ポイント買ってみました。えいごちゃん

激安ってわけではないけど、例えば10回券なら2590円。

1コマ259円で、この回数券に期限がないってのがよいなーって♪

もしこれでいい先生がいればここのポイント制もなかなか使いやすそうなので^^



レッスンの方は完全にフリートークでした^^;

しかも、質問がものすごい。

どこに住んでるの、から始まって、お仕事、前のお仕事、

旦那と出会った場所、最初にデートしたきっかけ(?!)

どうして前の仕事を辞めたのか・・・


なんか、日本人同士でもあまり話さないプライベートな内容にタジタジ。

まぁ別におもしろい話でもないし、適当に暴露しましたけど・・



でも先生の英語はものすごくきれいで音声もものすごくクリアで、

話しながらも訂正もしてくれるしセンテンスもタイプしてくれるし、

最後には「今日あなたがわからなかった語彙は・・」みたいな感じで

総まとめして終了。

まったく不満なく終わった感じです^^



回数券システムがかなりいい感じだなと思うので

他の先生でも受けてみようと思います^^

自分に合う先生がいるといいな♪

今日の先生もトーク内容にビックリしただけで(^_^;)

落ち着いててすごく良かったと思う。

次回の内容に期待しちゃうわ♪


人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
ぎょっ!( ̄Д ̄;;
きゃ~、あの先生だよね?だよね??
いやん、ごめんなさい。(ナゼに私が謝る?(^◇^;)

初回のときにいろいろ聞かれたかなぁ…?
ヤバい、もう忘れてる。
語彙を選んだからそんなには質問攻めじゃなかったのかなぁ。

すまんのぉ~。
2011/11/10(Thu) 12:36 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
コメ早っ!(( ≧▽≦))

なんでロンドさんが謝るのよ~
全然すまんじゃないよ^^全然OKだったよ!
ほんとに英語もキレイだったし、また予約しようと思っております♪

質問はされたことない項目?だったからびっくりしたけど
あまり話したことない内容だっただけに脳が働いて楽しかったし♪

他の先生も順次チャレンジしてみるのでまたレポするわね~^^
2011/11/10(Thu) 12:47 | URL | kao | 【編集
No title
ホントに?良かった~。
お勧めしちゃったから「ぎょぎょぎょ!」な先生だった?と思って責任感じちゃった。
小心者だからさ、えへへ。(;^ω^)

私はね~、先生がパワーポイントの教材を見せてくれてそれについて話をしてるよ。
穴埋め問題とかもあってなかなか楽しい。
(ちなみにレッスン科目の選択は先生におまかせ)

他の先生レポ、楽しみにしてるよ~。
2011/11/10(Thu) 12:59 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
うんうん!ほんとによかったんだけど、ほら、あんまりね。
また続きはそっちでね(笑)

穴埋め問題とか超よさそうだねー♪
私もお任せしてトライしてみようかな^^

じゃ、またそっちで(しつこい・笑)

2011/11/10(Thu) 13:36 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

