またまた新しい先生にトライ。

チケット1枚の先生を探してウロウロしております(*^_^*)

今日の先生はめずらしく音声がひどい~(^_^;)

オーストラリア在住ってことだったけど・・・こんなものなのかなぁ。。

この音声の悪さはちょっとストレスかも・・・




でも英語もキレイだったし、レッスン運びもステキだった~。

簡単なダイアログを先生が読んでみて、その後内容についての質問をするので

答えていくというもの。

文面を見ているわけじゃなくて音声のみなので脳がほんとにパンパン(゚∀゚)

リスニングとスピーキングの両方が鍛えられるオススメレッスンらしいです♪

でもダイアログ自体は超簡単な内容で、私には合ってる(^-^)

ただ英語で内容を説明。。となるとできないわけで。

出来ないときの言い方なども教えてもらったりしました。

とにかくてんこ盛り。

本当に日本人先生は痒いところになんとやらです。

また受けたいけど音声がなー。
どうしよう。

とりあえず値上げしないでほしい(切実)




人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
気になるー
kaoさんのブログ読むたびに、ワールドトークが気になってしまう~(笑
ほのかな恋心レベル?かも。

文章なし、音声のみのレッスンって
頭がフル回転しそうですね。

最近脳みそ使ってないせいか
さびついちゃって、ちっとも回ってくれないんです。しくしく。
もっと単語覚えてよ、私の脳みそちゃん!
2011/11/11(Fri) 13:10 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
わかるよー恋心(笑)

ちなみに私はゴーに(ノ3`*)

先生はかなりゆっくり読んでくれたので本当に簡単だったんだけど、
質問の答えは自分の考えで自分の言葉で作るので
もう脳みそ君が・・・

私もさびっさびだよー。
英語どころか最近日本語も忘れ気味だしね。
脳復活方法とかないのかしら。。
茂木先生に聞いてくるしかないかっ(ーー;)
2011/11/11(Fri) 14:46 | URL | kao | 【編集
No title
こんばんは~。
ワールドトークのHPにアクセスできる?
予約の確認をしたいのに出来なくて困り中なの~。(≧ヘ≦)
2011/11/13(Sun) 23:40 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
たまにあるよね!
私もG先生とアクセスしようとしてダメだったことが2度あって
あとでね、ってなったことがある~

今は平気みたいよ^^
なんでだろねー?
2011/11/14(Mon) 04:56 | URL | kao | 【編集
No title
ありがと~。
今朝になったら何事もなかったみたいにつながったわ。
何だったんだろうな~。
あっ、レス不要っす。(*'ー'*)
2011/11/14(Mon) 08:27 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
不要と言われても何となく(笑)
お気遣いありがとう^^
2011/11/14(Mon) 09:17 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

