ちょっとばかし体験してきました。

English Teacher Online

ここは無料体験がないのよね~。。

このご時世にそれでやってるのってすごいよね。

900円で3ポイント購入し、3回の体験ができます。

普通に高いし(^_^;)



で、レッスンだけど・・・

巷で噂の(?)なかなか予約が取れないー!という先生でトライアル。

音声がまずクリアで、ストレスフリー。

カメラがオフだったからかもしれないけど、いやいや、クリアでした。

それに加えて先生の英語の美しさにビックリ。

流れるようにサクサクとフリートークがあり、

半分以上フリートークで過ぎたのでこのままかな~?と思ったら

じゃ、今日のレッスンはどうしようか。と。

( ゚Д゚)ほぇ~。今から何を?

自分ではどの辺が一番弱い?(英語スキルに関して)と聞かれて、

リーディングかな~と答えたら、

じゃ、リスニング&リーディング行きましょう~!と言われURLが

送られてきた。

音声のみのファイルで、一通り聞いてみた。

ところどころしかわからないので2回聞いて・・(^_^;)

で、答え合わせって感じで元記事が送られてきて音読。

難しめの語彙などを確認。

さらにディスカッションまで?!

いやいや、こんなに濃い~ことしてくれるなら

もちょっと早めに始めようよ~~(;´∀`)

私の低レベルな脳では残り数分でできるような内容じゃなかったわけで。



そんなわけでとてもレッスン慣れした先生で素敵な内容でした。

次回続きをやろうね!と言われて終了。

うん・・・やりたい(笑)

1ポイント300円だけど・・。週2でやったら3000円くらいでおさまるよね。

ともかくあと2回分ポイントがあるので受講してみます。



人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
ガバネス
ここいい先生がいそうですよねー。
ガバネスにも来てくれないかしら?(笑

私はガバネス10ポイント1円キャンペーンで買ったものの
まだ1回しかレッスン受けてません(- -;)

なんか、1回目のレッスンで、回線状態が悪くて
ブッチブッチって音がずっとしてたの。
先生の声も時々聞こえなくなったりして
すごーくストレスだった…。

っていうのがあって、いまいち乗り気になれなくて放置です。

ETO受けてみたいなー。
いやいやこれ以上はもう増やせないぞ、自分…。
2011/11/09(Wed) 16:26 | URL | tortoise | 【編集
おお~~!!
あれ?
ETOの有料体験、Kaoさん以前も受けてませんでしたっけ?
って言っても、ここ体験もフツ~にポイントも単価300円なんだよね。

その先生、私目の定番様です~~☆
この単価も許せる、ハンパではないクリヤーさ・時間の無駄の無さ(?)・親切さ・
ご自宅PCの調子が悪いときはネットカフェ利用してやってくださってました。
(あ、英検の過去問も持ってるし。笑)

ホント、何で今時「無料体験」もなければポイントもまとめ買いでちょっと安くなる、
ってこともなく事前に先生の声すら聞けない(+_+)!!
何かのジョ~ダンかと思うよ。
この先生でなければ、ここでこの単価のポイントは買わないわ。
(と言うか、どう見てもこのスクールこの先生の存在のお陰で成り立ってぽいし・・・)

とか言っても、ここしばらくポイント買うのさぼっているけどね^^;。
まぁ、買いたいときに買えて、週1回とかでもいいってとこはナイスポイントかしら。
(それに、ポイント買った時点で向こう1ヶ月分くらい予約とれるのもナイス♪)
ちょっと前まで有効期限2カ月だったのが、半年に延びたけどあんまり関係ないかな?
(全然、ポイントの割引ないんだから(-"-))
2011/11/09(Wed) 18:09 | URL | ば〜ばら | 【編集
tortoiseさん
うー!音声の悪さは本当にストレスになりますよねー
時々めっちゃクリアな先生もいるし・・
なんなんだろう?

ETOはちょこちょこ買いもできるからちょっと受けたいときいいかもですね♪
でも単価300円はやっぱりちょっと高いかなー(^_^;)

よほどのことがない限り私は継続できないかな~
でもカメラもなかったし、お気楽なうえにレッスンレベルも高いと感じたので
迷ってしまうかも・・(笑)
いや、私も増やせないのよ。今は・・(´ノω・。)
2011/11/09(Wed) 19:54 | URL | kao | 【編集
ば~ばらさん
行ってきましたよー
まだむもお勧めのスポットへ(ちょっと違)
ややわけありでね(∀`*ゞ)エヘ

そそ、無料体験じゃないんですよね^^;
体験でも300円ってすごいことだ。。ほんとに。

でも、試すだけの価値はあるなーってほんとに思っちゃいました。
なんだかんだで固定の生徒も多そうですよねー

買いたいときに買って期限が半年なんだ!
それはなかなか素敵なシステムかも~
ポイントまとめ割りがなくても許すしかないって
とこでしょうかねぇ(;´∀`)

それにしても先生は本当によかったです!
8時の枠しか私は取れそうにないけどそれでも頑張って取りたいぞーって思っちゃいました♪
2011/11/09(Wed) 20:09 | URL | kao | 【編集
ガバネス=ETO??
こんにちわ^^
あ、ガバネスと同じ会社…と思ってましたw
かぶってる先生が多くて…ETOは900円3コマ購入したのですが1回目でちょっと閉口したことがあったので2コマ残してそのままです…(状況が悪かっただけだから先生の質に問題があるって訳では無いようですが…多分)

ガバネスは私も10回体験レッスン買いましたが2名お試しして音声はどちらも良好、1人目はstudent-centeredなスタンスの先生で「あなたについてきます!」状態になったのですが、2人目の先生の長話(信じられない程長引く雑談wサービスのつもりなのでしょうね…。こちらの間違いを訂正してくれる訳でもなく~)がちょっと頂けず保留となりました。(どこかのHPでどなたかのコメントでも同じ先生の同じ欠点を指摘されてました)・・・暗~いコメントでゴメンナサイ。
2011/11/10(Thu) 00:17 | URL | まる | 【編集
まるさん
ガバネスと経営者が同じ・・とかそんな感じじゃなかったでしたっけ?
でも料金体制とかちょっと違いますよね~
不思議。

あー私も何となく聞いたことがあります。とんでもない長話。。
コミュニケーションを取ろうと必死なのかわかりませんが困りますよねー(>_<)
そういう先生に当たりたくないわ・・。

ちなみに私はガバネスでは体験済みってことで10回体験申込みしたにもかかわらず
ペイパルを勝手にキャンセルされてお断りされちゃいました~
シビアなスクールですな(^_^;)
2011/11/10(Thu) 10:38 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

