メリークリスマース♪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしかなぁ♪

うちはふつーにピザとチキンとケーキを食べ、サンタさんが来て、

子供たちが喜んで(予定)・・って感じです。

こんな風に普通にクリスマスを迎えられる幸せ、噛みしめなくてはいけませんな。




そんなわけで(?)体験のその後など。

わけあって3回体験できることになったオンライン英会話for youですが、

3回目は先生の都合でキャンセルに。。

でも、やっぱりできるようになっちゃった!どうしようか?って

メッセージが来たので、じゃ、やります♪と答えておいた。

なのに、スクールのシステム上、一度キャンセルしたコマを復活させることは

できないのだそう。

ボスからダメだって言われたの・・・と泣きそうなメールが届きました^^;

C先生カワユ。。(*^_^*)

「大丈夫よー気にしないで」とお返事しておきました^^

しかしこういうのが縁だよねー。

もうC先生で受けることはない気がする・・

でも50分レッスンを2回も受けることができてうれしかったわ。

私のようなヘタレでもプチスパルタで濃い~レッスンをしてくれてさすがでした




ちなみに・・・最近受けてたGO英語学院、いただいたクレジット分は受講しようと思ってたけど・・

やーっぱり夜レッスンはダメだわぁ。

忘れちゃうわけじゃないけど、いつも受けられる状況じゃなくて

無理すればなんとかなるかもしれないけどそういう無理はイヤだしね。。

申し訳ないけどもう受けないかな。。

先生はなかなかよかったのでちょっと名残惜しいですが。



それから先日受けたファミリーチューター、ココも不具合のお詫びってことで

あと2回体験させてもらえることになった。

それもめんどいなーってちょっと思ったけど(すまん)

ここはカランが安く受講できそうなスクールなので

せっかくだからあと2回カランを受けてみようと思う。

それで入会となるかは・・・ちょとわからないけど(;´∀`)

で、来年、子供が冬休み終わってから体験したい、って思い切って言ってみたら

快くOKしてもらえた♪

1回目のカランが自己紹介も何もなくひたすらやった・・って感じだったのが

とても好印象だったのもあるのでちょっと楽しみです^^




人気ブログランキングへ←←Happy Merry Christmas♪


オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
オンライン英会話 for you体験してきました。

いやー、ほんとにセレブなスクールですな。

ってうまく言えないけど、申し込みからレッスン開始までとてもキッチリ。

レッスン計画&チェックなんてのもあって、カリキュラムもしっかりしてそう。




予定通りの講師で予約しました。

担任制になるので先に先生を決めてから時間を見て予約します。

もちろん予約の時点で先生を替えることも可能みたい。




先生は私のことを覚えていてくれたみたいで・・ちょっとだけ盛り上がりました(笑)

で、最後にアンケートを送ることができるんだけど、ズバリ値段が高い、半額にして♪って

書いてみたら・・・

ちょ~~~~長い返信が(;´∀`)

これこれこういう理由で、これ以上下げられないんです、って感じで書かれていました。

しかも強調したい部分は大きい文字になっていた(笑)



HPの字もなんだか大きいし、情熱は感じますね。かなり。

アンケートを書いたことで1ポイントいただいちゃったので

また同じ先生で受講してみようかな♪と思っています^^



人気ブログランキングへ←←あ、レッスンはよかったです(笑)

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
オンライン英会話フォーユー

うわさのアレですね~。

某サイトで発見しちゃった。

発見したのはいいけど・・・残念なほどの単価の高さ!(@_@;)

あらまー。




先生陣の中にはあの方もいらっしゃるけど、えいごちゃんの先生もいるみたい。

えいごちゃんで予約枠が少なくなったなと思ったんだよねー( ゚д゚ )

へーへー。他にも引き抜きまくった感がちょっと・・モゴモゴ

でも50分レッスンだから25分にすると500円弱なのね。。

む~。

よっぽどの決め手がないと難しいのぅ。

レッスン内容もちょっとパッと見ただけではわからないなー。

テキストは使えるようだけど先生との話し合いで自分たちで決めてーみたいな感じ?



とりあえずは体験はしてみたいなと思うけども。

すごくきっちりしてそうで・・ドキドキしますなぁ。





















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

