたくさん作る練習です。

で、いつ行くの、何するの、何食べるの・・みたいな。

私は勝手にハワイに行くってことにして、勝手にプランを立てて・・楽しかったです^^

簡単だったから気持ちもラクだったのかな~



トピックはさくっと終わらせてあとはフリートーク♪

ミュージカルが好きだ、っていう話になり、ちょっと盛り上がっちゃいました。

Have you watched the 'The Phantom of the Opera'?

オペラ座の怪人よね、これって。。

ちょっとわかんなかったりしたのも盛り上がった(笑)

先生がミュージカルアニーのトゥモローを少し歌ってくれたので

私も日本語で少し歌ってあげたらかなりウケてた。初耳だったのね、きっと^^;



そんなわけで私の中ではかなり楽しかった♪って感じになったんだけど

最後に先生からきっちりダメ出し。

先生が話していることも理解できてるし、私が話す内容もだいたいわかるけど、

ちょいちょい文法ミスがあるからこのサイトで練習して。

と、URLが送られてきた(^▽^;)

発音はとてもキレイです、って言われちゃった。。毎度ホントかなーと思うけど

真に受けておこうっと♪

ここでのグループレッスンは結局まだ受けていないんだけど・・・

飛び込んでいかなくちゃいけない状況なので行ってきます。

緊張するなぁ(^▽^;)









英語が苦手な日本人のために開発されたバイリンガル育成プログラムとは?



人気ブログランキングへ←←ぽちー!!


オンライン英会話比較ガイド




















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

