だいたいいつも受けている講師がまた停電で代講だって。

ちょっと多すぎるような・・。

しかも10分前くらいにスカイプに代講になります、と連絡が。

停電だから仕方ないかもしれないけど、こちらにはキャンセルという選択肢は

いただけないわけ~?(`ε´)ブーブー

まったく連絡なしでコールなしよりはずっといいけどさ。。。

その先生で取るのは少しやめとこかな。

先生は悪くないけどなんとなく。



人気ブログランキングへ←←ぴこ~

オンライン英会話比較ガイドでも記事書いてます
スポンサーサイト
コメント
No title
停電はどうしようもないですけど、キャンセルという選択肢も欲しいですよね~。
レッスン受けられればいいんでしょ?みたいに思ってしまいます・・・。

Q先生が昨日言ってたんですが、3日間ずっと雨降ってるみたいで、日曜日に洗濯して干してるのにまだ乾かないって言ってました(><)

生乾きの匂いがして臭いらしく、ドライヤー使って乾かしてるって言ってました(^^;)

どれだけ湿気がするんだろう・・・!!!と思ってしまいました。

2011/11/16(Wed) 11:59 | URL | みき | 【編集
みきさん
そそ、なんかその「レッスンはするから文句なしでお願い」って感じが
ちょっとがっかり。
一応、その先生で受けよう!と思って狙って取ってるんだしねぇ。。(-.-)

雨がそんなにひどいんですねー
ほんとにどれだけの湿気なの~(^_^;)
気温は高いみたいだしねー。
虫とか超いそうだけど大丈夫なのかな。。

Q先生にぜひGは出るのか聞いてみてほしいなー。
聞くのもコワいけど。

って自分で聞けって感じ?(^_^;)ハハハ
2011/11/16(Wed) 12:04 | URL | kao | 【編集
No title
私、オンライン始めたばっかりの頃、
Bellの先生だったか?と、Gの話になってえらく盛り上がりましたよ!
Gは、万国共通忌み嫌われおもしろおかしくネタにされるんですね~。
「急に飛んで来るから嫌なんだよっ!」
ていうところまで一緒で、
共通の話題があるとこんなに盛り上がるのか~、と。
偶然それを聞いていた旦那サンに、
「海外の人とそんなに盛り上がってるなんて!いつそんなに喋れるようになったんだ!?」と勘違いされたほどですw
(もちろんカタコトです。何せ始めたばっかりだったし。)

というわけで、G、出まっせ~。
恐らく南国だけに、日本のよりふくふくしてるはず☆
私、勝手な思い込みでヨーロッパは大丈夫、乾いてるし寒いし、と思っていたのですが、
ロンドンでも現れるそうです。
(旦那サンが大のG嫌いなので、旅行前に調べたのでした。)
ちなみに、ハワイでもビッグサイズのが出るらしいですよ!

ああ、恐ろしい!
(て言いながら、こうやって各国事情を知るのが楽しかったりします☆)
2011/11/16(Wed) 21:25 | URL | アキ | 【編集
アキさん
うははははー(( ≧▽≦))
Gは世界を結ぶんだ~すげ~ぃ

うへー。ふくふくしてるGなんて見たくないよ~~
こわーい(;´∀`)
ビッグサイズとか・・・ひぇぇぇ
なんでこんなに嫌われるんだろうGくん。。
かわいそうに(笑)

確かにお国事情がわかるのは楽しいですね♪
万国共通ネタとあっては一つの持ちネタとしてキープするべきか?

Gにそんなに詳しくならなくてもいいけど・・
いつかフリートークの題材にすることを夢見て
軽く調べておこうかな(笑)
2011/11/16(Wed) 22:44 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16(Wed) 22:49 |  |  | 【編集
例の件←おおげさ
ってことで(?)、上に書いておきました♪
2011/11/16(Wed) 22:51 | URL | tortoise | 【編集
tortoiseさん
わーありがと~~~~(( ≧▽≦))


・・・夜が明けちゃいそうだから今日は
やめとこ(笑)
ガン見しすぎて目がチカチカ(笑)

2011/11/17(Thu) 00:48 | URL | kao | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/17(Thu) 07:12 |  |  | 【編集
鍵コメさま
いえいえ^^ありがとー
大丈夫みたいだわ。もうお返事が来たよ。
来週金曜日でーす。
2011/11/17(Thu) 09:35 | URL | kao | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


















YouCanSpeak

アルクオンラインショップ

