またまたわけあってこちらで体験。Ays English


結果から言うと・・・ものすごく良い。

先生もいいし、予約システムもいいし、独自のレッスンルームってやつも

画面がクリアでとてもいい。

ただ、料金が高ーい!

ざんねーん!

1カ月毎日受講プランで、今キャンペーン価格にもかかわらず10500円。。。

ぶーぶー!レッスン単価は350円だけど高い~(ノд-。)

でもポイントプランもあって、4000円でテキストコースなら10回受講できるので

1レッスン400円。

有効期限は90日みたいだけど、4000円だったら毎月払えるかしら。。



と、入会を真剣に悩んでしまうほどよかったです。

前回のレポを見ると先生も少なめでまだ稼働も控えめだったみたいだけど

今は先生もぐーんと増えて朝7時台8時台の先生も結構いるし、

使い勝手もよさそう♪



体験は2回できて、1回目はフリートーク、2回目はカランレッスンと決まってます。



先生は英語がキレイでうっとり~♪

フリートークも適度な質問があって、無理なく進んだ感じ。

最初はスカイプにコールが来て、それから「レッスンルームに入りましょー」となって

画面を共有しながらのレッスンが進みます。

ほんとにクリアな画面で、もちろん中でチャットもできる。

レッスン後にレッスン履歴を見れば、チャット履歴もちゃんと確認できるし。

レッスン履歴のところには講師からのメッセージもあって、

自分のレベルまで書いてある(^_^;)

ずっと続けていけばいつしかここのレベルのところが上がっていくのかしら~と

思ったら超続けてみたくなった(笑)



カランの方は、やっぱり画面を共有して、そこにある写真に対して

先生が2度同じ質問をしてくるのでフルセンテンスで答えていきます。

What's this?What's this?

It's a pen.

みたいに。

画面の中の写真を先生がポイントすると、こちらの写真にもペンのマークが現れるので

それを見ながら進めます。

カランは受けてみたいけれどさらに値段が上がるので厳しいなー(^_^;)

カランコースは毎日受講プランでも1レッスン583円。月に17500円です。うひょっ

ポイントを買っても4000円分だと5回しか受けられない。。

そんなに特別なレッスンなのかしら、やっぱり。。。




でもマジでステキすぎて、一度くらいポイントマジ買いしちゃおうかな~なんてね。

テキストレッスンとかどんなことをやるのか体験したい。

フリートークじゃなくてテキストの体験にすればいいのにぃ。いけずぅ






人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
誘惑
いやん、また新たな誘惑。
でももうムリ(←自分に言い聞かせている

毎日受講で350円とは、なかなかのお値段ですね。
ポイント制があるのも魅力的ですね。

ここのスクール、以前無料登録だけしたのですが
体験レッスン受けないまま日が過ぎてしまい
期限切れとなってしまいました。とほほ。

体験受けずに本番はデンジャラズなので
kaoさんがポイント買ってレポして下さるかも!に期待中(笑
2011/11/14(Mon) 08:14 | URL | tortoise | 【編集
No title
Kaoさんのレポ読むとすごく良さそうです~☆

でもいくら計算してみてもお値段が・・・(><)
いいスクールはやっぱりお値段も高いですね・・・。

でも一度体験してみたいと思います♪
2011/11/14(Mon) 08:16 | URL | みき | 【編集
tortoiseさん
あたくしも今は無理(笑)
きっつきつ~ですわ。

先日えいごちゃんのポイントを買った、なんて記事を書いたんだけど、
何を血迷ったか20回の回数券を買っていた私。。
いくら期限がないからってこのまま放置したら
自分自身が忘れそう・・(゚∀゚)

えいごちゃんに加えて期限ありのEPと、毎日受講のポット。。むむ~。

アイスは来年かな(長っ)
いつの日かレポします(;´∀`)

2011/11/14(Mon) 09:11 | URL | kao | 【編集
tortoiseさん
追記!
スクールに言って、体験受けられなかったからポイント復活させてーとか言ってみると
OKもらえると思いますよ^^
2011/11/14(Mon) 09:12 | URL | kao | 【編集
みきさん
ほんとによかったですよ~♪

高いけど、これなら受けてみたい!って感じでした。
最近は量より質だよなーってほんとに思うので。。
激安スクールでもいい先生は見つけられるかもしれないけど
先生からのコメントが必ずあるとか、
先生がこちらのレベルを把握しているとか、そういう
細かいところが行き届いてると日本人としてはうれしい限り(笑)

でもやっぱり高いな~(^_^;)

他を全部やめて移ってくる勇気はないし。
もしポイント買ったらまたレポしますねん♪

2011/11/14(Mon) 09:17 | URL | kao | 【編集
No title
Ays English!!
よさそうですね~v-238
私も安いオンラインに慣れているので
高いな~と感じてしまうけどkaoさんの言われている「量より質だよなーっ」は分かります!KEYEYE始めて一カ月。満足してレッスンしてはいるのですけどね~。
昨日はレッスンで助け船を全く出してくれない先生にあたってしまい、しどろもどろでした~v-356
2011/11/15(Tue) 09:01 | URL | maylee | 【編集
mayleeさん
あぅ~助け舟出してくれない先生ってきついですよねー(^_^;)
私もよくだんまり・・・となっちゃうので
そこで何か言ってもらえないと一人でパニックになります。汗だくだく(;´∀`)

助けすぎる先生もあまりよくないのかもしれないし。。ビミョーですね^^;

Aysはかなり良いと思います♪
高いだけあるな~って感じで。
久々にセレブなレッスン受けたなぁって感じでした(笑)
量も受けたいけど質のいいレッスンも大事ですよねー
ほどよく安くて良いスクールってないものかしら~(^_^;)
2011/11/15(Tue) 09:58 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

