予約が2時間前まで可→30分前までOKになったり、

講師も増えたり、ますますステキになったゴーにますます興味津々の私。

tortoiseさんとともに(笑)



しかし、受けてみたかったA先生はなぜか予約がまっくろけ。

全部埋まっている状態なのです。いつ見ても。

で、おっかしいなーと思って問い合わせてみたところ。。

どうやら予約がまっくろけの先生は、担任制専門の講師なのだそうです。

予約制コースの方では受講できないらしい(>_<)そんな~

ま、どのみち夜しか開講してないみたいだし私とは縁がなかったのよね・・くすん。



てことでよく見るとまっくろけの講師がいっぱいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なーんだ~。そういうことなのねー。(どういうことよ)



ちょっと残念だけど、事務局からのメールのお返事はとっても丁寧で

いろいろと質問に答えてくれてよい感じでした♪

事務局の対応があまり。。なんて話も聞いたことあったのでちょっと

ドキドキしつつのメールだったのだけども。

よかった(*′з`)



事務局的にはやっぱり予約制で月額でやることがおススメみたいね~

10回コースをやってみたい、と言ったらぜひ月額で!と言われたよ^^;

一日2レッスンの大変さをポットで学んだのでなかなか踏み切れないなぁ。。。


で、受けてみたかった先生の話をしたら、もしかしたらタイムスケジュールを

なんとかできるかもしれないから講師の名前と受けたい時間帯を教えて・・って。

あらあら。なんて親切な。

でも、それで体験もなくいきなり担任制で本契約になってしまったらちょっとビビるので

私のビビりっぷりも伝えつつ、受けたい講師の名前をメールしました。



もし午前中OKと言われたらどうしようかなー

やるしかない雰囲気だよね(^_^;)

でもまずは10回コースにしていろいろな先生を体験したい。

K先生C先生も試してみたいし。



・・・なんだかんだ入会しそうな感じの私でした(笑)


人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます




スポンサーサイト
コメント
気になる~
あ~、とっても気になります。
tortoiseさんとこでもコメしましたが…。

登録だけしてみたんですけど、確かにまっくろくろすけの先生がたくさんいらっしゃいますね。
私、テキストレッスン希望なので、同じ先生でずっと習いたい。
そうすると、もしその予約でいっぱいの先生の中に受けたい先生がいたら無理だな~。

A先生、K先生、C先生…?
まっくろくろの先生でA先生っていったら一人かな?
この先生、評判が良いんですか?
お二人が恋焦がれるgo
気になりますぅ~。
2011/11/16(Wed) 06:34 | URL | munachiko | 【編集
えっ、ホント?
どうなんですかね、その話…。
私も昨日真っ黒けになっているのに気づきましたが、それ以前は空欄でした。(だから交渉中なのかと)

知らない先生に高額で担任制を頼むなんて、リスクが多すぎて、私ならぜったいやりませんね。
普通に考えるケースは、「人気講師がいつも予約でいっぱい→担任制に申し込む」じゃないですか?
あんなに予約が空いている状態で、いきなり担任制を申し込むかな…?
あやしーーですね。
しかも某先生は、どうやら担任枠に入っていますが、ん?そこまで魅力あったっけ?という感じなのですが…(汗)

ときどき、あのスクールはあやしいですね。。。
2011/11/16(Wed) 07:08 | URL | あっこ | 【編集
munachikoさん
まっくろのA先生は全然人気とか知らないです(笑)
ただ、音声を聞いた感じがよい。というただの個人的な好みでして(^_^;)

C先生はまっくろの先生じゃないですが、どこでレビューを見ても
よかった、って話が多いみたいなので気になりますね~♪

一日1コマでもっと安くしてくれていいのになぁ~
この2コマっていうのがスクール繁栄のポイントなんだろうけど。
私みたいに週末受けられないけどゴーに行きたいなんて人はいいカモですよね。。^^;ハハハ

2011/11/16(Wed) 08:39 | URL | kao | 【編集
あっこさん
そっか~~~。
確かに。担任制にする必要がないですよねー
今の感じだと。

メールには、もしも予約制講師がトラブルなどでレッスンできない場合、
担任制の講師が代講になる場合があるって書いてありました。
なのであのまっくろが全部埋まっているわけでは全然ないみたい。

それならなぜ予約制の生徒には受けさせてくれないんだろー?
専属にしなくてもいいですよねー。
確かにそう考えると不思議だ~。

あっこさんならA先生にいろいろ教えてもらえそう。。(笑)
ってそんな事情知らないのかな^^;

そういえばトップのアレ読みましたよ♪(´∀`*)




2011/11/16(Wed) 08:47 | URL | kao | 【編集
No title
A先生は内部事情について教えてくれません。。。
以前聞こうとしたら、かなりビビられました・・・。
私が彼の立場をあやうくしてもなあと思って、それ以来聞いてないです。

ほとんど契約者がいなそうな担任制よりは、追加ポイント購入制度をつくったほうが会社の利益になると思うんですけどね。
どんな戦略なのかしらん・・・。

トップページの・・・ようやくもうひとりコメントを書いてくれた人がいて助かりましたw
超はずかしーー。
2011/11/16(Wed) 10:00 | URL | あっこ | 【編集
あっこさん
( ゚Д゚)そうなんだぁ。
そっか。普通は部外秘ですよね^^;
語れないこともあるのねー。

担任制っていったい何人いるんでしょうねー
普通に予約できるようにしてほしいなぁ。
ちょっとかけあってみようかしら。。

スクールの人やさしかったし♪
当たって砕けてこようかな~(笑)
2011/11/16(Wed) 10:31 | URL | kao | 【編集
No title
うん、まずは10日間コースがいいんじゃないかしら~?
そして一緒に冷や汗かこうよ!(笑)
(冷や汗と決めつけてる失礼な私。(^-^;)

今日のニュースレッスンはサマライズまではなんとかたどりついたけど、その後の自分の意見を述べよで見事に玉砕!

さて、シャワーでも浴びて冷や汗を流してくるかな。(爆)
2011/11/16(Wed) 13:54 | URL | ロンド | 【編集
ロンドさん
冷や汗ねー(>_<)こわいっ
でもこれだけたくさんの人がイイ!って言ってるんだから
期待大だわ~♪

ニュースのサマライズなんてすごい!
予習したとしても私にはきついわぁ。。
いやいや、そうも言ってられないね。
がんばります!
2011/11/16(Wed) 18:59 | URL | kao | 【編集
No title
10回コースって今の私には魅力的です。
お試し受けて良ければ浮気しちゃおうかしらなんて思っています。
キーアイはたくさんしゃべれるのですが、レッスン回数が多いのもけっこう最近は疲れてます。
2011/11/17(Thu) 02:10 | URL | みかん | 【編集
みかんさん
みかんさんのコメを読んで自分のミスに気づきましたが・・(笑)
10回じゃなくって10日間で20回なのよね~
10日間とはいえ2コマずつ・・行けるんだろうか。わたし^^;

みかんさん、ベビーもいるのに本当にすごいですよねー
キーアイをこなすって大変そう^^;

たまには浮気もいいかもですね♪
2011/11/17(Thu) 08:37 | URL | kao | 【編集
私も♀A先生待ちです~
kaoさんのエントリーを読んで以来A先生気にして見てるのですが…開放無いですねー。
真っ黒で無い方のA先生(新しもの好きw)も予約入れてみたのですが代講となりました…(新人先生を予約して代講になったのは2度目ですw)
2011/11/18(Fri) 21:19 | URL | まる | 【編集
まるさん
解放ないですよねぇ。。
ちなみに午前中のレッスンは・・と聞いてみたら
A先生は無理だ、って言われました(^_^;)

もう一人のA先生もいきなり代講とは・・不思議ですね。
確かに謎の多いスクールではありますね^^;

「担任制の先生はこちら」みたいにして
あのスケジュール一覧には載せなきゃいいのに。。
期待してしまうでないのー(笑)
2011/11/19(Sat) 03:14 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

