なにげに受講中です。

IVY-Lオンライン英会話

なんでココ?かというと、実は前からずーーーっと気になっていて。

教材の数がすごく多くて魅力的なのよねー♪



お値段も1カ月10回で1980円とかとっても良心的。

自動継続でも、1カ月のみのコースでもどちらを選んでも

10回1980円のコースがあるってこれは本当にうれしい♪

20回のコースにすると3480円なので単価が174円まで下がるし、

本当に良心的なんだよね♪

先生はそんなに多くはないけど、予約に困っちゃうほどではないし。




そんなわけでまずはDay1のテキストを使って受けてみましたよ~

先生はJ先生。

とっても明るくて、本当に英語も美しくて聞き取りやすい。

音声が悪いことをのぞけばね・・(;^ω^)

時々途切れ途切れになるので「は?」っていう場面が何度もあって

それだけは困りました。

聞こえない場所があってもなんて言ったのか予測できるくらいの

スキルをさっさと身に付けたい・・。

それ以外は自己紹介的なフリートークもなかなかの盛り上がりで

楽しかったし、テキストも急がずゆったりした感じでやったので

ちょっぴりしか進んでいませんけども満足(笑)



他の先生も試してみたいけど、ここはこの先生一択で行くかも!

次は音がクリアだといいな(>_<)

というわけでいい先生に会えたらかなりおススメなスクールです♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな










オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」






20コマ500円ってすごいよね。。

12月15日までです。

初めてe英会話を受講する人のみ対象となります。

私はダメなのね。。←大丈夫だったらやったのか?

お一人様一回、一家族一回限りとのことです。



これでカランを受けたらステージ1はたぶんクリアできちゃいます。

お試しで受講したい人には本当にピッタリかも(*´∇`*)

もちろんカランコースじゃなくても大丈夫なので

品質に定評のあるe英会話を試してみたい方はチャンスだよん♪




今日は10コマ目を受けました。

先生はKatty先生。

この先生も声がよくていいな♪

わりとスピードもゆったりめだから焦らないし。

今日はエクササイズだそうで、先生がいつものように質問を言うので、

私が一度タイピングをしてから、答えを読み上げる。って感じの

スタイルでした。

でも別にスペルがわからなければすぐ教えてくれちゃうし、

ちょっと迷うとすぐ答えも言ってくれるのでなんら問題なし。

このレベルでスペルがわからない方が問題あり。(;´∀`)




エクササイズもさら~っと無事に終わり、いよいよレビューです。

これも別にさくさくーっと1ページ目からもう一度やるだけみたい。

今のところ問題なしです。

でももう日にちもだいぶ経ってるから少し忘れつつあるので

次回のレビューではちょっと詰まりそうな予感がするなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

http://www.callan.co.uk/book-shop/

ここで新版の音声が無料でダウンロードできるんだけど、

ちょっと聞いてみたら今やってるカランとたいして変わらないような・・♪

ってことでこれでちょこっと復習して挑もうかな♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな










オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」


オンラインレッスン基礎英会話

昔のE-spaceです。

スクールの名前が変わってHPもすっかりリニューアルされています。

前にココでポイントを結構もらったんだけど、

いろんな意味で使う勇気がでなくてずっと保存。。。

まだ使えるみたいだったので予約してみました。



先生はいい人だったんだけど・・・

久々に聴き取るのに苦労するほどのクセ有りの英語(>_<)

ちょっと油断すると「今の英語・・?」ってくらい

私にはわかりづらかったです。

修行が足りないのもある(´・ω・`;)

半分以上は自己紹介を含めたフリートーク。

先生の方からポンポン質問してくれたので楽チンでした♪

聴き取りづらい以外は(^_^;)


で、残り10分というところで

『じゃ、あーてぃーけいるを送るね。』

(゚д゚)!

えくすきゅーずみー?って言っちゃいましたからほんとに。

話の流れからはarticleってわかるんですけどね。

ちょっと衝撃。

その後も何度も「あーてぃーけいる」って言ってたから

もう慣れるしかないでしょう。。。



しかしココ最近カランであっという間の30分を過ごしていたせいか

めっちゃ25分がながーく感じてしまった。

しっかりやること決まってレッスンに挑むのとそうでないのでは

自分の気持ちもやっぱり全然違うのねー。なんていまさらだけど♪




人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」







オンライン英会話【 エルムンド 】








*****************************

全然活用し切れてなかったiknow!なんだけど・・・

覗きに行ったらちょうどワンコインキャンペーンとやらをやっていて。

それとセット?で更新キャンペーンもやってて。

今更新すればボーナス3か月がついてくるんだって。

つまり一か月400円になるんですって。

もちろん今更新しても期限まできっちり使って、そこからさらに1年3か月

使ってよいということです。



今まさに年の暮・・・

めっちゃお金ないけどめっちゃお金必要となるこの季節。

どうせ使い倒せないiknowなんて絶対更新しちゃいけなかったのに。

クレジットカードってなんて簡単なの。。。(T□T)




しかも、クレイナさんに教えてもらったCASECのお得な2回券。

ゲットしてしまった。



バカバカバカ・・・
バカバカバカ・・・










人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」










【注目情報】英会話が4倍速く身につく?!

話題のカランメソッド新登場。今なら無料体験実施中!





てなわけで~~~

なんとカランレッスンの1がおしまいだって。

( ゚Д゚)y えっ。。。

もうおしまい?!

そうなんだ~。意外と拍子抜けでした。

でも大変なのはココからで、ステージ1全体のレビューがあるらしい。。。

今日は時間がなかったのでレビューのほんの一部だけやったんだけど

言えるわけもないよ~・・はぁ(ーー;)

録音もしてないし、テキストもないから復習というか予習というか?

何もできないし。

e-roomだからスカチャにも何も残ってないしなぁ。。ふぇ~ん。

まぁなるようになるかなっ♪





人気ブログランキングへ←ぽちっとな











オンライン英会話レアジョブ




英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

