いつもと同じ先生で受けました。

なんかやっぱり音声悪いなぁ。。

今日は2コマ取ったんだけど、もともとプチプチ切れていたのが

もう「あ・・・・い・・・・う・・・・」みたいな感じでしか

聞こえなくなって、聞こえないよーって言うと先生がスカイプを切って

かけ直してくれるんだけどもそれが5回くらい・・(>_<)

これはストレスだわね。。やはり・・(ーー;)



しかも、今日使ったのはEPサイトの教材の中から「最近の出来事」ってやつ。

teenagersの抱える問題について、みたいな。

むっず~~

どう思う?って聞かれてもさっぱり答えられないあたくし。

ほんと情けないです。

でも先生はyou can do it!くらいの勢いで攻めてきて・・プチパニック。

てゆーかねぇ。まず語彙がわからないから、

全体的な記事の内容はなーんとなく理解できるけど、細かいところが全然で。

今日もteenagersの問題の話だな、ってのはわかるのよ。

でもさ、じゃ、どう思うと言われても、他に何書いてあるのかわからないわけで。

予習しない私がいけないんだが。




で、最後、「次はもっと簡単なのにするね」と。

!Σ( ̄Д ̄;)O~M~G~

いろんな意味で撃沈でした。

しかも本日のしまった!は、facebookのアカウントがあると言ってしまったこと。。

ま、あるだけで全然利用してないから別に教えても大丈夫なんですけども。

友達認証もしてあげるかわからないぜ?ハハハ




しかし今後どうしようかな~

ずっと受けてみたい先生で、受けてみてやっぱりいいなって思ったけど

まさか音声が悪いってところまで考えていなくて。

他の先生で受けてみるか・・。

あるいはEPをあきらめるか。

むー。





そういえば、ポットさんはやっぱりもう無理っぽい(^_^;)

まずね、10時スタートというスクール開講時間が遅すぎるし、

昨日なんかは先週の息子の胃腸炎をもらってしまったお姉ちゃんがお熱&以下割愛

毎日受講だから週末にお休みするだけでもモヤモヤするのに

平日も事情で受けられないことが多かったりすると

ご縁がないのね~と私の心がポットを拒否しだすのよ・・。いけないわ。。

でも今日も事情があり受けられないので・・

単価が上がってゆく~~(^_^;)

夜はやっぱり受講は難しいしなぁ。。。

こまったこまった。




人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
回線重要
回線状態残念でしたね。
私も回線不良にはストレス感じるタイプなので
お気持ち分かります。

昨日のぐんぐんレッスンでは、先生の吐息が激しすぎて
しゃべってないのに、息だけが「ぶぉ~ぶぉ~」って聞こえて
怒るより笑っちゃいました(笑

ぐんぐんは事務所からですが、
それでも音声途切れたりすることあるので
自宅からの先生だともっと多いのかもしれませんね。

私も月ぎめぐんぐん、取らないと損するような気がしてがんがんとってますが
これが身になっているかどうかって言ったら
ちょっと怪しいかも(- -;)

ハズレの先生の時には、25分損した気になるし。
やっぱり量より質を求めたほうがいいんですかねぇ…。
でも金銭的にきつい(> <)
2011/11/15(Tue) 16:50 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
うぅ~~
鼻息もつらいものありますよねー
以前、そういう先生で受講してたことがあって、
耐え切れず他の先生にしちゃいました。。
立派なノイズだもの・・・(^_^;)

ぐんぐん頑張ってますよねー
その消化しよう、という意気込みがすばらしい。
私はすーぐあきらめちゃうので。(∀`*ゞ)エヘ
お金もったいないのにね~

うんうん、ハズレ先生の時はブチ切りしたくなったりします。。
したことはないけどね(^_^;)
時計チラチラですよね・・。
なので時々体験がすごくいいと、マジ迷います。

迷うだけで入れないけど・・^^;
2011/11/15(Tue) 22:03 | URL | kao | 【編集
鼻息www
EP、kaoさんのエントリーで知りまして。格安でP大の先生多くて魅力的!
…と、音声がネックですね…
私も音声悪いとやる気半減なので…(ゴーのK先生はその点センター並の安定感で有難いです。何せプロバイダ料金、私の3倍以上払ってることが先日判明w)

鼻息、ありますねwww

キーアイのキ先生も真面目でお気に入りなんですが唯一鼻息が…リスニングを一緒にする時、私が音読してるのを聞いてる時…

口臭と違って鼻息なら教えてあげやすいですかね(爆)。(人の振り見て~ではないですが、私が鼻息入れてないか急に不安になってきました・笑)
2011/11/18(Fri) 21:35 | URL | まる | 【編集
まるさん
そうなんですよねー。
みなさんご自宅かららしく、鶏の声はよーく聞こえちゃうんですけどねー。
ノイズの向こうに(^_^;)

プロバイダ料金をがっつり払えば回線確保もできちゃうってことですねー。
それはお給料のよいスクールじゃないと難しそうですね(^_^;)

ちなみにW先生はEPはお給料は安いってバラしてました(笑)
確かにレッスン料金も安いもんなー(^_^;)こればっかりは仕方ないかな。
先生たちも大変ですよねー。。

鼻息問題は私も自分自身大丈夫なのかなって心配です(笑)
なのでやけにマイクの位置は高めの私。
気にし過ぎかな・・(笑)
2011/11/19(Sat) 03:20 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

