誰か英語手帳って使っている人いないかなぁ~

感想を聞きたいというかなんというか。。






もう何年も前から欲しいなぁ~~って思い続けては、高いからやめてる。

あまりに厚いという話もあったけど最近ではミニサイズも出たみたいで

ますます欲しい。

ミニサイズになったと言ってもしっかりした厚みはあるみたいだけど。

中の単語とかほんとにお役立ちなのかしら。。

欲しいというより、ただ「見たい」だけかもしれないから悩むのよね~(笑)







スポンサーサイト
コメント
No title
何年前だろう…使ってみたことがあります。
でも全然使いこなせませんでした…。
一番の理由は、メインの手帳が他にあった、ということですが、
なんか小難しかったような記憶が…
今使ってみると違うのかなあ。

結構高いですよね…(-ω-;)
検索してみると、中がちょっと見られたりしますね。
そう言えばこんなんだったような…(既に記憶があやふや…)

全然お役立ち情報じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
2011/11/11(Fri) 07:26 | URL | アキ | 【編集
アキさん
やっぱり使わないよねー・・・(笑)

説明を読んでると、毎日英語に触れる♪とか
なんかステキなコト書いてあるけど
私も別に毎日触れる自信ないし・・
最初だけ喜んでおしまいっていう気も。

やっぱりやめとこかな(^_^;)
かわいい手帳の方がいいしね~♪
2011/11/11(Fri) 08:31 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

