タイトルだけ見ると何の記事だかわからんね(笑)


なんか、急に先生がどどっと増えていて、懐かしい顔がチラホラ。

で、超受けてみたかった先生が、またいるわけで。

ぬー。

もうさ~、受けてみたいけど毎日とか厳しいから(>_<)

かといってワンコインの方だと超セレブだし。

10日だけってのを受けてみようか。。。土日は捨てるって感じになるけど。

だから祝日のない週で、月曜日の早朝に契約するか。。。(真剣)

でもまだ先生の予定が全然オープンになっていないみたいだから

それを見てからだけどね。

って今はポットがあるからそれどころじゃないのが残念。

何度もあきらめてもやっぱり気になるゴー。

憎いヤツめ。



てか、サイトトップに

【同業他社様へ】
体験レッスンを偽り、弊社の講師を勧誘する行為は許しません。
このような行為を本日以降も繰り返すようでしたら、会社名等を公表させて頂きます。

とか書いてあってウケた(*′з`)ぷ。

みんな大変なんだよね。いろいろとさ。


人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
おはよ~
私もゴーが、すんごい気になってます。
もう恋しているみたい(笑

最近先生がどかんと増えましたね。
スケジュールは入ってないけど。

ぐんぐんとどっちにしようか悩みまくったんですよ~、このスクール。
私がレッスン受けられるのって
朝9~9時半(←幼稚園送ってきて戻ると9時なので、とても厳しい)、午後12時半から14時っていう
変則的な時間なので
丁度先生があまりいない時間で、午後の時間に至っては、
一人も先生がいないときもあるという状態だったので
泣く泣く諦めました。
しかも1日2コマはムリ~。金額的にもムリ~。

EnglishPowerも午後のコマは全然空いてないので
なかなか予約が取れません。
未だに体験レッスン2コマ残ってるし(T T)

子供が小学生になったら、リベンジ!(メラメラ
2011/11/08(Tue) 06:26 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
私も実は毎日のぞいてます。。ストーカー状態(笑)
入れないって思うから余計に気になるのかしら・・。
先生の評判は上々だしね~

そっかtortoiseさんは午後一くらいがメインなんでしたねー。
午後の先生ってほんと少ないですよね。
EPにいたっては午後はお休みだからね(^_^;)

tortoiseさんとこにもコメしちゃいましたが、
私は結構9時台がありがたいので10時からのスクールは逆に厳しい。。
といいつつポットに入会してしまった私ですが(;´∀`)
そういう意味でもゴーはステキなのよね~♪

うんうん、小学生になると子供らが朝8時前に家を出るから、
9時台レッスンがかなり受けやすくなりますよ♪
しかも送りじゃなく子どもだけで出ていくんですよ♪
す・て・き♪
リベンジしましょう(笑)
2011/11/08(Tue) 09:40 | URL | kao | 【編集
No title
kaoさん、どう?ポット?順調?
私は順調よーーー。
月額制のプレッシャーは今んとこ大丈夫みたい。

GO-、
C先生、すんごいいいけん是非是非♪
ま、でも、あせらんでも先生は逃げんけんね。笑
2011/11/08(Tue) 10:31 | URL | キリン | 【編集
キリンさん
ポットはねー。1日から始めたけどもうすでに4日お休みしてる(;^ω^)
午前中のタイミングを逃すともう受けられない感じで・・難しいわぁ。

なんとか単価を上げ過ぎないように頑張らなくっちゃ~

ゴーね。いまだにどうしても気になるんだよねー♪
一度は受けないときっと未練タラタラ(笑)
先生の入れ替わりが激しいらしいけどC先生は大丈夫そうだよね^^
2011/11/08(Tue) 12:30 | URL | kao | 【編集
No title
kaoさん、すでに4日かかぁー
それって月額制の激安価格じゃなくなる確率大やない?笑
1ヶ月でポットやめてGO-にうつるのもありかもよ~
って辞めるのすすめてどうする?って感じやけど。

Gレッスン、続いてるね!
G先生との付き合いももう長いよね。
kaoさんにとってかけがえのない先生だね。

さて、私は今からちょっとお勉強タイム。
今まで昼寝してたからさ。笑

ではでは~
2011/11/08(Tue) 14:52 | URL | キリン | 【編集
キリンさん
そうなのよー。
3日の祝日に土日、そして昨日は息子が胃腸炎で学校を休んでしまい。。
追い上げないとまずいねー(^_^;)

Gレッスンは、なんだか続いてるねー
日本語を交えて・・ってのもあって、一番勉強してる感があって
本当に楽しいんだ~♪
もちろん一番厳しいんだけれども(笑)
あまりにも文法を知らな過ぎたために、学ぶことが多すぎて
楽しいっていうかね^^
ビックリの連続で(笑)

でもそろそろ文法もだいぶ習ったので、忘れてる・・となるとマズイ。
怒られそうで怖いです(^_^;)
英検の問題をやると今まで習ったのがいっぱい出てくるからね♪って
言われてさ。
お楽しみに♪くらいの感じだったので・・
G先生をがっかりさせないようにしなくちゃねー^^;


2011/11/08(Tue) 15:03 | URL | kao | 【編集
No title
こんにちは!
kaoさんも一緒にGO受けましょうよー。
なぜか、大量に先生準備中だし。
the more, the merrierですよ。
C先生もいいし、K先生もいいですよ。
(いや、もちろんA先生でも・・・)

でも、できれば6000円がいいですよねー。
8000円でも安いっちゃ安いんですけど・・・。
2011/11/08(Tue) 17:06 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
うを~誘われた♪
あっこ師匠に誘われたとあっては行くしかあるまい(行きたいだけですが)

ややナルシなA先生でも受けてみたいですね^^
ちなみに私の受けてみたい先生とは女性のA先生です♪
でも受講経験はないのでレッスン内容はどうだか??
期待とちょっと違ったらすいません^^;

そう。。8000円でも安いはずなんですけど一度6000円を見ちゃってるから
なんかケチケチしちゃいますねー。
またキャンペーンやらないかなぁ♪
2011/11/09(Wed) 01:12 | URL | kao | 【編集
No title
女性のA先生って、今週からレッスンスタートする人ですよね?
土曜日に取ってみようかなー。

男性A先生はナルシ・・・?
うーん、あまりそんな感じはしないですが、最初のころは「結婚したけどまだ遊びたい」的な雰囲気が漂ってました。(ってこんなこと書いていいのか?)
でも、最近の話を聞くと、家庭的だし、奥さんを大事にしてそう。

2時間前予約とか、1時間前キャンセルとか、いろいろ予約が厳しいので、6000円にしてくれてもいいですよねー。とか思ったりw
2011/11/09(Wed) 12:03 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
今週からスタートなんですね♪
私も狙っていきたいと思います。
ってまだ入会してないけど(^_^;)

ナルシではないんだ(笑)
ブログを読んでいると、なんとなく私の脳内では
美女と野獣のガストンが出てくるんですけど(( ≧▽≦))
てゆか私のナルシの定義っていったい(笑)

2時間前予約でしたっけ。
む~。
意外と不便ですよね。
実はポットもそうで、受けられそう!と思っても
2時間きってたりしてあきらめたり・・。
値下げ交渉してみようかな^m^ぷっ
2011/11/09(Wed) 12:29 | URL | kao | 【編集
No title
ガストンって誰だっけ?と調べてみました。

かなりの自信過剰屋。ベルと結婚したがっている。男前だけど野蛮そのもの。今回の悪役!

いやいや、違います!
あははは。
2011/11/09(Wed) 13:07 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
全然違ったかぁ~!
イメージって怖いね(( ≧▽≦))
失礼しましたぁ♪
2011/11/09(Wed) 14:32 | URL | kao | 【編集
確かに冒頭の朱字文は…www
私もHP冒頭文にギョッと注目した一人ですwv-12
引抜きしたくなるような魅力的な先生がいる証拠ですよねー(実感中)。v-10

そうですね、あっこさんの仰る通りシステム上の不便さから言えば負けて欲しくなったり~wv-37

私も女性のA先生是非お話してみたいです~♪v-238
2011/11/10(Thu) 00:29 | URL | まる | 【編集
まるさん
うんうん、魅力的な先生がいるってことは
いいことだ(笑)

私は「平日セット」ってのを作ってほしいなー
平日だけで10日間受ければいい、みたいな。
でもそれだけいい先生がいて、生徒も多いのなら
私のリクエストなんて即蹴り倒されますね・・(^_^;)

A先生ちょっと期待しちゃいます♪
誰かレポしてくれないかな~(まさかの人任せ!)
2011/11/10(Thu) 10:41 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

