italkiでようやく?体験しました~

ちょっとお金を払っての有料体験。

初めてサイトを見たときはちょいと面倒な感じ~なんて思ったけど

予約自体はまぁそうでもなく。

でもスケジュールがお互いどうも合わなくて替えて替えて・・で、今日になりました。





レッスン前にscribblarのリンクが送られてきて・・

それを使ってテキストレッスンをしたのだけども。

なんかレベルがちょいと高めでムズかった・・・(>_<)

テキストだからパターン的にはダイアログ、そして語彙穴埋めとか

そういうのなんだけど、知らない語彙が多すぎてビビった!

語彙の意味を次の中から選びましょう、みたいのもやったんだけど

マジでわからんのよ~

その選択肢の方のセンテンスにも知らない語がいっぱい。

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ ン!!

ですわよ。。。



しかも声がブチブチ切れてクリアじゃなかったのでますます聞き取れない。。

先生はなんとなく落ち着いててこちらが「へへへ」と愛想笑いしてもあまり

リアクションもなく。

先生・・・「なんだこいつ」と思ってらっしゃるのではあるまいか。という

被害妄想に駆られつつの長い30分でした(*´Д`)=з

超反省したしね。

もっとガンバロウ。マジで。



でもこの音声にまともな料金は払えないわ~(;´∀`)

トライアルだったからまだ許せるけども。

なのでもし次回があるとしたらまた先生探しちゃうかもです。

探すのはね、楽しいからさ(笑)




オンライン英会話レアジョブ←初月2000円キャンペーン中♪



人気ブログランキングへ←←どーん!





オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます


























YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

